僕、今日も会社へ出勤します♪
雨でも・・・・
  昨日は、よく雨降りましたね。。



  雨の時は、モカさん ワンワンカートに乗って会社まで出勤。。
 
  その後、、お散歩へ~~

20160614 2
  

  雨でも、なんでもぜんぜん動じない モカ。

  まったくいやな素振りも見せず、るんるんお散歩へ~~

  20160614 3


  しっかり くんくんもしてる・・・・・・


  以前は、 雨の時は 高架下へ連れて行ったりもしましたが、

  もうレインコートさえあれば大丈夫なモカのために

  私達も、お散歩用の長靴を買い、 準備OKです。。

  梅雨ですものね。。。


  さて本日は まあまあのお天気で。。

  20160614 5
  昨日とかわらずお散歩。。

 

  

 20160614 1
  なぜか 木の中に埋もれるのが、、好きなようです・・・


  
 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 


関連記事
コメント
コメント
ポテチも雨は問題ないんですが、レインコートが苦手なので、着せるのに大変ですv-13
木の下で微笑むモカちゃん、可愛いv-10

コメント、ありがとうございます。

一応接着剤でつけて、釘と細長い木で補強してます。
思ったより簡単にできましたv-221
大きめに作ってあるので、たくさんゴミが出ても大丈夫なんですv-291
ポテチにとっては、全く迷惑だったようで、『うるさいなー』って顔してましたv-403
タニタ食堂の本、私も持ってます。
まだトマトの味噌汁しか作ってませんがv-356
ヘルシーなご飯って、すぐお腹空いちゃうんですよねv-390
おやつたっぶり食べちゃって、かえって太っちゃったりしてv-411
2016/06/15(水) 00:11:24 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。

ポテチさんは、ちゃんとおうちでちっこも
するから、いいですよね。。
モカは、まったくなので雨でも一日4回以上は行くという
レインコートも雨の日は、2着着まわしています。。

作りたいなあ~と思っても、思う気持ちは200%くらいなんですけど
なぜか材料見て眺めているだけ・・・
いけないですね。。
私もアップできるよう頑張ります。
2016/06/16(木) 00:49:26 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
雨の日散歩でも楽しそうですね♪
ももコ、雨の日は嫌がるんですよね~
雪だとまだいいんですが・・
レインコート着せても屋内だと動くけど
屋外になると固まってるので
少し抱いて歩いて家から離れたとこで下ろすと
諦めて散歩しだします(笑)
2016/06/16(木) 11:56:13 | URL | chiru #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17(金) 10:21:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック