僕、今日も会社へ出勤します♪
初!撮影会
 気がつけば、 9月中旬 シルバーウイーク。。

 ??なに?シルバーウイーク?いつこんな名前ついたのかしら?

 来年もあるのかと思い、気が早いのですが、来年のカレンダー見てみました。。

 ありませんでした。。

 なんとか3連休。。

 私は、久々に 「休み明け提出ね・・・」とか、「メールでくだされば・・」

 という宿題は、なく、  ぱちぱち。。
 
 社員さんは、、みんな稼働中なんですけどね・・・

 夏休みもなかったので、なんか ぐーたら2日目過ごしております。。 

 そして、本日は 車で30分くらいのところに新しいホームセンターができて
 
 チラシが入っていました。。


 
 20150920 1
  ■ ちら見!! byモカ



 ん??ん??

 「わんにゃん撮影会」 !!!!

 パパさんもお仕事だったので、一人で行くのは気が引けたのですが、

 行って来ました。。



  20150920 3
  ■ 横顔! いいでしょ! byモカ



 思ったよりも、順番待ちにはならず3番目。。

 まずは、 ミニチェアーにのってくださあい。。

 え????無理だと思うなあ・・・・

 なんと!座ってました。。

 そしてカメラマンさんのほうしっかり見てるではないですか!

 そして次は、 ハートの箱の置物と一緒に。。

 次も自転車の置物と一緒に。。

 私も撮影の横で、いるのですが、こちらを見ることなく

 しっかり前向いて、、



 20150920 2
 ■ ママさんがカメラ向けると、反射的に横向いちゃうよ!! byモカ




 めずらしくりりしく頑張っておりました!! 涙~~

 パパさんも一緒なら、この涙ぐましい状況も撮れたのに・・・・

 そして、 データをPCに取り込んでくれて、

 順番にその中から(55枚) 、たった1枚選ぶのです。。

 オープニングの無料プレゼント!

 それが おみやげの シールなのです。。

 受付のお姉さんと、、 これもいいねえ~。。

 こっちもいいねえ・・・・・と、

 なんとか 1枚選んで、

 CDに取り込んでもらう 3000円のまで注文してしまいました。。。

 は・・は・・は・・・・・・・・

 まったくの 親ばか全開~~ になってしまいました・・・・・・汗””””

 モカ 初撮影会!! でした。



 20150920 5


 CDは 10日後に出来るそうで、、、

 楽しみです。。

 

 

 20150920 6
  ■ 僕! がんばりました。。by モカ





  同じお洋服着てるんですけど、 横向きモカは

  すべて以前撮ったもの。。

  ね! すべて横向いてるでしょ?

  カメラ構えると、 ぷい!と 横目になるのです。。

  笑



  さて! 

  のこり3日間、、、 有意義に過ごさなくては。。


  





 
 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
 
関連記事
コメント
コメント
お元気でよかった~^^

モカちゃんシールいいですね!
モカちゃん自身に見せたらどういう反応でしょうか?

せっかくのお休み、十分休んでくださいね^^
2015/09/21(月) 21:12:33 | URL | はっぱとねっこ #- [ 編集 ]
シルバーウィークは、全部お休みなんですねv-291
モカママさん、いつも忙しそうだから、ゆっくりお休みがとれて、なんだか私まで嬉しいです。
モカちゃん、いい写真が撮れましたねv-290
ポテチも、私がカメラを構えると、横を見るくせに、他人だとちゃんとカメラ目線ですv-403
55枚のうち、たった1枚v-292
もっとよこせ!って言いたくなっちゃいますねv-411
2015/09/22(火) 01:26:15 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
モカママさん、シルバーウィークがあって良かったですね~

毎日仕事ばかりでしたもんね(*^_^*)

モカちゃん、分かっててカメラ目線しないんでしょうかね~(?_?)
でも、やる時はやるコでしたね~(#^.^#)

2015/09/22(火) 22:03:16 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
はっぱとねっこさまへ
コメントありがとうございます。。
遅くなりました・・・・
ここのところ読み逃げさんばかりで、ごめんなさい。。
でもポチポチだけは、してますよ!!
目指せ1位です♪
なかなかこういう撮影会というものに
遭遇しなくて、、初めてだったんです。。
シール見せたら、じーとみてました。
鏡とかみせても、不思議そうにしていますよ。。
あ~休日は終わってしまう・・・・
2015/09/23(水) 20:44:15 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
>コメントありがとうございます。。
のんびりしすぎて、、、遅くなりました。。
のんびりしすぎて、、、なんかボケたような・・・笑
初なんです。。。撮影会。。
無料だったのに、、、あんなに画像見せられたら
保存したくなりますよ。。
「きめられない・・・・」といったら、
よかったらCDにてお買い求めできますよ!だって。。
正面のお顔は貴重ですから、
まあ!よしとします。。
2015/09/23(水) 20:48:38 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
お返事遅くなりました。。
そうなんです!奇跡ですよ。。
のんびりしすぎて、ちょっとボケたような・・・

年末に向けて頑張れそうです。。
そうそう!!
やるときは、やるんだ!という感じでした。。
こっちの方が、びっくりですよ。。
なにか、、、感じ取ったんでしょうね。。
 私は汗だくでした。。。
2015/09/23(水) 20:56:08 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
モカママさん、ゆっくり連休を過ごしたようですね♪
毎日働きすぎですよ~
パパさんと社員さんは・・・
休める時にゆっくり休んでもらいましょう。

モカ君、しっかりカメラ目線!
凛々しいより
やっぱり可愛い♪
2015/09/24(木) 14:23:10 | URL | chiru #- [ 編集 ]
モカママさーん、お久しぶりです~
連休ゆっくりできたんですね。
良かった・・・
今日からまたお仕事頑張ってください。
モカちゃん、初撮影会に行ったんですね。
バッチリカメラ目線で可愛いです。
プロの方が撮るとちゃんとカメラ目線になるんですよね。
つくしもすぐに横向いちゃいますもん。
2015/09/24(木) 16:20:13 | URL | さくつくママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。。
そうなんですよ・・・・
のんびりしすぎて、なにもしなかったという・・・
不思議な連休になっちゃいましたよ。。
たまにはいいですよね。。
撮影会は、、ほんとどうしてちゃんと前みてるの?
というくらい、おりこうさんでした。。
笑っちゃいましたよ。。
2015/09/24(木) 18:25:32 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
さくつくママさんへ
コメントありがとうございます。。
気が付けば、シルバーウイークという感じだったので
え~5連休なんだあ・・と。。
いろいろ家のことやることあったのに、、
なんか毎日ぼーっとしてしまっていて
そして今日はお仕事、、、
5日もあったのになあ・・・と
不思議な気持ちです・・
いいですよね。。そんな休みも。。
 さすが!プロという感じですよね。。
おじさんだったのに、、
あのモカのしゃき!!とした感じ
尊敬ですよ。。
また見つけたら、行ってみよう。。
2015/09/24(木) 18:29:46 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック