僕、今日も会社へ出勤します♪
スカンク モカ!
 前回、久々のアップにお越し頂き、コメありがとうございました。。

 でも画像が・・・なさすぎる。。

 あたたかくなってきたので、カメラ、スマホ持っていつでも
 
 パチリ!と撮れるよう頑張ります。

 
 さてさて、

 皆さんのワンちゃんは、

 「ぷ~~・・・・・・」 なんてことないですか?


 我が家へ来た当初も、

 「なんか匂うね・・・・」

 あったんですけど、


 最近は、ほぼ毎日・・・

 事務所でも 

 社員①さん: 「 くせー~~っ!」

        「 机の下から匂うぞ・・・」

 モカ:   「 下にいますよ。。」

 別の日

 社員②さん: 「 俺じゃないぞ!」

 モカ:   「犯人 僕みたいです・・・」

 自宅に戻る~~

 「 ぷうぅ~~」

 「 ぷぅ~ん」

 モカ: 「 知りませんよ・・・」

 という具合に、人間並みの "ぷー"を

 するわけです。。

 野菜不足?

 運動不足?

 水分不足?

 皆さまのお宅では、 ぷ~事件 ありませんか?


  ↑ こちらは、匂いの為、画像はありませんでした。笑







 さて、 自宅近くでの散歩では、 いつも会うワンちゃんがいます。

 ついこの前、 お宅発見!



20160326 1
■ 「 しろちゃぁぁぁぁ・・・・・ん!」 byモカ



 お庭で、のんびりしているところ、モカが通りかかって、

 門のところまで来てくれました。

 ひらがなで 「 しろちゃん 」と言います。

 男の子なんですけど、 おとなしくて

 モカの しつこさにも しっかり受止めてくれる

 おりこうさんなのです。。





 20160326 2
 
 こちら、レイクタウンにて、いつ行ったのかなあ・・・

 これ?

 もしかしたら、「ダメダメな私に・・・・・」ドラマでの ??

 プロポーズの指輪を出したところ?

 違うかな?

 ひとり キャーキャー言っておりました。。

 
  なんか、これ以上画像がなぜかアップできない・・

 どうしたのでしょう。。。

 とりあえず本日はここまでで。。。

 
  ありがとうございます。




********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
 
 
 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ポテチもぷ~をしますが、あまり臭いません。(^_^;)
音だけはするので、オシリの臭ってやっとポテチだ!とわかる程度です。
粗食しか与えてないからかも(・.・;)

仲良しのお友達が優しくしてくれて、良かったですね(#^.^#)

コメント、ありがとうございます。

我家の場合、私とのお散歩の時は、必ずうんPをしますが、ポテ父と一緒の時は、うんPが出なくても帰ってきます(-_-メ)
ちゃんとうんPさせてほしいです。

そうそう、髪の毛って、あっという間にデレ~ンとなってしまいますよね(>_<)
2016/03/27(日) 21:32:56 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
ふふふふふ。
モカ君スカンク呼ばわりされてるよ~
抗議しないと!(笑)

ももコはスカシ専門なので音は聞こえないけど
臭いです!
「もー!臭い!」
と言っても完全スルーさてますよ・・
2016/03/28(月) 13:56:59 | URL | chiru #- [ 編集 ]
さくらもたまにプリッとやってますね(笑)

音がない時がやばいんですよ!にほひ(笑)で分かりますからね(;゚д゚)


モカちゃん、ワンちゃん大好きなんですよね( ^o^)
優しいコは相手してくれるから、いいですね

ウチみたいなだとビビりまくりで、ワンちゃんにも相手されませんからね(^_^;)

あ!モカママさんとこもおめでたいことだったんですね\(^o^)/
ご婚約おめでとうございます♪♪♪
2016/03/29(火) 02:14:11 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
>コメントありがとうございます。。
においぷんぷんですよ。。笑
ひとつ贅沢といえば、夕食に砂肝茹でたのを
少しドッグフード食べたあとの「特別!」くらいで、
前は小松菜と一緒にあげていたのに
最近は、小松菜あげていませんでした。。。。
ちょっと追加してみます。。
 
モカの場合、迫りすぎるので
みんな、モカが歩いているの見つけると、
道かえられたりしてしまうので、
貴重な お友達なのです。。。

 
2016/03/30(水) 12:23:54 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。。
ほんと、くさいんですよ。。
まったくですよ。。

でもあんまりくさいくさい!~といっていると
なんか 小さくなって、、、
じっとしてますよ。。

もーさんもなんですね。。
みんなですね。。 よかった。。
2016/03/30(水) 12:25:52 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさまへ
コメントありがとうございます。。

まあ、、、サクラちゃんもなんですね。。
みんな、ぷーすけなんですね。。
安心しました。。

少しは遠慮してほしいほど、飼い主さんにまで
猛アピールしてますよ。。
「 なんか。。私かわいがってないみたいですよね・・・・汗」なんて
毎回言っちゃってますよ。。

ついに・・・姑さんですよ。。。
こんな日が来るなんて・・・
ちと心の準備がまだで。。。
まあ、、世話人が1人減るわけだから
ホッとしているのも事実です。。。
2016/03/30(水) 12:29:44 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック