僕、今日も会社へ出勤します♪
なにもないけど・・・・・
 暑くて暑くて、、モカを撮ることもなく、

 モクモクと散歩しているのか・・・

 まったく画像がありません・・・・笑

 まあ、、夏休みもなかったので(土日のみ)

 おもしろいこともなく、、、たんたんと暑い8月が過ぎているよう~~

 少~し、暑さがおさまったのかと思いましたが、

 今日は暑かった・・・・(土曜日)

 散歩から帰ると シャワー・・・・

 またシャワー・・・・

 パパさんが出張で、 ひとりで1日分の散歩は。。。

 疲れます。。。


 20150822 4
 ■ えっ? ママさん散歩いやなの?  byモカ
 
  
 ■ ぜんぜんやせないから・・・いや!  by ママさん
  



 



 ようやく1枚ありました。。。。


 

  20150822 1
 



  毎年今頃は 時間で水が流れる 親水公園!

  毎年、、ここにモカを入れてみたい。。。という願望が~~

  画像はないのですが、 先週やってみました。。。 

  えい!と 

  モカ・・・・固まってしまいました。。。

  まったく動かず。。。。 嬉しそうでもなく・・・・

  無反応~~

  喜ぶかと思ったのですが、期待はずれで。。。
 
  そそくさと自分であがってきました。

  次の日、、またのぞいて、、「今日はどうするの?」

  みたいな顔で、こちらを見てました。。。。

  (カメラ、iphone 忘れて、、、画像なし・・・ちーん)




 
  さてさて、、、

  夏の私の大好きな時間は。。。これ!

  ほぼ毎日 夜の食事中に

  一粒づつ・・・・いただきます。。。

   4、5年前からかな?

   なんて、美味しいんだろうという感動から

   毎夏、、、美味しいとうもろこしが、、、楽しみなのです。。。

   20150822 2 
   
  でも今年は、、、まだ妙高産でも美味しいのには、

  めぐり合っていないのです。。。

  20150822 7
  
  あら?? 

 いくらやっても、 正面向かない・・・・どうしたのか??????

 皆さま・・・左に首を曲げて ご覧くださいませ・・・・・・

 もう夏も後半なのに・・・・ 泣・・・

 でも。。。。

 なにやら。。。。

 お届け物が。。。。来るかも~~

 待ってましょう~~

 ::::::::::::::::::::


  24時間日テレ・・・

  やっていますね。。

  ご出演の方の中に、お疲れなのか・・目の下にクマが・・・・

  あったような・・・・

  若くても・・・・たいへんですよね。。。

  おやすみなさい~~

  私はひと足早くお休みいたします・・・・





  
  

  ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
夏のお散歩は、本当に大変です。
ようやくちょっと涼しくなったと思ったら、公園には、蚊がたくさんいて、虫よけをしてるのに刺されまくってますv-13

ポテチも水が苦手みたいで、暑いだろうとスプレーで水をかけたら、怒られましたv-393

この夏も忙しそうでしたねv-292
トウモロコシ、いっぱい食べて、これから夏の疲れが出ないよう、お気をつけ下さいv-421
2015/08/23(日) 19:07:04 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
暑いと疲れが倍増ですよね。
お休みが少ないと疲れも取れにくいのではないですか?
私もお散歩してシャワーと何度か汗を流した事もあります。

モカちゃん、お水は苦手なのかな?
2回目は入ろうと思ったのかな?(*^_^*)

最期はDAIGO、頑張りましたね~^^
2015/08/23(日) 20:53:04 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/24(月) 13:57:33 | | # [ 編集 ]
ぷうこさまへ
ごめんなさい・・・1週間もコメ放置しておりました。。
申し訳ないです。。
暑い暑いと夏休みもないとぶーぶー言っていたら
ずいぶんすずしくなってきました。
そうそう、、蚊が気になるのです。
デング熱も去年今頃からだったような・・・・
気をつけましょうね~~
 毎日 とうもろこしを夕飯おかずの一品になっている
私です・・・・・
2015/08/31(月) 22:53:19 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
申し訳ないです・・・
コメ頂いて1週間放置です・・・
ごめんなさい。。
DAIGO の最後のゴールは一応見て
忙しい日曜日の夜を向かえ、
一週間がまたすぎていく・・・
どうなっているんだろう。。わたし。。。
2回目はお水に入りませんでした。。
なんか、、モカ遠回りして
公園の水を見ているのです・・・笑
2015/08/31(月) 22:56:14 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01(火) 00:37:00 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック