僕、今日も会社へ出勤します♪
まだ?
0626 2

■今日は朝からお天気悪くて、出勤途中のお散歩だけだったんだけど・・・byモカ

朝からあわてての出勤で、モカ 大!も出ず・・・ご不満な様子

0626 1

■ ん?? 行きますか?   by モカ

いえいえ・・・お机移動の為 立とうと思ったんですよ。

0626 3

■ そうかあ~~ まだがまんの子ですか・・・・ byモカ

 そして・・・・私の足元へやってきて、ブヒーブヒーと寝てしまうのでした。

 (みんながいるとなかなか、写真も撮れず でもこれいつものおきまり催促ポーズ!)

 早く  週末になってお天気にならないかなあ・・・・・まだ水曜だった・・・・

 とほほ・・・

********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
       にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ふふふ。
モカ君、かわいいな~♪
雨でお散歩は中断ですか?
それじゃ、不服だよね~
でも、ママさんは必ず連れて行ってくれるから、もうちょっと我慢だね!

今日は長野も午後から雨が降ってきましたので、
ももコの散歩は無しでございます。
その代り、お昼休みは皆に遊んでもらいましたー♪

トウモロコシが好きなんですか(笑)
ももコもです。
消化が悪いと分かっているけど、旬になれば、メチャメチャ食べてますよ。
去年なんか、午前と午後のお茶には
トウモロコシの半分は食べてました。
お腹も壊さず、元気いっぱいでしたよ(笑)

モカママさん、リンクさせて頂いてもいいですか?
2013/06/26(水) 14:09:55 | URL | chiru #- [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントありがとうございます。
とちらは、一日雨降りです・・・
さすがにレインコートでもきびしいです。
今日はまだ仕事が終わらないので、
今から とりあえず 車で、隣駅高架下でお散歩です!!
雨にぬれないから思う存分 歩けそうです。・・・
 ☆ リンク宜しくお願いします。うれしいです♪
   私もよろしいでしょうか? ☆

 なんかモカを通じて、お友達ができて
うれしいです。
 近くて会えたらどんなにモカも喜ぶことか。
 きっとぺろぺろ攻撃にあっちゃうだろうなあ  笑
 
2013/06/26(水) 17:56:41 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック