僕、今日も会社へ出勤します♪
お片づけ
家にいるたびに、お片づけしているモカママです。。。笑

1週間が過ぎるのは早い~早い~

 週末はまたお片づけ

 どうも片付けは苦手です。。

すぐテーブルの上は、山盛りになり、、ありゃりゃ・・・・???

さて、今回リビングに 新しいリビングボード?

注文致しました。。





 20160709 1







今までは、扉のない スツール?なるものだったので

並べているものが丸見え。

ごちゃごちゃ・・・・・・


かわいいお嫁さんも遊びに来るのに、これでは、、

姑として、ちと恥ずかしい~・・・

そこでここずーと頑張っているのです。。

サイズ的に 2個購入しても大丈夫そうで、

でもこれ組み立て式ということ。。

かなりの覚悟を持って、待っていたら、

上のガラス部分と下のキャビネットを

横の棒で止めるだけ!!


よかった~~。。

案外はやく組み立てられ、ホッとしました。。

ただここから、 いらないものと2階へ移動するものと

吟味中~。。。


実は、ここの前には、山盛り、吟味するものがあるのです。。。

まだなにも入っていないボード。。。

はたして、明日できれいになるのか。。。

頑張るぞ!

パパさん今週末も出張・・・

モカさん、 散歩隊長留守の為、ぐれてる。。

私掃除ばかりだし、

頂き物のワンコおもちゃあったので のせてみました。。





20160709 2
 ■ 何するんだ!怒!! byモカ





怒ってる。。。。笑


今も振り向くと、睨んでる。。。


隊長が留守だと、一日4回から5回の散歩ひとりは

かなりきつい・・・・・・・




20160709 3
 ■ パパさん早く帰ってこないかなあ・・・・ byモカ





********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
モカママさんちって豪邸v-405
ポテチ家にこんなの大きいリビングボードを2つも置いたらいるとこなくなりますv-13
組み立て式って、ビクビクしますよねv-388
簡単に組み立てられてラッキーでしたねv-391

うちも婿殿や孫が来るから、片づけなきゃですv-290
パパさんもモカちゃんのお散歩に行ってくれるんですねv-291
早く帰って来るといいですねv-392
2016/07/10(日) 23:06:34 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
モカママさん頑張ってますね
でもくれぐれも無理はしないようにです!
それにしても大きいリビングボードを2つ!
ぷうこさんではないがかなりの豪邸とみた!
うちなんて置く場所すらないですよ(笑)

お散歩隊長いないとモカ君つまらないね~
きっとパパさんも早くモカ君に会いために
早くお仕事終わらせてきますよ
2016/07/11(月) 13:09:44 | URL | chiru #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
あら、、いやだ。。ただ2個置けたというだけですよ。。
もう物が多すぎて、、全部見えない扉にしようかと思ったんですけどそれも
なんかさみしいなあというところに、見つけたのです。。
もう全部組み立てだと覚悟していたので、ほんとホッとしました。。
まだ中にどう入れるか、模索中・・・だから、まわりはごちゃごちゃ・・
パパさん戻ってきて、、唖然!!!・・・としておりました。。
「また来週末頑張りますから・・・」と、、、、一応仕事頑張ることで
納得したようです。。(ほんとは平日片付けたい・・・)
2016/07/11(月) 22:20:22 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。。
なにをおっしゃるうさぎさん!!笑
どうもレイアウトするのが、下手なようで、、、
でもここにはなんとか2個おけるのです。。
でもまわり断捨離するものが、あふれていて、
たいへんです。。
結局は無駄なもの、、買いすぎているんですよね。。
もう来週は3連休!!ここがラストの頑張り時!
頑張ります!
2016/07/11(月) 22:23:46 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック