僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
お盆も過ぎ~
 へんなお天気ですね。 


 台風接近だから、、へんではないか・・・
 

 お盆も過ぎ、 もう8月も後半です。

 夏休みは、、頑張って15日休み~休み~と言い続け、、

 なんとか3連休になり、、ほっ!

 7月がフル稼働過ぎて、なんだか8月に入り、 ちょい失速気味になり

 でもやること満載で、、

 そこに、 うれしいお知らせが・・・・・・・・





  




  20160820 2


 



  なんと私・・・おばあちゃんなりました!!!


 

  
  かわいいかわいいBoyくんです。。



  今日、母子共に元気に退院して、 ほっとしました。



  小さいお兄ちゃんには、、 「また来るの?」と


  言われ続け、、、


  仕事の合間に、、何度か面会へ行き~



   でも退院したら、なかなか会えないものね



  また会えるのが、楽しみです。。。



  と・・・・・・


 


  何度も何度も自宅でお留守番をしていた モカさま。。



  もう 行動観察が、、こわい!


   ちょっとお化粧直していると、、、、じーっ~~

   洋服着替えると、、、、、 じーっ~~

  


   20160820 1
 ■ 僕、留守番 いやです。。。。。 byモカ





  はいはい!当分 お留守番はないですよ。。


  

  もうあと10日で、9月。


  またまたあの私の恐怖の こ・と・ば・・・・がやってくる。。笑



  そう・・・・・・・



  今年もあと4ヶ月~~。。。。



  
  ひょえ~~~




  こわいこわい。。



  一日一日 しっかり過ごしましょう。。



  

********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お孫さん誕生、おめでとうございます。v-424

そうそう退院すると、なかなか会えなくなりますよね。
だからか、みるみる成長しているように感じると思いますよv-290
ポテオも寝てばかりいると思ったら、次は寝返りを打つようになり、お座りをするようなり、今回はもうつかまり立ちv-405
既に子供の顔になってました。
モカちゃんと仲良くなれるといいですねv-290

コメント、ありがとうございます。

旅行の1日目は、ほぼゴールデンウィークと変わりばえしない日程でした。v-292
2日目からはまた新しい場所へv-391

お忙しいのに読んでいただいて、ありがとうございます。
2016/08/21(日) 01:24:27 | URL | ぷうこ #a2GEOsyg [ 編集 ]
あらぁ🎶これはこれは😆
お孫さん誕生おめでとうございます❗

モカママさん、おばあちゃまですね❤

赤ちゃんって日々成長していきますから楽しみですね😊

モカちゃんもうちと一緒ですね
出掛ける用意してると、一緒か留守番か見極めてるんですよ

ああ…後4ヶ月で今年も終わりですか😱
早いですね(^o^;)

でも、次のお正月は可愛いお孫ちゃんも増え楽しみですね❤


2016/08/21(日) 19:01:35 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/22(月) 14:51:09 | | # [ 編集 ]
おめでとうございますー!
モカママさん おめでとうございます♪
お孫ちゃん 男の子なんですね~
小さくて可愛いお手手ですね!(^^)!

じつは私も 今週中におばあちゃんになるようですよ。。
予定日を過ぎていてただいま入院中
男の子みたいですが まだおばあちゃんになるという実感がありません~(汗)
母子ともに元気で生まれてきてほしいです♡
2016/08/23(火) 20:06:01 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
お祝いコメどうもです。。お返事遅くなりました。
先週の土曜日無事退院し、送り届けて、、今週は一度差し入れに行ってきました。。
自分の子供の時とは違う、なにかのんびりかわいい・・・と思ってしまうような
不思議な感覚です。。
そうですね・・ポイントポイントで会うから、成長がきっと早いでしょうね。
 ぷうこさんの旅行記は、なかなか行けない私にとって、自分が行った気分になれる
楽しみなお話なんですよ。。笑!!
いつもありがとうございます。
2016/08/27(土) 01:09:46 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラ☆ママさまへ
コメント&お祝いコメありがとうございます。。
アップして、すっかりブログ放置でたいへん失礼しました。。
 生まれた時のあの小ささ・・・
なんともかわいいものですね。。
おばあちゃんかあ~・・・!!笑
平日の朝は、、「会社よ」というと、、なんか安心してるというか、、
(自分もお洋服着せてもらって、出かけるがわかるよう)
それ以外のときの、、じーっと見る眼・・・こわいです。。
 8月は、baby誕生にやきもきしていて、、なんだか早かった・・・
もう9月は目の前ですね。。。恐ろしや~~
あ!断捨離が、、休息してしまった・・頑張らねば・・・
baby呼べないし・・・汗・・・・
2016/08/27(土) 01:15:37 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パセリさまへ
お祝いコメありがとうございます。。
ブログ放置で・・・お返事遅くなりました。。
まあ・・・パセリさんも!!
きっともうあばあちゃんになっていることでしょうね。。
偶然ですね。。
もう手も足もしわしわで・・・不思議ですよね。。
どんどん大きくなっていくんですものね。。
モカとの初対面はいつになることやら。。。。
どんな顔するのか、今から楽しみです。。
2016/08/27(土) 01:18:26 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/15(木) 00:54:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
