僕、今日も会社へ出勤します♪
ボケ・・・・
またふだんの日常がもどってきましたよ。

シルバーウイークは、のんびりしすぎて

びっくりすることがいくつか・・・・



20150923 3
■ もう心配ですよ・・・・ byモカ





① 夕飯、春巻きよ~といいながら、 いざ具を
  
  包もうと思ったら、 皮がない!!!!

  油もない!!!  たら~~

  →  急いで またスーパーへ。。。
     違うスーパーへ行ったのが間違いのもと。。。
     あれもこれもと、 戻るまでの時間が・・・・・・・

 ② 再放送していた昔懐かしいドラマみていて
    女優さんのお名前出てこない。。。。汗
    あれよ!あれ!
    ????

 ③ 座ったら最後・・・・ 活動できない・・・・・・

   私!仕事の記憶だけは、 抜群なんです!
   (いちおう・・・自分ではそう思っているのですが・・・)
   いついつのどこ請の仕事とか、、、
   金額はもちろん、ご担当者の方やら、
   特別な資料のしまってあるところとか・・

   でも
   家のこととなると、、、すぽーんと 飛んでるんです!
   朝言われた事が、 夜もうすっかり忘れている!これ得意!!!
   家事に対する、記憶の引き出しがないような気がします。。

   5日間 家事ばかりしていても、 ボケは続いていたので
   仕事をしないと、もうどうにもならなくなりそうなので、
   なんとか両立することにします。。



   20150923 4
 ■ しっかり働きなさい・・・  僕も出勤してあげるからさ! byモカ 




   でも気候もよくほんと過ごしやすいお休みでした。。
   
   いざ! 年末へ向けて しっかりやっていきましょう~~
  
   あらら・・・モカさんの画像が  あまりない。。。

   お休みの間 あんまり撮っていませんでしたよ・・・

   これ!



   20150923 2


   ようやく かわいいハンガーみつけたので、

   玄関に ! 毎日ご出勤のモカ様のために。。。




   20150923 1


    
     




********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 

  
関連記事
コメント
コメント
こんにちは~今日はお休みでしょうか?
お仕事ばかり熱心だから、他の事は頭に入らなくなってます?(^_^;)
頭の使いすぎじゃないですか??(#^.^#)

モカちゃん、毎日出勤ですもんね~
ママさんと共に頑張ってるんですね♪
出勤服をハンガーに、って一人前ですよ(*^-^*)
かわいい~☆

2015/09/26(土) 13:22:14 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
買い物忘れなんて、私は日常茶飯事ですよv-411
ひどい時は、3回もスーパーに走ることもあります。
お店の人に『また来た。』と思われているでしょうv-13
昔、まだ若かった頃、カフェのとなりの席に座っていた今の私くらいのおばさんたちが、『あのドラマに出ていた女優さん、名前なんだっけ?』と話していて、そこにいる方全員が思い出せなくて、思わず横から教えてあげたことがありますv-391
今の私、そのおばさんたちと同じになってしまいましたv-393
大丈夫!みんな同じですv-392
モカちゃんのお洋服が並んでるの、可愛いですね。v-10
娘も赤ちゃんのお洋服を同じようにかけているのを思い出しましたv-290
お洋服の大きさも同じくらいだし。
2015/09/27(日) 00:55:39 | URL | ぷうこ #zwbmmeo6 [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
頭の使いすぎ??
ない頭を使いすぎているせいで、
家にたどり着く頃には、疲れ果てているのかもしれません。。笑
土日は、ちゃーんと休日していましたよ。。
どうもモカは洋服脱がせると、そのままくわえて
持っていってしまうので、みんな行方不明に・・・・
だから、ハンガーにかけてあると
あれがない!!とわかるので便利です。。
もう少しハンガー買ってこないと~~。。
パオちゃんちはお洋服どうしてますか?
2015/09/27(日) 18:20:23 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ:
コメントありがとうございます。。
メモしていっても忘れているなんてこともあるほど
重症なんです・・・・
そう!私もまた来た!!と思われたうなくて
2度目は違うスーパーへ行くのです・・・
昔は名前忘れるなんて!なんて笑っていたのに
もう笑えなくなってきていますよ。。
脳トレもっとしなくては。。

こんなワンコの服を
ハンガーにかけるとは、
思ってもいませんでした。。
ベビー服ってちょうど同じくらいの大きさくらいですよね。。
アウトレットに行った時買った、GAPのそのまま
リメイクもせず放置してあるの、思い出しました。。。
ひょえ~~笑
2015/09/27(日) 18:25:21 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんにちはー
毎日気を張ってお仕事しているんですから
自宅ではボケてもいいんじゃないですか?
私も同じですから(笑)
昨日も、シロ吉嬢を洗って、強制甲羅干ししてて
寝るまで水槽に水入れるの忘れて
慌てて入れたりしてましたから(笑)
少しは、ボケてても問題ないですよ!
2015/09/28(月) 13:15:12 | URL | chiru #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。。
そうですよね~~
お仕事は、、真剣モードですものね。。
忘れたでは、すまないものね。。
お仕事まで・・・・と、ならないように
渇♪♪いれてがんばります。。
シロ吉嬢さま、、、きっと
「 Chiruさん~~はやく~水~」と
うったえていたのでしょうね。。。
2015/09/28(月) 20:55:07 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/28(月) 23:50:48 | | # [ 編集 ]
モカママさんおもしろい^^
思わず笑ってしまいました。
それだけ仕事の集中力がすばらしい、オンとオフがキチンとできているということなんですね。
お洋服が可愛く並んで最高のシャッターチャンス!です。絵になりますね~
2015/09/29(火) 05:59:27 | URL | はっぱとねっこ #- [ 編集 ]
はっぱとねっこさまへ
コメントありがとうございます。。
オンは、いいんですよ。。
でもオフがひどすぎる。。
まあそれでバランスが取れているのかもしれませんね。。
と・・・・いうことにいたします。。
夜撮ったので、ライトが暗くて、
でもかけてあると、汚れたのを順番に洗濯して
朝、あわてなくていいので、
よかったです。。
2015/10/01(木) 00:55:40 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(日) 00:03:13 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック