僕、今日も会社へ出勤します♪
よ・・・よ・・・よ・・・・・・・・・・・
 けやき通り・・・・きれいだった。。。


 そう、、11月7日あの頃は、

 「今年は、、、いける!! 順調に年末に向けて進んでる!」と

 思っていた、最後のころ。


20151222 3


 この日は、六本木ヒルズで、「TOKYO HARVEST」

 食の安全やらの催し物が開かれていました。。

 夕方のミニコンサートで、 パパさんが最近お気に入りの

 さかいゆう♪さんの 無料!!!コンサートがあると

 最近毎週頼んでいる 「オイシックス」 の中から チラシが。。



 
20151222 5


 きれいな歌声でした。。

 もちろんモカさんも一緒です。。

 静かに聞いていましたよ。。

 知らなかったのですが、ここヒルズは、ワンコに優しいお店がいっぱい。

 「え~っ・・・・・ここもいいのお??」というくらい

 カートにのって、お店めぐりもしました。。

  20151222 4


  これこれ ハートでかわいかったんですよ。

  色がかわるんです。。

  あとでわかったんですけど、なにかのスマートフォンで、onにしてあてる?とか???

   そうすると、、、 あお・・しろ・・きいろ・・・とかわるんです。。

   もう一回行きたかったのになあ・・・・・・

   お店で、きれいなブリザードも買いたかったのになあ・・・・・


   あれから、すっ飛びました~~~

   仕事の嵐が すごかった。。。。

   知恵絞りと間に合わないかと思うくらいの

   作成量。。。

   気がつけば12月中旬だったのです。。。

   家事は、 もう焦っても、無駄なので、

   絶対やらなければいけないことだけ

   がんばります。。(毎年・・そう言ってるか・・・汗!!」

   仕事中、毎夜毎夜、、、モカさんも私の足元で、、

   応援してくれていました。。

   こういう時って、 吠えもしなければ、ちっこ散歩の要求すらしない。。

   じっと我慢のこで、待っててくれるのです。




    みなさんのブログへも読み逃げばかりでごめんなさい。。

   ぼちぼち コメ残しに伺いますね。。

   明日お仕事行くと、一日お休み。。うれしいなかびでのお休み。。

   


   20151222 1
   
   「モカ!とってきて~~~」


   「はあ~い」
   


   「 ????おーい???どこへいく???」



   20151222 2
   ■ 内緒のところです。。byモカ


  どうやっても 知らん顔して、 フリスビー隠しに行くのです。。。

   どうやったら、私のところへ持ってきてくれるのだろう。。。。



   年内もうちょっと更新がんばりまあ~す。。


    またお寄りください。。


   



********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
関連記事
コメント
コメント
オホホー! 今回は私も一番乗りですよ(笑)
ヒルズ~テレビでしか見たことない、縁のない響き~オシャレですね
しかもワンズに優しいなんて、一度は行ってみたいもんです♪


モカちゃん偉いね(^^)
ママさんの邪魔しないで大人しく待っててくれるんですね(^3^)

もってこいはうちもしませんよ(;´д`)
まず、くわえることすらしませんからね(汗)

ああ、一年早いですねぇ
私も更新がんばろ…

あ、イケメンゴリラくん見ました!?
2015/12/22(火) 22:19:56 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメありがとうございました。
ヒルズは、やはりトイプードルが多かった・・・・
それも見たことのないようなカラーのきれいな
トイぷーさん。。

もってこいやっぱりしないですか??
なんか興味ないことには、絶対労力使わないのかな~~

あ!イケメンゴリラくん、ちょうどNHKの「どうぶつ赤ちゃん」の
特集にでていましたよ!
なかなかきりりとかっこよかったです。。
しっかりイクメンにもなっていて、
なるほど~と、しっかり見ました。。
2015/12/24(木) 00:53:56 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
おしゃれな街は、イルミネーションもおしゃれ~v-10
モカちゃんも一緒に見れて、良かったですねv-290
六本木ヒルズがワンコにやさしいなんて、意外v-405
いつかポテチを連れて行ってみますねv-392

モカちゃん、ママさん孝行なんですね。
健気~ v-409

コメント、ありがとうございます。

赤レンガの雑貨屋さんは、もっとずっと見てたかったけど、ポテ父とポテチが外で待っていたので、ゆっくりできませんでしたv-390
クリスマスツリーのチャームとピアスを買いましたv-291v-221

今年もあと1週間ですねv-13
私も細かいことは気にせず、おおらかに過ごそうと決めました。v-218
2015/12/24(木) 13:53:17 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
モカちゃん、モカママさん

メリークリスマス^^
いつもお仕事お疲れ様です
2015/12/25(金) 12:54:09 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 11:58:21 | | # [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメント頂いていたのに、遅くなりました。
ありがとうございます。
そうなんですよ。超ステキなお店にモカさんも
入れるんですよ。。
高価なものがたくさんの中、
モカは、るんるんでした。。
1年は早いものです。。
そして歳もとる・・・・・
いやだけど、一日一日を大切に過ごしたいものです。。
 ありがとうございました。
2015/12/29(火) 13:01:10 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
竹さまへ
竹さぁ~ん。。。ありがとうございます。。
ここのところ読み逃げさんばかりで
ごめんなさい。。
 竹さんと空くんにとって
よい新年となるよう、お祈りしていますね。
寒いでしょうけれど、ご自愛くださいね。。
2015/12/29(火) 13:02:57 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
いよいよ大晦日。
今年もお忙しそうですね。

じっと応援してくれるモカちゃんは偉いね。

お風邪ひかないように よいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしく…^^
2015/12/31(木) 00:29:49 | URL | fuuko #iXwxf.pk [ 編集 ]
fuukoさまへ
お忙しい中、コメありがとうございます。。
なんで、年末となると突然忙しくなるんでしょうね。。
仕事も中途半端、家事も中途半端・・・・
反省反省。。。です。
 でも素敵なfuukoさんのブログに癒されながら
来年も頑張ります。。
 今年の残念は、限定のCocoちゃんのタペストリーが
買えなかった事。。
 お体ご自愛くださいね。
2015/12/31(木) 13:27:56 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック