僕、今日も会社へ出勤します♪
頑張って行ったんだけど・・・



  ちょっとお出かけが多いモカママです。。

  カメラ持参で 頑張っております。。


  11月5日から4日間 南青山でやっていた

  「ココちゃん展2015」

  行ってきました。。 

   金曜日仕事終え、猛ダッシュで~~~

  20151108 4
  

  20151108 3

   中は撮影禁止なので、 表だけ。。

  リョウさんもいらしていて、 

  でも 限定ものの ポストカード、 タペストリー 売り切れで・・・・

  ちょっとへこんでおります。。

  絵本と、 来年のカレンダー等々 買って、

  絵本にサインしていただきました。。

  ココちゃん展は、じつははじめてて、

  来年は 初日お仕事抜けて、、、行こう。。

   でもココちゃんかわいかったなあ・・・・


  20151108 2



  20151108 9
  

  
  あれ? どうやっても 横向いてる。。。 

  なおらない。。。

  首かしげて ごらんくださいませ。。。



  おっと、この日もモカお留守番でした。。。


  2015110810
  ■ ママさん・・・・ひどい! byモカ






********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 





関連記事
コメント
コメント
ココちゃん展って
毎年やってるんですかー?
私好きで見つけると買っちゃうんです。
来年はいってみたいわー♪
モカちゃんお留守番、おばちゃんからも
ごめんねー(⌒-⌒; )
2015/11/10(火) 21:01:54 | URL | さくつくママ #- [ 編集 ]
さくつくママさんへ
コメントありがとうございます。
たしか、10回以上??やっているそうですよ。
毎年11月上旬頃のよう。。
おととしは、2月?ココちゃんの絵本が発売されて
表参道で発売とサイン会がありました。
どんどん人気が出てきて、お知らせのハガキを頂く
申し込みももう出来ないそうです。。くすん。。
 かわいいですよね。。なんとも幸せな気持ちになれるのです。。
色使いも、かわいくて、リョウさんも素敵な方でした。。
 来年は是非このココちゃん展にいやっしゃれるよう
体調整えて、いけるといいですね。。
2015/11/11(水) 00:56:56 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/11(水) 13:48:17 | | # [ 編集 ]
更新、気がつきませんでした。v-12
ごめんなさいv-421

ココちゃんの絵、モカママさんお好きなんですよねv-291
私もよくポストカードとかクリアファイルとか買っちゃいますよv-398
南青山か~。
私も行けばよかったv-393
来年は、早く行けるといいですねv-392

コメント、ありがとうございます。

こたつが出てきたとたん、りりしい顔になったポテチv-411
何かの儀式のようにそろりそろりと吸い込まれていきましたv-290
行楽シーズン、今度の土日に行きたかったんですが、雨みたいですね。v-279
やっぱり今年は無理そうですv-390
競争意識を刺激して、金儲けをしようと言うオーナーの魂胆が見え見えですよねv-412
我家はこういうお宿はスルーです。
2015/11/11(水) 18:28:24 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
ちょっと更新早いでしょ!
ここのところお出かけ多くて、アップ頑張りました。
ココちゃん、かわいいですよね。。
なんかこちらまで幸せな気分になれます。。
是非いらしてみてください。。
でも限定品買うには、並んでもオープンすぐですよ。。
タペストリー額に飾りかたっかたなぁ~。。
行楽には一番いい季節ですよね。。。
2015/11/12(木) 00:52:56 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
モカママさん、可愛い系の作品がすきですよね♪
モカちゃんがまさにそんな感じですね(*^_^*)

コメントありがとうございました☆
名前はパオママのままで良いですよ~ややこしくて自分で間違えそうなので(^_^;
パオちゃんは張り合いが出たみたいですけど、相当疲れてます(笑)

2015/11/13(金) 21:07:25 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。

&までつくと間違えそうになるので
今までどおりで。。

そうですねえ・・・年甲斐もなくかわいいもの
大好きです。。
モカ?ですか?
まあ、私がシーズーなら、飼ってもいいと
言ったんですよ。。
なんか、いまではぬいぐるみのような存在なのです。。
我が家では。。
2015/11/17(火) 01:07:09 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック