僕、今日も会社へ出勤します♪
入りたいの?
 


 暑くなってきましたね・・・・・


 ワンコ様を飼うまでは、夏は大きらい!!


 涼しい冷房ガンガンのお部屋から少しの外出のみで

 生活していたのに・・・・・・


 しっかり暑さ!肌で感じております。。。とほほ・・・・・

 本日も昨日か・・)なぜか機嫌が良くないのか、

 午後1時ごろから、 


 「 くーん・・くーん・・・・」

 とりあえず無視~~

 「 くーん・・くーん・・・・」

 おやつ食べる??

 「 わん!!!」

 「 わん!!!!!!!!!」

 もう真剣に吠えてるのです。。

 一日にほとんど吠えないモカなので、、


 もしや 大!だったらたいへんと、、

 散歩に炎天下のなか出ましたよ。。



 20160712 1
  ■ 流れているのお~ byモカ

 
 
  20160712 2
  ■ いい感じ~ byモカ





  20160712 3
  ■ 渡ってみるかなあ・・・ byモカ





 
   20160712 4
    ■ いやいや、、 事務所に帰りたくないから、休憩だワン! byモカ



   

  20160712 5
    ■ へ・・へ・・へえ~ byモカ






    20160712 6
  ■ どう? ポーズもとってあげるよ! Byモカ




  きっと私が伝票入力に 必死になっていて、、

  意地悪したんだわ。。

  完全に私無視していたから。。


  ごめんね。 モカも ドッグランで思いっきり走りたいよね。。

  週末パパさんも留守だから、

  寂しいんだね。。。

  と、 とりあえず 満足して、 事務所へ帰ったモカでした。。


  夕方だったら、 この流れる川の中に モカを

  入れてみたかった。。。。。

  どうなるんだろう???


  今年こそは 決行致します。  はい。





********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 





 
関連記事
コメント
コメント
あーモカママさんの気持ち分かる~
私ももーさんいなきゃ散歩には行かないですよ。
できれば暑い盛りは社内にいたい(笑)
畑仕事あるけど・・・

モカ君のいるとこは噴水?
それとも川なのですか?
涼しそうな場所で満足気なモカ君♪
ママさんがお仕事に集中していたからかまって欲しかったのね。
どこの子も同じだわ(笑)
2016/07/13(水) 13:25:37 | URL | chiru #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
> コメントありがとうございます。。
今日は、、ジメジメひどかった・・・暑い上にジメジメは、、
モカなんて散歩の途中でヘタレこんでるし・・

親水公園といって、夏になるとかかとくらいまでお水が10時から17時くらいまで
流れるのです。。
狭い公園なんだけど、春はサクラが満開で、夏は小さい子が水遊びしています。。
さすがに小さい子が遊んでいる時、モカは入れられないので、
夕方、、、水が止まる前に、入れてみようかと・・・・・
タオル持ってね。。
2016/07/13(水) 18:40:33 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
モカちゃん、気持ち良さそ~ v-290
水の側って涼しいんでしょうね。
笑顔のモカちゃん、キュートv-10
ポテチはチビッコ時代は、バシャバシャと川に入って行きましたが、今ではすっかり水嫌いになってしまいましたv-393

コメント、いただいてますよね。

投稿者のところに『ぷうこさまへ』って書いてあったんですが、私に『~様』とかつけてくださるの、モカママさんだけなので、そうだと言うことでv-411

コメント、ありがとうございます。

送料のことまで考えるなんて、さすがキャリアウーマンのモカママさんv-405
ポテ父に聞いておきますv-392
私も軽井沢ビールは飲んだことありますが、信州ビールは初めて。
美味しかったですv-398
2016/07/13(水) 19:25:14 | URL | ぷうこ #a2GEOsyg [ 編集 ]
モカちゃん水に入れるんですね!
うちは駄目だなぁ…水溜まりまでいかない水のシミすら避けて通るほど苦手っぷり(^o^;)

モカちゃんきっと退屈なんですね😅
暑くてもお散歩で気晴らししたいんですね😃

お片付けはかどってますかー?
うちはペースダウンしちゃいました(^_^;)
こう暑いと…ね😱
2016/07/13(水) 22:25:14 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
そうか・・・モカも突然池の中に入れたりしたら、怒るか、嫌いになっちゃうかなあ~
ちょっとドキドキです。。

あ!私です。。それもなんかちょっと文章途中だったような・・
失礼しました。。
私も軽井沢ビールはありますよ。。信州もあるんですね。。
2016/07/14(木) 21:51:23 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラ☆ママさまへ
コメントありがとうございます。。
はい!入れてみます。。どういう状況になるか。。試してみますね。。
でも自宅で、シャンプーの時、桶の中にいれてもあわててるから
どうなるかなあ・・・
お片づけ・・・先週リビングボード入れ替えして、、でも中に納まらないものが
床にごろごろ・・・
もう気合が続かなくなってきました・・笑
でもこの3連休頑張るぞ!
目指せ!すっきりリビングです。。
2016/07/14(木) 21:55:07 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック