僕、今日も会社へ出勤します♪
なにかと・・・
なにかと・・・・忙しい日々であります。。。



ただ整理整頓が出来てない??

ただ怠けもの??

ただ ダレれる??

ただ疲れてる??

やらなくてはいけないこと、ありすぎて どこからどう手を

 つければいいのか・・・・病。。


20160530 2
■ おらも疲れてるよ・・・・なんかよれよれ、モサモサ   byモカ

 ともあれ、まずモカさんの画像がない。。。。。が~ん。。

  整理整頓ができていないひとつに、 カメラの充填器の先っぽが

 行方不明~~。。。
 
 と、 更新できていない間、毎日 あたふたあたふたと

 仕事に家事にもろもろ 過ごしております。。 はい。

  モカも、今年に入り、どうも 最後に血便!というのが

 多くなり、、 先生は心配ないと言ってくれるのですが・・・・

 ちょっと、、 いや かなり心配です・・・・


 20160530 1


 長引くわけではないんですけどね。

 

 今まであまり病気らしい病気になったことがないモカ。

 今年は7月に4歳を迎えるんだけど、 血液検査 やってみようかとも。。



 さてさて・・・そういう私も、会社の検診結果で 要検査。。オンパレード~~

 かなりショックで、、、(これも更新できなかった理由・・かな)

 ひとつづつ 検査へ行っては、 ほっ!

 血圧は仕方がないので、 飲み薬頂き、

 婦人科系 クリアー~  ほっ!!

 ただホルモン調整はすることに。

 あとは、 もう1個は 納得いかないというか。。。不信感にて

 別の病院紹介してもらい、、もう一度検査です。。。

 これが、、一日に2000人は来院するとかいう病院で、、、

 かなりの覚悟をもって行かなければ~~。。


  20160530 3
 ■ がんばれ!ママさん   by モカ




  今まで、病気らしい病気してないので、 健康について

 しんみり・・・・考えました。。

 まあ、これだけ ガツガツ仕事していて、健康優良児だったら、、

 人間ってかなり丈夫だなあ~と思っていた頃だったので・・・

 でも年齢に見合う&能力に見合うお仕事量に していかないとなあ~と

 しみじみ思ってます。。
 
  なんだかしんみり してしまいましたね。
  
  健康第一で、 頑張ります !! はい。。

  
  ガタは来ているけど、至って元気であります、モカママです。。 
 

  20160530 4
  ■ なんかいつもカメラ目線が 同じだね  byママ
  
 


  ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 





  

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
大丈夫ですか~v-12
モカママさん、ぜったい働き過ぎですよv-13
なんとかお仕事をセーブできないんでしょうか?
そんなに頑張らなくてもなんとかなるもんですよv-292
私も若い時は、仕事と家事と育児で大変だったけど、病気になったらおしまいです。どうぞ、お大事にして下さいv-421
モカちゃんもねv-290

コメント、ありがとうございます。

一目ぼれと言うか、安かったんですv-391
広告の品(わんこ)ですから。
私はもともと猫派で、犬を飼ったことがなく、本当に最初は戸惑いました。v-388
でも、今はチャピに会えて本当に良かったと思いますv-291
もちろん!モカちゃんもポテチも長生きするに決まってますv-392
2016/05/31(火) 01:33:18 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
モカママさん再検査大丈夫そうで本当に良かったですよ。
ぷうこさんではないが、働きすぎです!
少しはゆっくりお休みを‼
モカ君、ママさんを癒してあげて~
あっ、ももコみたいに膝で重石やその辺で行倒れしてるとお邪魔になっちゃうよー(笑)
2016/05/31(火) 04:56:13 | URL | chiru #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
久々のアップにありがとうございますです。。
頑張りたくないんですけどね・・・・
雇わないとだめですよね。。
今回要検査ばかりでさすがに堪えましたよ。。
健康でなければもっと迷惑かけてしまいますものね。。
ありがとうございます。。
ほどほどで・・・やってみます。。

え~猫派だったんですか???
でも一緒にいれば、猫ちゃんでもワンちゃんでも
かわいくなってきてしまいますよね。。
今の私・・・ぺろぺろされても平気!
昔だったらありえませんでしたから。。。笑
2016/06/01(水) 13:08:51 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。。
働きすぎというか、、まあ人は足りてないですよね。。
あとは、私の能力不足もありあり。。
でも結果が出てきて、少しずつ気分はすっきりしてきましたよ。
もうかなりの覚悟で、結果聞きに行ってましたもの。
でもモカがいるから、やっぱり癒されますよ。。
モカのためにも、長生きしなくては~~
 
2016/06/01(水) 13:20:15 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/08(水) 20:30:15 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック