僕、今日も会社へ出勤します♪
遅くなりましたが・・・
 
 11月ですね。。

 


 え~~~ 11月!!


 早い早い・・・・きっと夏が過ぎると、1分の速さが

 きっとかわって早くなってるんだと思います。。笑

 10月末にアップする予定が、

 どうも家の無線Lan 調子悪くて、

 またまた備忘録として。

 31日はハロウインでしたね。

 金曜日は事務所としては月末で、私は忙しいのです。

 お客様も多いので、 モカには

 


20151030 3


20151030 4





 パパさんが買ってきてくれたので

 モカだけ 一日早いハロウインでした。


 ちょっときつめでしたが・・・

 なんかやっぱりかぼちゃの色の方が

 ハロウインらしいなあと・・・思いました。。


20151031 2



20151030 6
 ◇ 水曜日トリミングへ連れて行ったら、 ハロウインつけてくれました。。
    おばけもお菓子もついてる・・・・・  かわいい・・・・




20151031 1
 ■ 僕 男の子なんですけど・・・ byモカ


20151030 5
 ◇ 蛍光色の方が、 夜のお散歩にはいいかも・・・   

 でも翌日にはあっという間に

 近くのスーパーもお花屋さんも

 クリスマスになっていました。。

  皆さん、 閉店後に頑張って、内装かえるんでしょうね。。

  ほんとご苦労様です。

  では、秋真っ只中、11月 秋らしく頑張りましょう。


  そして、ちょっと焦りましょう~~。。



 
   
 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
 




 
関連記事
コメント
コメント
可愛い洋服を着てハロウィン気分♪
トリミング言って、リボンもハロウィン♪
うんうん。
月末は忙しいですよね~
でも、そんな時こそモカ君弄って←迷惑
楽しみましょう♪
2015/11/05(木) 14:29:51 | URL | chiru #- [ 編集 ]
ありゃりゃ~ですね(^o^;)
もう今年も2ヶ月余りですよ

モカママさんはいつもお忙しいので、ますます大変ですよね。

仕事よりも、家事がてんこ盛りに残ってる私…毎年おなじこと言ってますが、またギリギリになるかも~


モカちゃん ハロウィンのおりぼん可愛いですね♪凄く似合ってます(^з^)-☆

パパさん優しいですね(^^)いつもモカちゃんにプレゼントされてる~
パパさん、子煩悩な方なんだろうな♪
2015/11/05(木) 22:53:53 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
Chiru
コメントありがとうございます。。
さすがにあの洋服着たままは、パパさんお散歩は
無理と言われたので、脱がせて昼の散歩。
またハロウイン着替えて、お客様お出迎え~~

月末は、前日も準備で忙しいし、
なんかバタバタしております。。

2015/11/06(金) 00:14:22 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
さくら
コメントありがとうございます。

もう2ヶ月ですよ。。60日切っているということですよね。。。
ありえない。。ありえない・・・・・・・

あわてている割には、手がつけられていないという状況。。。。
困りますね。。

子煩悩??
モカにメロメロですよ。。。
メロメロすぎです。。
子供達には、、、こんなじゃなかったなあ。。。笑

お互い元気に年末を乗り越えましょうね、、
2015/11/06(金) 00:19:47 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
モカちゃんは、ハロウィンの仮装やったんですねv-291
ハロウィンの撮影会など、いろいろやっていたみたいですが、ポテチは何もなし。v-403
普通に過ごしちゃいました。
モカちゃん、ハロウィンの仮装で、しっかり看板犬を務めたんですねv-290

これくらいの時期になると、気ばかり焦って、体がぜんぜんついていきませんv-406
2015/11/06(金) 00:27:17 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/06(金) 00:40:45 | | # [ 編集 ]
どうも~♪
えっらいごぶさたしててすみませ~ん(^_^;)
そして、みうへのお誕生日コメント
ありがとうございました~(#^.^#)
ここまで更新してないと、
ブログチェックもあまりしないので、
先ほど気づきました~(汗)
気にかけていただき、
ほんと~にありがとうございました♪
そうそう!カレンダー役にたちますよね(笑)

モカちゃん、ハロウィーンリボンお似合い~♪
とってもかわいいです(^з^)-☆
ほんと今は、イベント事の切り替えが早い!
クリスマスは、さすがにまだ早い気が?!

2015/11/07(土) 10:19:57 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
前回ワンにゃん撮影会のほうからも
ハロウインのいかがですかとお誘いのご連絡も
あったのですが、
前回からまだ近いので今回はパスしました。

人のハロウインはすごかったけれど
ワンちゃんのハロウインはあまりみかけなかったなあ・・・
ほんとですね。。カレンダー見ると、
というよりもう2枚しかカレンダーがない。。
とっても焦ってます。。。笑
2015/11/07(土) 11:54:28 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
お忙しいのにどうもです。。
そうなんです、、なにげに今月はどんなワンちゃんいるかなあ・・・と
眺めていたのが、みうたんお誕生日!
やっぱりあのカレンダーお誕生日のところに
いれたいですよね。。
来年もハロウイン近くにトリミングへ連れて行こうと
思いましたよ。
2015/11/07(土) 11:58:31 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック