僕、今日も会社へ出勤します♪
10月
今年も4ヶ月・・・

およよ・・・もう3ヶ月にかわってしまいましたよ。。

途中のシルバーウイークがあったせいか、

早かった。。

郵便物には、もう 「おせち」の予約おしらせ、、

年賀状予約・・・

いくら、お客様確保したいのはわかるけれど

もう少し 秋を 楽しみたいなあ~~

先日の 「わんにゃん撮影会  シールプレゼント」

この時の残りの画像を購入し、出来上がり

先日とりにいっていきました。。


20151003 6



20151003 5




CDにも モカのお顔が入っていて、

 「次回はハロウイン撮影会ですよ・・・」と・・・

こちらは有料らしいんですけど、

1ワンちゃんの撮影時間が20分あるらしくて

いいですよ~~と、、

私、、、完全に 誘いこまれている。。。。

ちょっとここは我慢して、次回の撮影会まで

待つことにします。。

でも 親バカ全開だけど、、よく撮れてる。。

同じ、ワンちゃんには見えないし・・・・

これを会社で、 5歳になるお嬢さんのいる社員さんに

見せたら、

「お安いですよ!」

七五三のなんて、写真館へ行ったら、

うん万円で、残りの画像買うそうです。。





20151003 3





20151003 2






今日は土曜日、

平日はほとんど、お掃除らしいこともしない

ババチのモカママさんなので、

土日は、たいへんです。。

お洗濯、お掃除、買出し、、クリーニング、、

小さいお兄ちゃんが、最近毎週帰ってくるので

さらに洗濯物が増える。。

そして、、「おながすいた。。なにかある??」

なんか、私にだけ特別にもう一日お休みが

ほしい。。。。

ほしい。。。。

週休3日   

なかなかエンジンがかからず、もたもた過ごしてしまった土曜日でした。。。





********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 






関連記事
コメント
コメント
こんにちは♪
年賀状とかお節とか聞くような日になってきたんですね。。
寒さと共に年明けですね。。(^_^;)

モカちゃん、ママさんが写すのと違って(ごめんちゃい)
違う感じの写真が撮れてますね!
これはやっぱりまた行くっきゃないですね(*^_^*)
私もこんなイベントがあれば行きたいですよ~

休みの日はこれまた忙しいですね。
「おながすいた。。なにかある??」
は、私もよく口にしてた言葉です(笑)

頑張ってくださいね♪
2015/10/04(日) 13:44:33 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
もうお節の予約ですか?
一年 はやいですね~
年々スピードアップしているみたいです(汗)

ナナとプリンも撮影会の時 CD買いましたよ♪
ついでに写真がプリントされたマグも(笑)
親バカですよね~
モカちゃん お利口さんでモデルしてる♡
記念になりますね♪

モカママさんお仕事と両立 立派ですよ!
一日中家にいるのに 家事にぜんぜん力が入らないの・・
大掃除 まだぜんぜん始まっていませんよ~(^^;)

2015/10/05(月) 23:21:19 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
キャ~ v-10 モカちゃんめちゃめちゃきゃわい~ v-238
なんですか、このモデルなみのポーズv-405
これ、ぜったい買いですよv-392
先代ワンコは、撮影会で撮ったことがありますが、昔なので小道具もなく、CDは1万円でしたv-393

家にもお節料理の予約のハガキが来ました。
10月になると、年末まであっという間ですね。
2015/10/06(火) 00:11:47 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。

ぐさっ・・・・

でも自分でもほんとうに私の画像はなに??
というくらい、別人モカなんですけど・・・
一応、一眼レフとかではもちろんないですけど
まあそこそこのだとおもうのですが・・・
(iphone でないとき・・)
もう自信なくしております。。。
そもそもカメラで撮るという習慣なさすぎだったし・・
それ以前の問題か・・・
ということが、わかって今回の無料撮影会は
行ってよかったです。。v-410
1年に1回くらいは、有料でも参加してみようと思いました。。
2015/10/06(火) 12:28:35 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パセリさんへ
コメントありがとうございます。。
そうなんです!念願の撮影大会ありました。。
マグカップも注文できるんですか??
私もあったら、買っちゃうだろうなあ~~
でもほんとうに、ライトあびているのに、
おりこうさんに頑張っていて、
こちらが横にいて、びっくりです。。
3種類もの飾り物と一緒に。。
また、チラシを見て、行ってみなくては!!
 年末に向けて、、計画的に物を捨てないと・・・
あっという間に、大晦日になってそうです。。笑
2015/10/06(火) 12:32:11 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
もうずるいですよね。。
55枚も画像あって1枚だけシールにしてくれて
あとの2種類のポーズは削除なんてありえないですよね。。
しっかり3000円で55枚の画像ゲット致しました。
今回はオープニング特別で普段だと、2ポーズ+画像で
1万円くらいみたいです。。
でも記念になるので、1年に1回くらいは
いいかなあと思いました。。
それに、モカも頑張ってくれていたので。。笑

どうして、夏が過ぎると、追いまくられるのでしょうね。。
2015/10/06(火) 12:40:27 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/07(水) 21:45:03 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/08(木) 22:15:22 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/19(月) 01:28:25 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック