僕、今日も会社へ出勤します♪
ハロウイン!
 前回の続きで、 

 
 ひたち海浜公園 の帰りは、 さんまを探しに

 
 市場へと向かい、 でも私的には、海鮮丼!とか、

 海鮮天ぷら等々・・・・・を探しておりました。。


 が・・・ 飲食すべて 2階!  がーん。。

 しかたなく サンマを買いました。。


 そして、 去年も寄った


 「 あみアウトレット」へ行ってきました。


 ここもあまりワンコさん入場できないのですが、


 場所によっては、 外で、パパさん待っていると


 「 カートでどーぞ!」と、お優しいお言葉。。


  アウトレットの入り口には、 ハロウインディスプレイが。。。



 かわいい。。


 

 モカも、頑張って パチリ!!




20161030 1
  ■ どう?   byモカ





  今週末は、 どこへ行くこともなく、 TVで、ハロウインの模様やら、


  日本シリーズ TV観戦でした。。


  特にどちらのファンでもないんですけどね。。


  パパさん、、 燃えてました!!笑



  日曜まで、きっとTV観戦と思っていたのに

 
  、、、あまりのあっけない結末に、 日曜日はがっかりしてました。。



  でも 久しぶりに楽しい、すごい試合でしたね。。



  ファイターズさんおめでとうございます。



  そういえば、昔、 チケットもらって、 東京ドームへ行き、 ファイターズの


  ホームランの後の、 ぬいぐるみが、ぽーんと飛んできて


  ゲットしたんです。。


  どこいっちゃったのかなあ~~。。




  なつかしいなあ・・・・・




 明日は、月曜日、 あ~月末だぁ。。。。。



  また頑張ろう。。




  またね。。


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 





 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちはー
モカママさんお出かけしてリフレッシュできましたか?
外でカートのモカ君と待つよりも
店内へ入れて良かったですね
ハロウィン
やっぱり都会の方は盛り上がってるようですね
田舎はな~(苦笑)
寒くなってきたので体調崩さないようにしてくださいね
2016/10/31(月) 16:16:35 | URL | chiru #- [ 編集 ]
今日は月曜日だと言うのに、会社の帰りの電車の中、仮装した人たちに会いました。v-476
顔を青や黄色や赤に塗りたくって電車に乗ってましたが、家からあの恰好で来たのか・・・疑問v-13
モカちゃんもハロウィンをちょっとだけ楽しんだのかな?v-291

コメント、ありがとうございます。

お寿司と言っても、スシローですからv-411
出前の方がずっと高級です。
パパさん、モカちゃんのことを大切に思ってるんですねv-398
素敵なパパさんですね。
ピコ太郎のように、私にも風が吹いてこないこなぁ~と思う今日この頃ですv-35
2016/11/01(火) 01:11:33 | URL | ぷうこ #a2GEOsyg [ 編集 ]
Chiruさまへ
お返事遅くなりました。。ごめんなさい。。
ぐずぐず体調が悪い中仕事をしていたら、
結局風邪のようで・・お薬もらいようやく
少し元気になってきました。。
アウトレットは、モカも一緒に行かれるので
楽しいんだけど、場所によっては、お店に入れなかったり、
モカも「え・・・?なんで?」みたいなお顔をしますよ。。
ハロウイン、、今年はどこにも土日行かなかったので
盛り上がりは、TVのみでした。。
 なんだか、、不思議なイベントですよね。。
2016/11/05(土) 23:24:25 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメ・・遅くなりました。。
今週は、、月曜日にバタバタだったら、、あれよあれよと体調が悪くなり、、
文化の日は、結局寝込んでおり、病院へ行きようやく少し元気になってきました。。
ハロウインは、、TVでしか見ることは出来なくて、、え~電車の中でもそのまま仮装姿なんですか??
見てみたぁ~い。。でもちょっとこわいような。。笑
 モカ命!みたいなパパさんになっちゃって、、
モカになにかあったらどうなっちゃうんだろうと、心配ですよ。。
 ほんと!なにか1発でいいから、大当たりで、大もうけできないかなあ・・・と
私も思いますよ。。でもそういう腹黒いのはだめなんだろうなあ~と、
でも、、、ピコ太郎さんうらやましい。。
2016/11/05(土) 23:30:13 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック