僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
ようやく・・・・
 
 10月に入り、よ~し!と勢いだけはあったのに、、、

 あれよあれよと、月日は過ぎて、もう今日は20日・・・・

 ブログもアップせず・・・月日は経っていく~~

 どうも前回のプロのカメラマンさんに撮ってもらって以来

 カメラを向ける気力がなくなり・・・

 「どうせ横向くし・・」

 「もさもさに撮れるし・・」 と

 自信喪失ぎみ~~

 そんな中、、、かなり古くなった自転車が壊れ
 
 毎日ワンワンカートと共に 会社へ出勤。。

 朝はカートに荷物入れ、 モカはお散歩しながら出勤。。

 これも結構朝から疲れた・・・

 マーキングが大好きなモカは、 電柱から

 引っ張ろうとしても、ガンと動かない・・

 ほぼ全部の電柱にくんくんしながらだから、

 カート左手に、右でリードを持ちながら・・・・・

 かれこれ2週間。。

 近くに自転車やさんは、4軒くらいあるのですが、

 とにかく「軽いの!」 前回のが、 鉄が異常に重くて、、、

 右手首を痛めてから、 後ろの止め?るとき、

 右手でぐいっと車体を上げるのも 負担だったので、

 でも今は、ステンレスもアルミも少なくなったそうで。

 そして車で 少しはなれたホームセンターへ、、

 ありました! アルミよりも軽くて、 鉄より丈夫!!

 結局素材はなんだったんだろう???

 でも軽いです。。

 本日配送してもらい、無事事務所へ到着いたしました。。

 なんたって、自転車はモカさんの出勤車なので。。

 と、事務所1人になったので、、 撮影!撮影!と

 乗せて、 「 モカ~~~」

 「 あ~~~~」

 がしゃ・・・ん。。

 モカごと、自転車が倒れてしまい、 モカビックリ。。

 さすがにこちらもビックリで、シャッターは押せず。。

 再挑戦・・・

 そして撮れたのがこちら。



 20151020 1
 ■ しーーーん・・・・ byモカ





 20151020 2


 まったく嬉しそうでない、 モカでした。。


 軽すぎて、、、乗ったら壊れないだろうか????

 かなり心配しながら、 帰ることとします。。

 





 
 ◆備忘録:  モカと出勤用の自転車を買うのまき  ◆




 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 

 





 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ヒェ~v-405 それはびっくり。
でも、モカちゃん、無事のようでよかったです。v-410
モカちゃん、真剣な表情。運転気をつけてお帰り下さいv-421
2015/10/20(火) 20:27:22 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
モカちゃんは大丈夫だったんですね(^^;

自転車ってバランス取れないから
しかも軽いと尚更なのでくれぐれも気をつけて下さいね v-410

またの更新も待ってますよ~ v-222
2015/10/20(火) 22:36:38 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
ケガなくてなりよりです。
けど、ビックリしたでしょう。
だからかな
モカ君がうつむき加減が(笑)
自転車、気を付けてくださね
2015/10/21(水) 14:39:31 | URL | chiru #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメありがとうございます。。
家の無線LAN調子悪くて、遅くなりました。。
そうなんです。。
顔が引きつってました・・・
乗せてもうつむきかげんだし、
でも前回のよりもちょっとかごの縦の幅が狭いようで
横すわりです。。
でも自転車快適です! しあわせ・・
2015/10/22(木) 12:19:55 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメありがとうございます。。
無線LAN調子悪くて、遅くなりました・・
新品なのに、、自転車は倒れるし、、(自転車は無事だった・・)
モカのあのびっくりした顔。。
そうかなり軽い自転車で、私の重さにも耐えているようです。。笑
電動自転車はもっと快適なんでしょうね。。
はい!早急に更新いたします!!
おまかせください!!笑
2015/10/22(木) 12:25:00 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメありがとうございます。。
自宅の無線LAN調子わるくて・・
まさか倒れるとは・・・ですよ。。
かなりビビッてましたよ。。
 よその人から見ると、
朝、猛スピードで、前にモカ乗せて
後ろのかごには、お弁当やら、書類やらのせて
「なんじゃ??このおばはん??」と
思われていることでしょう。。笑
はい!気をつけます。。。
2015/10/22(木) 12:29:07 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
