僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
12月中旬・・・いやもっと。。
 
 あれよあれよと、日が過ぎていく~~

 とりあえずは、いろいろこなしてはいるのですが、

 なんだか 焦る・・・・・・


 焦っても、なにも進まないのにね。。笑


 土曜日は、実家の母の様子見に!

 モカも一緒だから、車なんだけど、 混むわ混むわで、

 1時間で到着の予定が、 2時間弱。。。汗

 こうなると、遠すぎる~~

 とりあえず元気そうな様子見て、ひと安心。

 いつも止める駐車場は同じだから、 近くなるとモカが

 そわそわ・・・・・

 そして、降りると 猛スピードで、実家へ向うのです。。

 小さな頭で しっかり記憶しているのですね。。

 私は大きな頭なのだから、もっと頑張らないと!!笑





  20161219 02
 


  


  20161219 03



  実家にあわせたわけではないんだけど、冬物モカの出していたら、ちゃんちゃんこが。。


 たしか生まれた時の冬に買ってあげたもの。

 しっかり体重5.2kgをキープしているから

 ずっとお洋服も着られて、助かります。。

  
  郵便物の確認やら、冷蔵庫の中の賞味期限のチェック、

  不用品の捨てるのが、たいへんらしいので、お持ち帰り、、、

  等々、あとは母と お茶飲みながら、 ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ~♪♪

  毎回  「娘でよかったあ~」と、最後の一言。。


  私・・・ 息子しかいないのになあ・・・・

  まあなんとかなる。。 そう思うことにする。。


  モカもその間、 母のひざの上だったり、こたつの中だったり

  
  年内もう一度は、、きついかな・・・


 
  さて、12月2週目、 半年検診で、表参道へ~~


  11月に行こうと思っていたのに、結局バタバタ。。


  採血とエコーで、あとは順番待つのみ。


  午後の方が、思ったよりは すいていて( 300番目だったんだけどね)

  300番と聞いてもこちらの病院は、先生方が大勢いらっしゃるから

  10人の先生で、30番! ということなのです。


  最初は結果聞くまでは、こんな表参道なんて・・・歩く気にも

  なれないなんて思っていたけど、 少し気を取り直して

  結果よければ、 1件 新しい雑貨屋さんへよってみよう!と

  調べておいて。。 お楽しみにすることとしました。

  結果良好!

  10月下旬にオープンした 「ソストレーネ グレーネ 表参道店」へ

  よってきました。。 (画像がない・・)

  また半年後、 新しいお店が見られますように。。



  20161219 01


  帰るころは、すっかり日も落ちて、参道はイルミネーションできれいでした。。


  車が止まっていなければ、最高なんだけど、


  とにかく平日なのに人が多すぎ!

  
  ちょっとクリスマス気分で、 るんるん・・・



  でもそのまま事務所へと戻りましたとさ!!!




  年末に向けて、 がんばりましょう~~




********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 




  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/20(火) 14:08:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
