僕、今日も会社へ出勤します♪
みどりのもの・・お買い上げ
 

 毎週末 お天気が悪いですね。

 先週末のお出かけのことをアップするつもりが

 カメラが 部屋の中で 行方不明に・・・・・

 その前に

 ココちゃん展に行った帰り、 「ASOKO]へ 久しぶりに寄ってみました。

 雑貨屋さんなのですが、 文房具類も多いので、

 つまらなく事務所で使う 文具もろもろお買い上げ~~


 そこでおっと、

 大きすぎた! 失礼。


  20151116 3


  モカさんの 大好きなみどりマンに似ているようなと思い

  お持ち帰り~~


  20151116 1
 ■ これは、みどりマンではないですよ。。」by モカ



 おねむには、ちょうどいいみたいです。。



20151116 2
 ■ おやすみです zzzzzzzzzzzz byモカ




 おやすみね。


 明日も 仕事だよ。


 まだ明日は火曜日だった。。


 






********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 





関連記事
コメント
コメント
モカママさん、たっくさん色々とありがとうございました。
今日、午後3時半頃にももコが帰宅予定なので
しっかり渡しますね♪

昨日はチラッとしか訪問出来ず・・
なので今日は朝からブログ徘徊してまーす

モカ君、ミドリマンじゃなくても気に入ったようですね。
アゴ乗せてかわいいなー♪
2015/11/18(水) 09:53:46 | URL | chiru #- [ 編集 ]
モカちゃん、
いい表情♪
お目当てのみどりマンじゃなくても、
すっかりお気に入りですね(^з^)-☆

るかたんへのお祝いコメントありがとうございました\(^o^)/
我が家のヤンチャ娘も、
とうとう6歳です(T_T)
ま~あたしの中では、
永遠の3歳児ですけどね(笑)

そうです~
今月末から同居です~(T_T)

2015/11/19(木) 00:02:51 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
モモコさんもあちこちお忙しいですね。。
どこへ行っても大歓迎でしょうね。。

ブログ徘徊たのしいですよね。。
私もずーっとしていたい時あるんですよ。

元祖みどりマン もうお疲れ状態で・・・・
同じ生地が、なかなかうっていなくて。。
2015/11/19(木) 00:21:19 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
お忙しいのにどうもです。。
一応には、ほかのものにも心惹かれるようなんですが、
やっぱり戻るんですよ。。
みどりマンさんへ・・・
もうお疲れ状態で、同じ生地はなかなかネットでは
見つからず、困っておりますよ。。
そうそう、人間年齢に変換すると、なんか変な感じしますよね。
いつまでも3歳ほんとそんな感じですね。
えっ!これからなんですか・・・・・
まさに年末年始ご一緒ですね。。ふぁいと♪
2015/11/19(木) 00:26:02 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
『ASOKO』にも行かれたんですねv-291
フライングタイガーやレインボースペクトラムは地元にもできましたがASOKOだけはないんです。v-292
可愛い文房具、見てるだけでも楽しいですよねv-290
モカちゃんの寝顔、超可愛いv-10

コメント、ありがとうございます。

こたつ = ザ・冬ですよね。v-391
コーヒーミルは、使い方ちがうんですが、なんとか代用できたので、ラッキーでしたv-221
挽きたてコーヒーはやっぱり美味しいです。v-273
コーヒー入れてもらいたい?・・・いつでも出張しますよv-411
2015/11/19(木) 06:58:35 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
こんばんは~
みどりマン枕で寝るモカちゃん、可愛いですね^^
カメラ目線じゃなくてもバッチリですよ♪

コメントありがとうございました。
パオちゃん、ワンコが家にいるのは受け入れているようです^^
年の差があってか、若さについていけず?
ちょっと疲れてるみたいですけど(^0^;

2015/11/19(木) 20:54:52 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメント頂いていたのに遅くなりました。
ごめんなさいです。。
なかなか近いわりには行かない表参道。
もうすっかり昔とは様変わり・・・
歳とったものです。。
「ASOKO]なんとなく楽しいんです。。
お!ぷうこさんちは、ご旅行ですね。。
私は残念ながら、仕事三昧です・・現在進行形・・・
2015/11/23(月) 21:10:55 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメント遅くなりごめんなさいです・・
どうも緑のものに興味を惹かれるようです。。
珍しくカメラ目線で、頑張ってくれました。
パオちゃんの、首かしげた姿が
とってもかわいくて、なんかもの言いたげで・・・!
 
2015/11/23(月) 21:13:35 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
モカママさん いよいよ残すところ今年も1ヶ月ですよ
お仕事いつもより増してお忙しいでしょう(^^;)

可愛いグッズとモカちゃんで癒しもバッチリですね♪


はぁ 私はなんだか毎年同じように気だけ焦って何も手付かずですよ

どこから片付けよう~(汗)


お忙しいと思いますが、年内更新待ってます(^-^)/

モカちゃん アゴ枕気にいったの?(o^-')b
2015/11/29(日) 18:23:43 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
!!!
サクラママさん・・・・ごめんなさい。。
放置しすぎてました。。
お忙しいのにコメ頂きありがとうございます。。
もう今年もあと数日って???
ありえない。。。。。
涙~~~
2015/12/22(火) 00:21:12 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック