僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
8がつも・・・もう
モカの3歳のお誕生日には、たくさんの

お祝いコメありがとうございました。

どうもどうもでした。。

3年かぁ・・・・と なんだか不思議です。。

言葉こそしゃべらないけれども、

こちらの気持ちや、 どこどこ行くよお・・・の

場所もわかるし、

モカ自身の要求があると、、
 
しっかりアピールしてくるし、、

一人前の「 家族 」ですね。。

さてさて、前回アップできなかった

バースデーケーキ!

本当は自分で作ってみようかなあと思いながら

お誕生日はもう間近・・・ 検索してみて

クリーム系はなんだかたいへんそう。。。

ならばサツマイモでと思ったけれど

なぜか最近おいも系食べないし・・・

ならば、人間さま用のケーキで、いいか・・・

などなど思いながら、また検索。。

前日までに届くところ 見つけました。。




20150726 2


結局、、 




くんくんして、、 ぷい!


え?


撮影用にしては高すぎる!!


後悔・・・・・

来年は 人間さま用で、お祝いしよう。。

と心に決めました。。



20150726 1


実は、もうひとつ モカイベントあるのですが、

いまだに出来ていない。。。

明日あたり、やってみようかと・・・

(たいしたことでないので・・・)

さてさて、私事では、じんましんもようやく終焉をむかえ

やれやれ・・・

親指は、、自然治癒テープのおかげで

ずいぶん再生されつつも まだ皮膚は薄く

テープがはずせず、包帯もはずせず、

全治4週間目に投入・・・・・

けっこう自分で言うのも何なんですけど、、重症だった。

スライサー押さえは、しっかり なくさないようにシールをつけて

よくわかる場所に。。

なんたって、たまねぎのスライスにアボガドのせて

ドレッシングで食べるのがすきなのです。。。



と、、、、、土曜日に入力していたのですが、 なぜか

だるくて、、画像の取り込みができていなくて、、放置~~

今週はお盆休みの方も、多いですよね。。

小さいお兄ちゃんもご帰還で、 なんだか洗濯物の量が

なぜか 突然増えてたり、アッシーに使われたり、 

今年はお盆も仕事が入っている為、事務所はフル稼働

よって、私はお盆休みがないので

通常生活のはずが、なぜか ぜーぜーはーはー 

過酷な毎日を送っております。。

でもあと半月で9月・・・・・・ドキドキ。。

またよみがえる毎年の「 今年もあと4ヶ月!!」

歳とともに、季節が超スピードで、季節もよくわからなく

なっているこの頃。。。

とりあえず暑いこの残暑を乗り越えることと致します。

皆様も、、ご自愛くださいね。




 画像が少なく、、、たらたらと、

 お読み頂きありがとうございました。。




********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 







関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
立派なお誕生日ケーキですねv-291
こんなの買ってもらえて、モカちゃん幸せv-22
ポテチも既製のケーキをだんだん食べなくなったので、今年のお誕生日は、私がポテチの大好物のかぼちゃでケーキを作ろうと思ってますが、どうなることかv-398
モカママさん、夏休み無しですかv-409
いつも大変そう。
体に気をつけて、この夏を乗り切ってくださいねv-290
2015/08/13(木) 03:07:38 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/13(木) 14:06:43 | | # [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメ頂いていたのに、お返事遅くなりました。
本日は月曜日、いつもどおりのお休みを経て
通常業務です。
でも気分はお盆だったのですが・・・
暑い夏は、やはり休息は大事かと。。。

ケーキは豪華そうだったんですけど、
味見したら、??薄味?なに味?
一度、人間様のケーキを口にした事のある
モカにとっては、
「ふん!」だと思います。。
失敗失敗・・・・
2015/08/17(月) 12:57:17 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/18(火) 01:21:12 | | # [ 編集 ]
モカちゃん、まさかのバースデーケーキ・・・
写真はとっても嬉しそうですけどね(*^_^*)
じんましんは治まってきたようで何よりです。
歳とともに季節が超スピードで過ぎるって
なんだか分かる気がします(笑)
2015/08/19(水) 20:03:38 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
お誕生日ケーキはワンちゃん用ですか?
モカちゃん ケーキは苦手かな(笑)

ワンコの3歳はヒトに換算すると 28歳だそうです。
大人のワンコに成長しましたね(*^。^*)
プリンは10月に私と同じ年齢になります。
なんだか不思議な感じですよ~

じんましん治まってきたそうでよかったですね♡
忙しいと何かと失敗してしまう年齢になりました。
1年がどんどん早くなっています~(^^;)

2015/08/20(木) 23:06:48 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
モカママ様

大変なことになってたんですね!
大丈夫ですか?
無理なさってるから・・・(涙)

モカちゃんとゆっくり過ごす時間を作って
疲れを溜めないようにしてくださいね。

モカちゃん3才おめでとうございます^^
2015/08/22(土) 22:01:20 | URL | はっぱとねっこ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメ頂いていたのに遅くなりました。
ごめんなさい。。。
そう、、モカにとってはケーキより
「ぎゅうさん!」の方が良かったと思います。笑
ちなみにさくらんぼは、うちにあったものを
のせました。。
中には、牛肉の?なんか入っていたんです。。
来年は、牛さん食べ放題で、
お祝いしたいと思います。。
じんましんは、、ようやく完治しました・・・
やれやれです。。
2015/08/22(土) 22:33:18 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パセリさまへ
コメントありがとうございます。。
遅くなってしまいごめんなさい。。
実は、人間さま用のケーキで、
うちの近くにあるお店のショートケーキだけは
食べるんですよ。。
くんくんって、そしてぱくっ!と。。
でもよそのは、食べないんです。。
でもワンちゃん用ならと思ったのですが、
くんくん・・・・ぷい!です。。。。
28歳かあ・・・ホントはお嫁さんほしいんですけどね。。
でもこれ以上はお世話無理だなあ・・・
はい!じんましんは、うそのように
きれいになりました。。
やれやれです。。
2015/08/22(土) 22:38:14 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
はっぱとねっこさまへ
ご心配なアップばかりで、ごめんなさいね。。
まあ備忘録という意味もこめて
自分のことも載せました。。
(載せるネタがないのも事実なんですけどね。。笑)
無理というか、、無茶なことばかりしているように
思えます。
歳なんだから、、いたわらないとダメですね。。
 ありがとうございます。。
もう3歳ですよ。。
不思議です。。いぬなんて・・・と
思った私が、ワンちゃんと一緒に寝てるんですよ。。
もう奇跡です!!笑
2015/08/22(土) 22:41:37 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
