僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
愛用品
今週もまた始まりました・・・月曜日です。

7月なんですね!今月はモカの満1歳のお誕生日も

あるので、どうしたものか???

今日はモカのお気に入り?ではないけれど

事務所での愛用品??

0701 1

■ これ 僕の!   byモカ

いえいえホントは違うんです。これはコードレス、プラズマクラスター、3Dファン
首ふりは3D上下左右 すごいんです。 特にコードレスが気に入って!!
お部屋の空気がまわってという理由で購入したのに
今ではモカ専用 xxx


0701 2

これはモカのごはん用・・・みたことある人いますか???
ドーナッツやさんのおまけです 笑
お店で見たとき、重いし平たいし絵付いてるし  
お店の人に「わんちゃんのお皿にちょうど良くて・・」と2枚目
の時言ったら、 黙ってました・・・・・
 お店の人  ごめんなさい
赤ちゃんの時 プラスチックみたいな容器で食べていたら、
最初のうちは食欲旺盛で器は飛んでいくわ、咥えて振り回すわで
とにかく重くて平たいのさがしていたのです。

0701 3

■ どうでしたか?ほんとはお気に入りのおもちゃをお見せするはずなのに
  最後は僕のアップだそうです   byモカ


 画像取り込んで縮小して・・・結構めんどい・・・・んだもん。 
 
 モカ 耳 短っ!!!おまんじゅうみたいだわ  笑

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
わお
もかちゃん、プラズマクラスター独占ですか?
贅沢さんですね( ´ ▽ ` )
もかちゃんはまだ1歳にもなっていないんですね~初々しいです♡

プラスチックの器だと振り回すなんて、やんちゃさんなんですね~\(//∇//)\
2013/07/01(月) 18:47:37 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
なかなか気持ちいい風の扇風機なんですよ!
でも独占されてしまって、
たまにこっそり移動しておくと、
きょろきょろ 笑^ - ^
定位置にないとすぐ気がつくとは、
まったくです!!
でもモコモコしてるから、暑いんでしょうね
2013/07/01(月) 21:35:36 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02(火) 09:18:36 | | # [ 編集 ]
モカ君、なんて羨ましい!
扇風機を独り占めなんて!!

この会社、扇風機もなければエアコンもないので
本当に暑いんです!
人もグダグダになるので、高級毛皮を着ているももコは・・・
なので、暑い時は氷を首に巻いてあげてます。
冷え冷えボードやアイスノンを置いても使ってくれないので・・

ももコもパピー時代はプラスチックの器でした!
今は、深めの陶器とプラスチックの両刀使いです。
プラスチックの方は底にゴムが付いているので
滑らないのを使ってます。
2013/07/02(火) 11:35:39 | URL | chiru #- [ 編集 ]
モカママさん☆

昨日はコメント返し
ありがとうございます。
シーズーちゃんみたいに鼻ぺちゃわんこは
こらからの夏場は心配ですよね。
我が家は留守番が多いのでエアコンで対応してますが。

そして、モカちゃんのお耳に可愛らしいですね(*^^*)
私、短いのが好きなんです。
まさに、好きなカットです。
家のあろまも短くと
トリマーさんにお願いしても
切りすぎては?
と思うのか、
スパッとはやってはくれなくて (*_*;
とっても、可愛らしいので羨ましいです。
次は、家のあろまも(-""-;)

2013/07/02(火) 12:53:03 | URL | #- [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントありがとうございます。
なるほどプラスチックの下にゴムがついてるのは
持ってませんでした。
なるほど・・・・さがしてみましょう!
でも家と事務所両方に同じものが
けっこうあるんですよね。
そうしないと、あ!持ってくるの忘れた!とかなるので・・・・
最近買ってあげたぶーちゃんがそうです。
事務所と家の行ったりきたり・・・忙しいです。
 
カットした毛は、リサイクルできないんですかね??笑
きれいなふわふわで 我が家では 羊さんと呼んでいます。
2013/07/02(火) 12:57:37 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
あろまさんのママへ
コメントありがとうございます。
お耳は、たぶん5センチくらいは切ったと思います。
下のほうは黒い毛だったのに、なくなってましたから。
でも伝え方が悪かったのか、パッツン!!
まあるく、下のほうへいくと少し段をつけて・・・と
説明するのを忘れてました。
ちょっと自分で切ってみましたが、
才能ゼロの私が切ってはいけないのでした・・・・・
でもすぐ伸びるので、まあお試しです。
 いろいろ試してみることにします ♪
2013/07/02(火) 17:57:46 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
