僕、今日も会社へ出勤します♪
2015
 いよいよ、、、今年も大晦日となり

 私・・・あたふた~としております。。。

 毎年どうしてと思うのですが、、、

 でも 一年なんとか健康に、無事に過ごせて

 よかったと。。。

 さて これから 主人の実家へ行くため

 最後の お料理調達に、、、いざ!デパートへ。。。

 寝坊の為、、、遅いのですが。。

 
 今年も モカのブログへお越し頂き

 皆様に、元気を頂いて

 ほんとうにモカに感謝です。。

 モカがいなかったら、こんなめぐり会いは

 なかったと思います。

 また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 よいお年をお迎えくださいませ。


 (お返事できないと思うので、 コメ閉じておりますね。。)

20151231
  ■ 来年も 僕を よろしくです!  byモカ  



関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック