僕、今日も会社へ出勤します♪
温泉の続き・・・・
 温泉から戻って、もう1週間が過ぎてしまいました。。。

 もう新年でもなんでもありません。

 いつもの生活~~

 でも一応、温泉の続きで・・・・

  韮山反射炉を、後に、私達は、行く当日にTVで知った

  横浜パシフィコの 「PET博2016」へ寄ることにしました。



20160117 5


  このようなワンちゃん関連のイベントに行くのは初めてです。

  今までも一度はなにかワンちゃんに関連するイベント

  行ってみたいと思っていたのですが、人ごみでひとりでモカ連れて行くのは・・

  不安だったので。。。

  でもパシフィコに近づくにつれて、 ワンワンたくさん歩いている・・・

  車の中からも、ワンちゃん顔出している・・・・

  専用駐車場1100台・・・これなら大丈夫だろうと思いきや・・・

  すべて満車・・・クローズ状態・・・

  なんとか、ほかの駐車場におくことが出来、いざ会場へ~~

  入場券を買い、入ってみると。。。。(入る前から、すごい人&ワンコ)

  「えっ・・・・ここ?」

  私のイメージする会場とは、ちょっと違い、、、

  ちいさい・・・・・

    もう少し、いろいろなブースが大きいのかと・・・・

  ワンちゃん大好きなモカも、カートに乗っての見学でしたが、

 ワンワンがたくさんいて、 モカのカートに手をかけてきたり

 迫って来たりで、 ドキドキだったようです。。


20160117 1


 「くーんくーん」の声もでなかったです。。

 試供品も、お試しあっても、モカぜんぜん見向きもせず、

 ジーンズの上着があったので、1枚買い、、そそくさと

 出てきてしまいました。。。

  とりあえず 初ワンコイベント・・・完了です。。

  お外のイベントのほうが、いいかなあというのが、感想です。




  そして、たまにいく 横浜ベイサイドアウトレットで、のんびり買い物して

  ヨット眺めながら、お食事して(ここはお外のテラスがあるので・・いいのです)


20160117 2


20160117 3


なんだかモカ、もさもさで シャンプーもせず出かけたので

  爺さんみたいでした。。

 
  温泉旅行は おわりましたとさ。

   ただいま、関東雨模様。。。どうも雪が降るとか。。。

   明日は、大丈夫だろうか・・・・・


   実は、昼ごろ 立ち上がろうとして、ピリピリ・・・・・・・・・・・・・

   プチプチギックリ腰のような兆候が!!!!

   あわてて、病院へ行き、 ひどくなりませんように。
  
   明日の朝起きるのが、ちょっと怖いのです。

   では、また。


   20160117 4
  

   前回の 絵の正体は、こちら!!

   30センチくらいあるのです!!笑   



  

  ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 





  
  
関連記事
コメント
コメント
ペット博があったこと、よそ様のブログで知りましたv-292
パシフィコなら近いのに、全く気がつきませんでしたv-390 残念v-393
もしかしたら、モカちゃんに会えたかもしれないのにv-409

明日は雪らしいですね。v-276
2年前に買ったうちのスコップが、やっと日の目を見るかもv-411
2016/01/18(月) 00:58:49 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
関東、雪降りましたね~~
明日に残さず、どんどん雨降ってくれるといいのに。。
私も中に入ってから、シーズーさんにもずいぶん会いましたが
私の知っているシーズーさんは、残念ながらいませんでした・・・
もちろんお声もかけられず・・
PCのなかで、いつも見ているワンちゃんが、
目の前にいたら、どんななんだろう???・
 あまりの人にカメラ出すのも忘れてました・・・

スコップそうですよね。
うちも去年さらに本数増やしたので、
たっぷり人数分以上あり、、準備ばっちりでした。
2016/01/18(月) 13:13:55 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
モカママさん、雪大丈夫ですかー
さすがにももコ地方
何十cm、何m降ろうが全く問題なし・・
かえってたくさん降った方が
除雪体制は完璧なので道路はキレイなんですよね・・

ペット博楽しそうだけど違うのかな?
旅行もゆっくりできたようで良かったです。
でも、パパさんは大丈夫でしたか?
すご~く忙しそう・・
2016/01/18(月) 14:31:03 | URL | chiru #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。。
遅くなりました。。。
雪降りましたよ~~
雪かき、、、やりましたよ。。。
事務所や、駐車場ばかりで、自宅の前やるの間に合わなくて
まだ、つるんつるんですよ。。。泣!
たったこれだけの雪で、大騒ぎで恥ずかしいんですけど
でも大騒ぎなのです!笑
ペット博は、会場と来場者の数があっていないという
楽しむどころか。。私は通りぬけるのさえ
たいへんで、あとは、出店もあまり知らないところ
ばかりで、なんか入場料出したわりには・・・と
グチグチ言っております。。
 1回で十分でした。。
温泉は、やっぱりいいですね。。
2016/01/20(水) 18:40:49 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ペット博ですか♪
今は凄く人が多いんですね!?
昔行ったことありますが、今ほど混んでなくて十分楽しめました

ペットを飼う方が増えたってことですね


関東は雪で大変でしたでしょ(汗)
大阪は降りませんでしたが、風が強くて半端なかく寒かったですぅ
モカちゃん寒がってませんか?
お仕事も腰も大変そうなので、風邪までひかないように気を付けて下さいね(^o^;)
2016/01/21(木) 21:18:44 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
今回は雪大丈夫でしたね。
千葉は前回も雪は降らなかったんですけど。
旅行も部屋食だとほかのワンに気を取られずに
ゆっくりできるからいいですよね~
モカちゃんのひれ伏してる姿がなんとも可愛くて萌え~です(*^_^*)
PET博、横浜であったんですね。
人もワンも多いんですよねー。
1度行けばいいかなと・・(^^;)
2016/01/25(月) 17:24:44 | URL | さくつくママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/30(土) 23:36:11 | | # [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメント頂いてたのに、お返事遅くなりました。
ごめんなさい。。
楽しみにしていたペット博・・・人の多さに
人混み苦手なので、せめてもうちょっと大きい会場ならばと
初イベントにげっそりでした。。
そうですね。。ペット飼う人・・増えたんですよ。
ワンコに興味のなかった私でさえ、「ワンコ命」
なんですからね。。笑
2016/01/30(土) 23:42:49 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
さくつくママさんへ
コメントありがとうございます。。
お返事遅くなりました。。
ごめんなさい。。
部屋で朝夕お食事できるのは、
とっても助かります。
モカだけ置いて、別部屋でお食事では
せっかくの旅行も悲しいですものね。。
3回目の一緒の旅行なので、ずいぶん
お部屋でも落ち着いていて、安心でした。
 ペット博は、もう十分でした。。
 モカもドッグランのほうが、嬉しいかもしれません。
2016/01/30(土) 23:47:03 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/10(木) 14:08:13 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック