僕、今日も会社へ出勤します♪
おつかれ・・・
久しぶりにいいお天気!

今日は、みんなが「くまの手みたいだよねぇ~」と

あんまり言うので、まだ3週間しかたってないのに、

いざ!トリミングへ~~

0627 1

もしかしたら・・手?足?短いのかも  ・・・・

0627 2

もしかしたら・・・胸厚???首太??
初めてお耳の毛も ぱっつん

0627 3

■いろいろ言わないで・・・むくむく毛がはえてくるんだから・・・by モカ

 からだはすっきりしたんだけど、どうも 手が・・まだクマさんみたい・・・

  でも さっぱりして、気持ちよさそう♪ ふわふわだし

 ただ今・・・おつかれ中・・ぐったりしております。


******************************* 
 ランキングに参加してみることにしました
 皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチりとおねがいします      にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
すっきりぃ☆
モカちゃん、すっきりしましたね☆
トリミングと言ってもシーズーはもこもこふわふわが可愛いですよね~
なのにパオちゃんはバッサリです(^_^;)
手足、短いか長いかは他のわんこと比べないと分からないですよね~
私もパオちゃんが短足だって気づいてガッカリしましたが、まぁ愛嬌があっていいかな~って思う事にしました(*^-^*)

モカちゃんもchiruさんとこのモモコさんも会社に出勤していいなぁ~(#^.^#)

あ、ぷぅさんの器まだアップ出来てなくてゴメンナサイ!
いざ撮ろうと思うと、これでいいのか?
ってなってます(>_<)
2013/06/27(木) 22:14:14 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます
夜のお散歩中、よーくみたら、
短足っぽいかも!!
カットたいへんだったろうなあ〜
なんて、しみじみ足みちゃいました 笑
でも、トリミングお迎え行ったら
飛びついて来て、私の首に
ぎゅーっとしがみついてきて
かわいい〜とすっかり親バカに
なってしまった自分に
ビックリしてます!
2013/06/27(木) 23:37:43 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
グリーンのリボンがかわいい(≧ω≦)
スッキリとして男前になりましたね♪
シーズー、本当にお毛け伸びるの早いですよね。
ももコもまた、足裏とお腹の辺をカットしないとです。

モカ君、手足が短いのは愛嬌ですよね~
ももコも十分、短足ですからお仲間です(^w^)

2013/06/28(金) 11:25:06 | URL | chiru #- [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントありがとうございます。
そうなんです・・・男子なのに
おリボンが・・・
でもここにアクセントがあると
なんか・・・似合ってるというか
かわいいい・・・
と ひとりで満足しております。
自分ではうまくつけれないので
マリン柄でリボン作ったのに
忘れてしまった ボケママでした。↓
 ようやく週末ですね。 
2013/06/28(金) 12:48:49 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック