僕、今日も会社へ出勤します♪
あらら・・・5月・・・
  
 
 あらら・・・・今年は、更に加速状態で日々が過ぎているようです。。。

 もう5月ではないですか!!

 2016年ももう4ヶ月も過ぎていました。。

 決算からも 3ヶ月過ぎてる・・・・・

 入力・・・サボりすぎ~~汗!

 年度初めは、 いろいろな報告書やら、更新書類やら

 頑張らねば。。。。。




20160502-1
■ 僕のお散歩もね! byモカ


 待ちに待った、 GWです。。

 私のGWは、毎年大掃除と決まっています。。

 去年は、最悪で、図面の修正に明け暮れ、大掃除どころでは

 なかった。。。かなり大型連休だったような。。。。

  今年は、

  前半は、やはり仕事。。

  後半の3日間は、念願の大掃除です!

  (別に念願ではないですけど、、ここで掃除しないと、
 
  たいへんなことになるということです。。)

  今年はパパさん 2日からの仕事で 青森へ~~

  出張の為、 お夕飯は、大きい兄さん分だけなので

  (GWはお仕事だそうで、夕飯のみ)

  ちと楽ちんかも! 笑

  夜もせっせとお掃除!

  いや~~ どれだけ拭き掃除も怠っていたか。。。。

  3日間では、 すべてきれいにはならないと思うけれど、

  頑張ります!!!


   ただ。。。。問題は、、、 モカ先輩!!

   初日1日目、、、大掃除に明け暮れ、 グレております。。

   ちっこの回数は同じだけれども、 やはり事務所にいると

   みんなに遊んでもらったり、 配達の方や、お客様も
   
   いらして、 それはそれで、楽しい時間を過ごしているようです。。


   20160502-2


   今日は、私と二人。。。

   たいくつ満開で、パパさんの帰りを玄関で待っています。。。
 
   明日とあさっても がんがん大掃除できるだろうか・・・・・

   不安です。。。。

    でもお散歩以外、 一歩も家を出る予定は、ないと、

   食料も買い込んでおります!!笑


    頑張るぞ~~~  えいえいおぉ~~


    ということで、 お掃除がんばる宣言でした。。。


   久しぶりのアップなのに、もし見てくださった方、、、

   次回をどうぞお楽しみに。。。

    モカづくしで、。。。アップいたしますね。。


   20160502-3
 ■ GW・・・僕きらいです。。 だれかママさんに お掃除きれいになる魔法を~ byモカ



   
   では、 またです。
  
 

 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/07(土) 11:12:35 | | # [ 編集 ]
GWに、大掃除v-356
さすがです。頭が下がります。
私は、どんなに散らかったいても遊びに行っちゃうタイプなんでv-13
モカちゃんは、ママさんと2人で、ホントは喜んでいると思いますよ v-290

コメント、ありがとうございます。

モカちゃんとアルパカの記事読みました。
昔からいたんですね。
私は、以前もこのアウトレットに行ったことがありますが、真夏だったせいか会えませんでした。v-292
今回近くで見ることができた、ラッキー v-221
ドッグランタダだったんですか?v-405
最近有料になったのかな?v-403
ポテ父は着るものばかり見てましたが、私は食べ物のお店専門。
ジャムやソースのお店、試食がたくさんあるのでいっぱい食べてきましたv-411
とんでもないv-405以前に比べて、どんどん行動範囲が狭くなってますよv-393
2016/05/13(金) 07:38:38 | URL | ぷうこ #DWhk4wm2 [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメント頂いていたのに、お返事遅くなりごめんなさいです。。
我が家は、連休が多くなればなるほどお仕事繁盛繁盛!なので
私は、とりあえずお休みなので、一人大掃除ができるのです。。
季節柄もいいし、暮れはバタバタしているし、、
頑張り時です。。
ぷうこさんの記事読んでいて、またアルパカさんに会いたくなりましたよ。
アウトレットは、入れるお店とダメなとこあるけど、
ワンコ連れには、楽しい場所ですよね。。
あ~画像がないのです。。
更新頑張らないと・・・・・
2016/05/22(日) 21:51:23 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/23(月) 00:58:10 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック