僕、今日も会社へ出勤します♪
4歳
 
  ~~ ♪♪ 本日は、モカ 4歳のお誕生日 ♪♪~~




 といっても、まだ本日 業務遂行中・・・・・


 モカさまのお誕生日なのに・・・


 とりあえず 事務所で バースデー写真を!!1枚。。






  20160726 モカ
  ■ ママさん、、おとなしくして!とか、、こっち見て!とかうるさいんだよ!! Byモカ


  帰ったら、、


  モカの大好きな ぎゅう~さんで、 しゃぶしゃぶなのです。。


  そう しゃぶしゃぶという言葉に モカの反応は

  すごいのです。。


  早く帰って、 お誕生日会??です。。



  4歳も 元気に 怪我もなく 過ごせますように。



  お誕生会の様子は 後日で。。



  では、もう少し頑張ります~~。。




 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
  

  
関連記事
コメント
コメント
モカちゃん、お誕生日おめでとうございます v-314
しゃぶしゃぶドッサリ出てきたかな?v-411
モカちゃんはママさんの宝物だから、これからも元気で楽しく過ごしてねv-238
お誕生日会の様子、楽しみに待ってますv-290
2016/07/27(水) 00:46:22 | URL | ぷうこ #a2GEOsyg [ 編集 ]
いぇーい🎶モカちゃんお誕生日おめでとう❤🌼😆
4歳、まだまだ若いね🎵
いつまでもベビーフェースで可愛いよー❤

確か、モカちゃんのブログを初めて知ったのは一歳のお誕生日だったような😃



ママさん、断捨離頑張ってますね!
私は長い休憩に入っちゃってストップ状態です…(^o^;)再開せねば〜

ママの断捨離終わったら、また沢山お散歩連れてってもらおうね🎵モカちゃん😉➰💕


2016/07/27(水) 02:52:17 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
モカ君 v-308お誕生日おめでとうーv-315
しゃぶしゃぶと豪華なご飯でお祝いしてもらったかな?
まだ4歳か若いな~
ももコの半分だね(笑)
4歳の年も健康で
いつもモカ家全員がにこやかでいられますように。


2016/07/27(水) 11:47:28 | URL | chiru #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
お祝いのコメありがとうございます。。
日にちを過ぎての夕食となった為、バタバタでした。。
どっさりよりちょっと少なめで、(まだ今日の分もある!!)
頂きました。。
何回もしゃぶしゃぶ~と言っていたので、自分のカリカリは後回しで
しっかり、テーブルのところで待っていましたよ。。笑
2016/07/27(水) 14:36:26 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラ☆ママさまへ
>お祝いコメありがとうございます。

そうでしたか・・1歳のお誕生日の時?~~
まああれから、つたないブログを読んで頂き
大感謝です。。ありがとうございます。。

もう断捨離疲れというか・・
まだまだかあ・・・という脱力感に
週末が来るのが、、怖くなっています。。笑
 でも頑張らなければ~~
もう梅雨明けにもなるらしいから、
これからのお掃除はたいへんです。。
2016/07/27(水) 14:40:18 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
お祝いコメありがとうございます。。
今までは、ケーキをネットで頼んでいたんだけど、
いまいち食べが悪いので、ならば大好きなぎゅう~さんでと
なりました。。
もうしゃぶしゃぶという言葉は禁句です。。
自分も一緒と思ってるみたいだし・・・
いやいや。。もろこし食べてるモモコさん、、、
若すぎるぅ~~  すごい~ 
どんどんもろこし育てなくちゃね。。
2016/07/27(水) 14:43:25 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/27(水) 19:49:59 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/27(水) 22:58:36 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/04(木) 00:21:03 | | # [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい。
モカちゃん、お誕生日おめでとう!
つくしと1ヶ月違いでしたね。
あっという間の4年ですよね。
これからも家族を癒す存在でいてね〜(o^^o)
2016/08/04(木) 09:45:58 | URL | さくつくママ #- [ 編集 ]
さくつくママさまへ
お祝いコメありがとうございます。。
遅くなりました。。
ほんともうモカが4年も生きてきたなんて
なんか不思議です。。
でもどんどんこちらの気持ちがわかる子になってきてくれています。。
 わんこさまさまです!
2016/08/07(日) 22:00:03 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
