僕、今日も会社へ出勤します♪
初試み!
 





20170109 2


 3連休も終わり、ようやく普通のペースへ 戻るのかな?


 さてさて、 去年の暮れ ドタバタで頼んだものは ↑↑↑  



 ついにここまできたか!!!!!


 の、 「 モカカレンダー2017 」



 そう4年と少しの画像から、 いろいろ一応季節にあったものを


 最優先に選んでみました。。



 毎月 アップしますね。。



 ( 勝手な自己満足ですが・・・・・)




 20170109 1



 ちょっと暗いようです。


 来月はもう少し 明るめで。



 これは モカを見つけたときの パパさん撮影画像。。



 まだ2ヶ月!


 このお顔に、、、、だまされてしまったのです。。。笑



  ようこそ! モカの巻きでした!!




 新年早々、、ドジが多く 


  ☆ 段取りが大事!☆



  余裕を持って、何事もこなす!


  新年の私への ことばです。。



  では、頑張っていきましょう~~




  またです。





 


 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 





関連記事
コメント
コメント
毎月いろんなモカちゃんが見れるんですね🎶
おおぉ( 〃▽〃)パピーのシーズーってたまらなく可愛いですよね
その幼さも束の間の楽しみなんですけど、
成犬のシーズーもやっぱり可愛い❗

モカちゃんは童顔なので、まだまだ可愛いですよ😆

ママさん、風邪流行ってますから気を付けて下さいね❗
仕事たまっちゃいますから〜(^o^;)
2017/01/11(水) 20:12:38 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
サクラ☆ママさまへ
コメントありがとうございます。
初カレンダーで、1月はやっぱり初ご対面の
パピーさんと決めていましたよ。
懐かしいですよね。
片手で抱けたのに、、いまでは、
おっとっと・・・・なってしまいます。笑

そうそう風邪なんてひいたら
仕事山盛りになっちゃうから、
暖かくして早寝で、
美味しいもの食べて頑張りまぁ~す。。
どうもありがとう~
2017/01/11(水) 22:33:33 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ようこそ!モカの巻・・・キャー可愛い v-10
毎月楽しみです v-291

1年の初めに今年の目標ですね v-290
モカママさん、えらい!
私なんて、何も誓ってません v-13

コメント、ありがとうございます。

ポテオが来るよ とは言ったけど、いつ来るって言ってないのに、ポテチはこの日だと思っていたように見えました。
不思議ですね。

アボカドは、食べる美容液って言われれるくらいですから、お肌に良いみたいですよ。
私も食べまくってますv-411
成果が出ているかどうかは、不明ですがv-391
2017/01/11(水) 23:55:57 | URL | ぷうこ #a2GEOsyg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/13(金) 21:56:30 | | # [ 編集 ]
毎月かわいいモカちゃんに会えるんですね、楽しみです~♪
初めて会った時のことは どの子の時もよく覚えていますよ(^O^)
モカちゃんの愛らしさにパパさんもママさんもフォーリンラブ♡(*^_^*)

私もドジばっかりしてて・・ 年のせいかな~?
段取りが悪くなっているのは否めません(´;ω;`)ウッ…


2017/01/13(金) 22:33:41 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
年末年始の反省から、なぜか1年の初めに目標はたてるんですよ。
でも結局、、何も達成できていないからまた目標を
たてているような・・・笑
ぷうこさんみたいにたてないほうが毎日きっちり
出来るのかもしれません。。
今日はお昼にカレーにまでアボガド入れてしまいました。。
美味しい!!
2017/01/14(土) 14:30:59 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パセリさまへ
コメントありがとうございます。。
初めてのお顔って、、忘れられないですよね。。
あれから、ペットショップでシーズーさん見かけるたびに
モカの最初のお顔思い出しては、、
 「モカが1番だわ!」とか
親バカ全開!!笑です。。
 年末年始は特に、、自分の段取り悪さが
ほんとうによくわかる時期です・・・・
 お嫁さんも来たことだし・・もう少し
マシなお母さんになりたいのです。。笑
2017/01/14(土) 14:34:26 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
