僕、今日も会社へ出勤します♪
物忘れ・・・・
 あまりに久しぶりで、FC2のパスワードまで忘れてしまった・・・・

 先ほどは、wowowのパスワードも忘れてしまい、、、再設定。。

 どんどん老化しているのかもしれないと、、、

 かなりショックな、モカママです。。

  会社でも、いろいろなパスワードが設定されていて、

 一覧表を作成したばかり、 

 自分のも、手帳に書き込まなければ。。。。

  どうも日課にならない「モカ!がんばれ!!」

  ようやくデジカメの充電器も見つかり、、

  ここからは、まめに撮ろうと、思いながらも散歩の際忘れてる。。。

  暑いですからねえ~~   ボケますよね。。。。なんちゃって。。笑


  パパさんが出張の週末。。 私はモカの散歩すべてと、

  またまた大掃除に明け暮れていた休日でした。

  「モカママさん・・・いつも大掃除ですね・・・」 と、聞こえてくるほど、、

  どれだけ断捨離してもしても、、、まだしたりない。。。汗・・・・


  来週末は、リビングに リビングボードが届く予定。。。

  それまでに、もっと捨てなければ。。。

  あ~仕事休みたい・・・・・・・・・・・・・・・・1週間お休みがほしい。。。。

  帰ったら、、家がぜーんぶきれいになっててほしい・・・・

   あ~モカのブログなのに、、、、かなり混乱気味~~~

    すみません。。。。。






  さて、先週は、 モカさんトリミングへ。。

  今回1ヶ月を超えてしまっていて、、、もうふかふかモカさん。。


  20160703 1
  

  
  そして、トリングから戻ったモカさんは!!









 20160703 2
 ■ どう?   byモカ


  
  もう2匹飼っている様な気分。。


  カット前の、もふもふ君と、カット後の しゃきっと君。。

  目の小さいモカでも、カット後は、 大きく見えるし。。笑~



  20160703 3
  





  その後お散歩へ、行き、、へたれているモカでした。




  20160703 4



  なんかカットしたからとか言うよりも、、やせたような気がする。。。

  まあ食欲はあるから、今週は 病院で、ノミのお薬頂くので、

  検診もかねることにいたいます。。


  では、今週も頑張りましょう~。。。。。(ほんとは掃除がしたい、・・・)

  かなりしつこい・・・私・・・ 笑



  久々のアップにお越し頂きありがとうございました。。



********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 



 


  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちはー
掃除がしたいモカママさん
焦らずゆっくりやりましょうよ
暑いから(笑)

モカ君トリミング行ったのですね
可愛いよー
ももコは1ヶ月待ちらしい・・
きっとその間に社長の偽トリマーが出動するでしょう。
もーさんのお毛け欲しいし←害獣避けに
2016/07/04(月) 14:46:33 | URL | chiru #- [ 編集 ]
アハv-291 いっしょ いっしょv-391
私もすぐ忘れるので、メモをとるようにしてますが、そのメモが見当たらなかったりv-411
私もただ今、今年の中間掃除真っ最中です。
いろいろ他の用事に阻まれて、なかなか思うようには行きませんよねv-390
しゃきっとモカちゃん、めちゃめちゃかわいいv-10
カメラ目線ですね。

コメント、ありがとうございます。

私なんて、まだまだです。
毎日アップしていらっしゃるブロガーさんには頭が下がります。
えーーーv-405
コキアって枯れるんですか?
そんなこと全く考えてませんでした。
ほうきを作ってる自分の姿しか想像してませんでしたv-13
ポテチは前回短くし過ぎちゃって、やっとツルツル状態まで回復しました。
暑い日が続きますね。モカママさんも体調崩さないようにv-421
2016/07/04(月) 21:26:21 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。。

今年は5月の連休が中途半端なお掃除になってしまったので、
いけませんでした。。
かわいいお嫁さんの手前、あまりにきたない家では
恥ずかしいし・・・と、。。。
えっ?一ヶ月待ちなんですか??
そんなに??人気のお店なのね。。
偽トリマーさんでも、カットして涼しくなれば
OKですよ。。
2016/07/04(月) 23:21:48 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
ほんと!毎日アップされているかた、、尊敬です。。
まず私の場合は、ネタがないし・・・
もちろん画像もないし・・・笑

まあぼちぼちがんばります。。
ぷうこさんちのコキアは大丈夫ですよ。。
私の家のですよ。。
私、、枯らす名人なんですの。。笑・・・悲・・・・
でも絶対に赤くなったコキアと
ほうきアップしますよ!!
いやあ・・今日は暑かった。。
2016/07/04(月) 23:26:00 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック