僕、今日も会社へ出勤します♪
お散歩
 今日は途中で雨が降ったようで、気がつけば
モカはじっと事務所で お散歩がまんの子!!

0703 2

0703 1

0703 3


■ ようやくお散歩だ~~ ここは裏の公園だよ  byモカ

ここはミニ親水公園で、まだ節水の為お水は流れていません・・・
モカも入っていいのかなあ~??多分ダメだよね・・

 地面が少し湿っていましたが、もうガマンの限界・・・  だったようで
 ガルル~~ガルル~~と今日 初めてのモカの声は
 怖いものでした・・・・
 おまたせして ごめんね・・・

 さーてと、帰りますか  !!


 ごはんの支度だ。 モカもごはんだ ♪♪



********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村


 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ん?
んん?もかちゃん、ガルル~って言っちゃったんですか!
何となくパオちゃんと共通点がありそうですね(^_^;)

パオちゃんは家から出て少しで大雨にあい、
雨宿りをしましたが雷の音と大勢の人にびっくりして
ブルブル震えていました。

これからの季節、雷もこわがりますから心配です。
あ、モカちゃんとママさんは1日中一緒にいるんですよね?
2013/07/03(水) 20:01:16 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです・・・ワンとはモカもなかなか言わないんです。
たぶんワンの一歩前状態が、ガルル~なんだとうちは
思います。
だからワンというのは、何日かに1回くらいかも・・・
(でもそのときのワンはとても男らしいんですよ 笑)
そういえば、まだ雷経験してないかもしれません。
今年はまだ東京、雷まだかも・・
どうなるんでしょうね・・・・・
できたら、モカと一緒にいてあげたいです。
2013/07/04(木) 12:44:03 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
お散歩行けて良かったね。
「ガルル」した甲斐があったね。モカ君♪

もう少しの間、お天気は荒れそうですね。
これからは夕立ちと雷に気を付けなければ!ですね。

雷が怖い子、けっこういますしね。
ももコは除外ですよ。
パピーの頃、雷を怖がらないように、遊びまくっていたら、
今は余程、近間で落ちない限り
寝てますからね(笑)
2013/07/04(木) 13:13:06 | URL | chiru #- [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントありがとうございます。
雷・・・どうなるんでしょう・・・・
へんな声だすんでしょうかね??
モカは、お散歩で大きな大きなワンちゃんに
思いっきり吠えられても、ビクリとも
後ずさりもしない・・・鈍感な子なので
雷の音も、 「なに?」て感じかもしれません。
 そうそう車をバックしたときだけは、
「くーんくーん ううううう・・・」
と、のた打ちまわってます   笑
2013/07/04(木) 18:23:48 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんばんは

梅雨はいやですね。
お散歩も難しいですよね。
でも、わんこ達はそんな事情知らないし
きっと関係ないんでしょうね。

雨降りに外を見せて、雨だから
お散歩いけないね、と言っても
?????首を傾けてます。

モカちゃん
今日はストレスフリーかなっ。
2013/07/05(金) 22:30:04 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
お返事おそくなりました。
雨でも晴れでもワンちゃんにとっての
お散歩は関係ないですもんね・・・
なかなか・・・お散歩へ行かないと
じーっと私の顔ながめられていると・・・・
根負けしちゃいます   笑
 どちらにしてもたいへんですね。
がんばりましょうね
2013/07/06(土) 14:45:57 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック