僕、今日も会社へ出勤します♪
だれ??このひと・・・・
 本日朝は雨模様だったのに、だんだん、、、お日様が出てきて

 暑い暑い!!

 久々の蒸し暑さ、、、高温に もう仕事中もダレてしまっていて

 そんな中、、、強行突破で予約した モカさん

 トリミング~~

 


  「 だれ??」



  というくらい、カットカット・・・笑



20150902 3
■ なんか寒いよ・・・・ byモカ



  せっかく 背中にうっすら出てきた

  こげ茶のちょび毛が!!!!!


↓ ↓ ↓


   20150902 1



   なくなりました。。 

   ↓ ↓ ↓



  2015 0902 2




   超スリムなモカになりました。。。


   いつもは自転車withモカなのに、 本日はワンワンカート




 
 20150902 4
  ■ はやくおうちに帰れるのは、、うれしいねえ~  byモカ
   


   今日は久々の暑さにお疲れの為、 19時帰り~~

   しあわせ 

   めざせ毎日19時!!

   おやすみなさ~い。。


  

   ☆★☆

    朝 iphone で、アップされてるかなあと見たら、

    ????????

     画像が昔の???

     とりあえずクローズして、 今確認。。

     ペイントしたから??

     謎だ・・・・・

     内容は、水曜日のことでした・・・・ 


     本日めざせ19時は、ちょっと無理でした~~


     明日は金曜日だぁ~ 


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 




     
関連記事
コメント
コメント
早く帰れて良かったですね~
そうそう!
目指せ!19時帰宅! です(笑)

モカ君もトリミングでサッパリ
男前ですよー
ちなみに、ももコもトリミング(プロの)しました!
あまり変わらないような・・・
2015/09/04(金) 12:55:56 | URL | chiru #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/04(金) 15:05:14 | | # [ 編集 ]
こんんばんは~(^^)
金曜日は19時に帰れましたか?
モカママさん、タフですよね~
ず~っと働いてるなんて~
私はムリ、ムリ(・・;)

モカちゃん、そんなに短い?
ママさんはモフモフが好みですもんね♪
2015/09/04(金) 20:32:14 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
Chiru
コメありがとうございます。。
CHiruさんほど朝が早いわけではないので、
でも家帰っても夕飯やら、片づけやら
やることだらけですからね。。
時間にメリハリつけてがんばります!
今回は1ヵ月半経ってしまったので
かなりふさふさしてました。。
モモコさん、、いつもかわいいカットですよね。。
明日は休日。。洗濯物がたまってるのです・・・たら~
2015/09/04(金) 23:51:06 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
はい!本日は18時半帰宅、というかみんな夜間の工事も入っていたので
そそくさと・・・・帰ってまいりました!!笑
でも疲れて、、夕寝・・・してしまった。。。
タフじゃないんですよ・・・
だんだん無理が効かなくなってきています。。
もう老後生活したい・・・・・笑
2015/09/04(金) 23:54:13 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
今月、2回目の更新ですね。
ペースが速くて、びっくりv-405
モカちゃん、すっきりこんv-10
ちょうど暑くなってきた頃で、良かったですねv-290

19時で早いんですね。
いつもは何時頃なんでしょうv-13

1日の記事で、ご紹介いただきまして、ありがとうございましたv-436
『お友達v-238』なんて、言ってもらえて、嬉しいですv-398
2015/09/05(土) 01:04:19 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/05(土) 19:59:44 | | # [ 編集 ]
モカちゃんすっきりしましたね~
つくしはつるつるのサマーカットから
少しホワンホワンと毛が伸びてきました。
お忙しいのにコメントありがとうございました。
義母のことはなんとかなったので
これからは自分のことだけに集中するつもりです。
つくしに癒されながら頑張ります~
モカママさんもお体にはきをつけてくださいね。
2015/09/06(日) 21:47:53 | URL | さくつくママ #- [ 編集 ]
ぷうこさなへ
コメントありがとうございます。。
ちょっと頑張りすぎたら、、毎日雨降りになりました。笑
な~んて、なんか月2回の更新じゃあ、、、ちと寂しいなあ~と
反省。。(でも画像がないのが、、問題なのですが・・)
モカの成長録なので、がんばって画像増やしていきます。。
普段は、、、夕飯が11時とか・・12時とか・・・
わけのわからん生活しております。。
産休だったCADの人が、少しだけ復帰してくれて
ちょっと本来の仕事に集中できているからなのかも。。
 助かります。。
ぷうこさんもお忙しい日々、、お体に気をつけて
くださいね。。
2015/09/07(月) 23:59:54 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
さくつくママさんへ
コメントありがとうございます。。
モカ、、みんなが別人別人!!と
笑います。。
つくしちゃんもこの夏はずいぶん思い切りましたものね。。
でも短いと、、楽ですよね。。毛玉にもならないし・・
介護や看病は、ほーんと自分のこと後回しで
気がついたら、自分はボロボロ・・・
どうぞまずは、ご自分を
ご自愛くださいね。。
つくしちゃんのためにもね。。
2015/09/08(火) 00:05:11 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック