僕、今日も会社へ出勤します♪
はあ・・・・9月
 もう日付がかわり。。。

 いよいよ9月です。。

 私の苦手なことば・・・

 「今年もあと4ヶ月・・・・・」

 一日一日 しっかり計画をたて、

 あたふたとしないように、今年は 乗り切りたいと思い

 ここに、、、

 えいえいお~~と。。。

 気合だけは、、、 一人前!  笑。。

  8月31日、、、

 私が仕事をフル稼働以上にがんばるようになったころ

 ふと見つけた、、 ブログ。。

 今回 ブログサイトの閉鎖で、 休止。。

  今、新しいサイトを探されているよう。。

  女性として、 仕事をもつ人として、、 

  尊敬&私の指針のような方・・・

  講演会やらにも参加したりと

  自分が今頑張っていられるのも、そんな方のブログをみて

  叱咤激励してもらっていたような気がします。。
  
  そして、、 リンク貼ってある ぽてちさんも しばらくお休みとのこと、。

  一度もお目にかかったことのない方なのに、、、 しっかり私の中では、

 大切なお友達

  もちろんポテチ君もね。。

  また再開されること楽しみにしていますね。。





20150901 3
  ■ ちょっと・・・もふもふで、お眼めが見えにくいんだけど・・・ byモカ




   さてさて、、 モカさんは、、、もふもふです。。

   旧盆のお坊さんがいらした日以来、トリミング行くの

   忘れてました。。。。




20150901 4
 

 

   先週は、予約しようと思ったら、 天気が。。。。。。



20150901 6


   


   そして、先週は、  嬉しいお届け物が~~ ♪


   リンク貼ってある、 モモコさんのChiruさんより 私の大好きな大好きな

   とうもろこしが ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・

   Chiruさんが、とうもろこしを育てているというアップに
  
   ずうずうしくも、出来上がったら、 

   ぶつぶつ交換を~なんて書いてしまって。。

   気にしてくださって、、、 もろこし街道へ。。。




20150901 1


   ありがとうございます。。 美味で、、、なみだが・・・・


20150901 2


   どうも今年は、 これぞというとうもろこしに出会っていなくて。。

   ありがとうございました。。

   

    お盆が過ぎた頃から、 少しずつ 涼しさが。。

    嬉しいですね。。

    でも ニュースでは、 

    ありえないほどの天災やら、事件やら、、事故やら、、

    自分が毎日元気に、安全に過ごせていることに、

    感謝の日々です。。



    では、9月  がんばりましょう~~




********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
もろこし、喜んでいただけて良かったです。
もう、今年は最後となってしまいましたけど。
来年こそ、ハクビシンに見つからないように
何か考えないとです。

ぷうこさん、お忙しいそうで・・
暫くブログお休みの事。
落ち着いたらぷうこさんとポテチ君に再会できると信じましょう♪
2015/09/01(火) 15:39:31 | URL | chiru #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01(火) 22:51:59 | | # [ 編集 ]
すっかりご無沙汰ですみませんでした(^_^;)
みう・るかは、変わらず元気で~す♪

いつも見ていたポテチちゃんに
会えなくなるの寂しいですよね(T_T)
我が家もそうですが、
結構皆さん、ブログを初めた頃と
生活環境が変わられてしまう方も多いですからね。。
また会える日まで待ちましょう♪

モカちゃん、
モコモコだと一段とぬいぐるみみたいですね♪
Chiruさんとうもろこし美味しそう♪
というか、美味しいに決まってますね(#^.^#)
2015/09/02(水) 19:52:12 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 20:02:42 | | # [ 編集 ]
Chiru
コメントありがとうございます。
憎きハクビシン!!ですね。。
でも遭遇しちゃったりしたら、
びっくりですよね。。
来年は是非Chiru様のもろこしを
フレ~フレ~と
応援していますね。。
今日は、、久々に暑かった・・・
なんか、、疲れたぁ~
2015/09/03(木) 00:22:26 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。。
お元気でなによりです。。
日々自分も歳をとっていくけれど
それ以上に周りの生活環境かわってきますものね。。

そうなんです・・・・
ぬいぐるみのようになっていて、
というか、、、私の中では
スーパーサイヤ人?のように
見えて、、、笑っていますよ。。
2015/09/03(木) 00:27:25 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック