僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
日曜日
 前回のアップ時には、

 モカの誕生日コメたくさんありがとうございました。

 4年も生きてきたんだなあと思うと、、なんともいえない気持ちです。。

 我が家に来たのは、10月だから、

 3年と半年。。

 どんどん 私達の気持ちや、行動を理解して、、

 頑張ってくれています。。

 ね!!

 こんなにリラックスして寝ていますよ!笑





 20160807 3
 ■ 何?撮るの?? byモカ 






20160807 2
 ■ 睡眠中だよ~~  byモカ








 さてさて、お誕生日パーティは、、

 なんかドタバタで、

 一応、 ぎゅうさん&ぶたさんのしゃぶしゃぶを

 山ほど食べて、、 翌日ちょっと おなかをゆるくしたものの、、笑

 満足だったようです。。

 ちょっとお肉、ふんぱつしてしまったので、

 大きい兄さん、、「 ???? 」 

 「いつもより美味しいよね!」

 「 はい!モカ様のお誕生日なもので・・・・・・」

 兄: 「 ・・・・・・・ 」

 まあまあ、、、となだめて。。

 お誕生日ケーキは、 前回までは ネットでワンコ用注文していたのですが

 あまり食べないで、撮影用になってしまっていたので。。

 今回は、 大好きなショートケーキを、、プレゼント。

 ただ、、 モカさまお気に入りの ケーキやさんが、移転してしまったため

 今回は 別のお店で、、



 20160807 1





 残念~~   食べてくれませんでした。。

 くんくんかいで、

 「これ違う!」と ぷい!!

 近々 お気に入りのケーキ買いに行ってきます。。

 (スプーンでちょっとだけ、あげるのですが。。)


 オリンピック始まりましたね。。

 暑いのに、、寝不足の日々が始まりそうです。。


 がんばれ!!にっぽん!!

 


 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ふふふふ。
大きい兄さん、モカ君の誕生日を忘れてなのかな?
でも、美味しいお肉食べて良かったですね

モカ君のへそ天姿、可愛い!
こう言う姿、本当に幸せそうですね
2016/08/09(火) 20:09:03 | URL | chiru #- [ 編集 ]
ワンコのお誕生日が来ると、『あー、もうこんなに一緒にいるんだ。』としみじみ思います。v-398
同時に『もう年とらないでv-409』とも。

アハv-291 そうそう、人間のお誕生日より、ワンコのお誕生日の方が盛大だったりしてv-411

ポテチもワンコ用のケーキも、人間用のケーキも食べませんv-274
だからうちはポテチの好きなかぼちゃをたくさんあげてますv-392
2016/08/09(火) 23:33:59 | URL | ぷうこ #a2GEOsyg [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメ遅くなってごめんなさい。。

へそ天姿 不思議ですよね。。
ほんとこの格好多いんです。
そこにぎゅうさん柄がまた笑っちゃいます。。
2016/08/15(月) 22:06:01 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメ遅くなりました。。ごめんなさいです。
ほんとですね。。ずーっとずーっと元気で
私たちを、和ませていてほしいです。
そう・・最近モカのお誕生日が一番しっかりお祝いしているかも・・笑
2016/08/15(月) 22:08:00 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
