僕、今日も会社へ出勤します♪
3月ももうそろそろ終わりで・・・
お久しぶりです。

 最後のアップが、「おめでたい 鯛さん」とは、、笑

 すべてが物語っております。。 はい!

  2016年年明け、旅行から帰ってきて、 我が家は

 驚きと、あたふたと・・・ 今までの人生の中で、仕事や自分のことではいくつもの試練を乗り越えてきたと
 
 思いますが、 頭の中で整理がつかないほど、混乱と喜びの日々でした。

 なんて・・・



  20160321 1
 ■ 久々だからって、なにもここまでアップでなくていいですよ。  byモカ

 



 モカさんのブログなので、とりあえずは 

 かわいお嫁さんが来ることとなりましたよ。。(モカにではないですよ)

 そんなこんなで、 会社は決算月の取りまとめやら、

 新規仕事やら、盛りだくさんで、

 寝る暇もないほど・・・あの時温泉に行ってよかったなあと、

 しみじみ思いました。。

 (あの時三島神社で、異常にあの大きな鯛が欲しいと思ったのは
  なにか予感があったのかもしれません・・・笑)

 さて!主人公さんのモカは、 関東少しの雪の後、

 なぜか血便が続き・・・とりあえず落ち着きましたが、、

 3歳にして、初めて心配で心配で、。。。

  特に拾い食いはしてないんですけどね・・・・

 雪の中 るんるんお散歩していて、おなかが冷えたのではと。。

 そして、毎夜毎夜深夜まで事務所でのお付き合いで
 
 睡眠時間も 不規則だったからかなあと・・・・・

 こちらが大反省です。


  20160321 2
  ■ 僕はお外がいちばん好きですよ! byモカ



  おっと、下書き保存に入ったまま、画像さがそうと思い

 そのまま放置すること、、、半月。。

 今年も我が家と、事務所の沈丁花も 満開に(画像が、、ない・・)

 いい香りで、春はもうすぐです。。

 3連休最後の追い込み仕事を片付け、、

 気持ちも新たに、、頑張りたいなあ~~と

 切実に思うこの頃です。。

  iphoneでのコメは、どうも好きでなくて、

  また 皆さまのところへの コメ残したいと思っております。。

  その時は、元気だったのね!とお迎えくださいね。。

  そして、また元気なモカに会いにいらしてください。

  では、またね。

 
********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 



 
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
モカママさんもモカ君も元気そうで何よりです♪

ほっほぉ~
上のお兄ちゃんか下のお兄ちゃんに
可愛いお嫁さんが!
モカママさんお仕事手伝ってもらえるのかな?
そうなるといいですねー
少しはラクになりますもんね。

モカ君はももコと違って寒冷地仕様犬ではないので
雪道散歩でお腹が冷えちゃったのかな?
年末にでもモカ君用腹巻用意しておきますよ♪
2016/03/22(火) 14:19:49 | URL | chiru #- [ 編集 ]
お嫁さんとは・・・息子さんにですよね。
そりゃ、めでたいv-291
おめでとうございます。v-424
これから、ますます忙しくなりそう~。
体に気をつけて、がんばってくださいv-91
2016/03/23(水) 01:06:23 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
モカママさんおめでとうございます♪
お嫁さん? モカちゃんに・・ って
始めは思いましたよ~
息子さんにですね!

今年は良い年になりましたね(*^_^*)
我が家もやっと初孫の顔が見られそうです~

2016/03/26(土) 22:20:48 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
久々のアップにコメありがとうございます。

そうなんです・・・
小さいお兄ちゃんですよ。。
もう年明け早々、、ビックリビックリ・・・
自分のお仕事も続けたいみたいなので、、
どうなんだろう~~
まあ・・とりあえずめでたし!めでたし!です・・

モカは雪でも大雨でもお散歩OKなので、
冷えですよね。。きっと。。
腹巻??
宜しくお願い致します。。笑
2016/03/27(日) 00:14:06 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
久々のアップにコメありがとうございます。。
でもお返事が遅くなりごめんなさいです。。

はい!次男君ですよ。。
まったくビックリですよ。。
こんな日が来るなんて、、うちは二人息子だから
予定では、二人のお嫁さん。。
あ~~ついに姑か・・・
なんかヘンな感じです。。

パパさんは、モカにお嫁さんが欲しい欲しいと、、
うるさいのです。。。笑

2016/03/27(日) 00:17:18 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パセリさまへ
久々のアップにコメありがとうございます。
もう年明けから、、バタバタでした。。
次男君ですよ。。。
パパさんはモカにお嫁さんが欲しくて、、
たいへんです。。
 まだそんな日はずーと先と思っていたので
なんか心の準備が出来ていなくて、、、
たいへんです。。
 まあ。。初孫さまですか。。
それはおめでたいですね。。
2016/03/27(日) 00:20:15 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック