僕、今日も会社へ出勤します♪
夢の国??


毎日ジメジメ・・ムシムシ・・・

梅雨だから仕方ないんでしょうけれども、

台風まで来ていて、

この夏はどうなるんでしょうね~~?

さて、、前回は、 手首の痛みを訴えてしまい、

ご心配のコメ頂き、、 どうもどうもです。。

モカのブログなのに、、完全に弱っている私の世界になってきているような・・・

おかげさまで、 注射の成果も少しずつ出てきて、

ビリビリ電気も気持ちよく。。

そして、マウスの持ちすぎなので、

指を広げたり、 ストレッチしたりと、

ずいぶん激痛から、やんわりしてきました。。




が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今度は、じんましんが・・・・・・・・・・・・・・・・・








顔には出ないから、まだいいんですけど、


ちょっと今回は腕にも、、ドバー~~


かれこれ1週間・・・ 皮膚科~内科~皮膚科~

だれか・・・なおしてくださ~~い。。。





さて、

6月中ごろ、、、


仕事の関係で、、またご招待~~頂けて、、

うれしいうれしい・・・ひとときでした。。

ミラコスタホテルにて、昼食会♪

タイムスケジュール大忙しの、、ネズさん!笑



mini





なんか今回は、ちょっと その後の披露宴やら、パレードやら

超スピードで、、

行ってしまいました。。。笑


でもお食事は美味しかったですよ。。





0708 2


0708 3


0708 4


0708 5


0708 6




なんたって、最近このてのコース物、、

なかなか、、お目にかかれなくて、、、

幸せなひとときでした。。

そして、午後からは、

シーちゃんで、 夕方まで遊んで、



0708 7



0708 8
  

急いで、 モカの待っている会社まで戻りましたとさ。。。

モカさん・・・

たぶん1年ぶりくらいなんです。

1日お留守番(といってもパパさん事務所にいたんですよ・・)

事務所の玄関から離れなかったそうです・・・

恐るべし!モカさんです・・

その日から、、私に対する、動きの監視がすごかった。。

ようやく、、最近普通になったかな?笑

これでは、、海外旅行もできないのでは・・・・・・よよよ・・・

 
でもたくさんのしあわせ、モカからもらっているから、、いいよね。。





0708 9
     ■ もうどこにも行かないでね・・・byモカ






0708 10
   ■ 僕  お留守番はいやですよ。。 byモカ






さて、あしたもがんばるぞ!!








みなさんもね♪





********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 












関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
モカママさん、余り無理はしない下さいよー

でも良かったですねー
招待されて、豪華な食事
その後は遊んでこれたのですから♪
あ~モカ君は・・
たまには、ママさんの息抜き許してあげて(笑)

2015/07/09(木) 13:53:37 | URL | chiru #- [ 編集 ]
モカちゃん、お留守番頑張ったんですねv-290
いつも忙しいモカママさん!楽しんでこられたようで、良かったですね。
ランチもとっても美味しそうv-10
ポテチは、お留守番に慣れてるいますが、私がお化粧しだすと、出かけるんだなと思うらしく、わざと私の寄りかかって寝ますv-411

コメント、ありがとうございます。

今日は、お昼過ぎにちょっとだけ雨が止んだので、30分くらい、ササッとお散歩に行ってきました。
フリマは、娘がいた時は、たまにやってたんですよ。
捨てるものもったいないので、断捨離目的なんですが、出店料+α くらいあればうれしいんですけど。v-391
2015/07/09(木) 13:58:42 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
モカママさん、つぎからつぎに~ですね(゚o゚;;
でも、久しぶりのコースランチに遊び回ったようで、良い気分を味わえたんですね(*^^*)

えぇ~海外どころか国内一泊も無理そうじゃないですか(^_^;)
モカちゃん、ママが突然いなくなったから戸惑ったんでしょうね。
可愛い子です♪
2015/07/09(木) 14:16:05 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
ありゃりゃ~今度は蕁麻疹ですか(@_@)
これはストレスですね(汗)

身体は正直ですからね、忙しいとストレスになるんですよね。
ストレスたまると、あちこち不調になってしまいますよ(+_+)


でもご馳走食べれたんですね!
昼のコースでも立派!美味しそう(^○^)


私なんか、ここ数年B級グルメしか食べてないからうらやましい限りです(≧∇≦)!


モカちゃんは どうやらママっ子のようですね。
いつもそばにいるのがあたり前と思っているんですね。
こりゃストーカーのきっかけになるかもですよー(^o^;)
2015/07/09(木) 23:31:58 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
はい!とっても楽しく美味しいひと時でしたよ。。
閉園まで遊んでいたかったのですが、
モカも待ってるし、一緒に誘ったママさんの
ワンコ飼い始めてまだ半年ちょっとだったので
お互い心配?で、、6時には園をでました。。
 たまには、いいですよね。。
2015/07/13(月) 03:40:47 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
そうなんですよ。。
モカもこの日は、いつもとはかなり違うと
突然「ゲホゲホ・・・・」とか、
呼吸困難になったりして、、焦りましたよ。。
絶対、、いつものちょっと買い物とは、違うと
察したようです。。
すごいですよね。。
フリマ・・・楽しそう。。
ポテチさんもご一緒したら、
人気者で、、大繁盛しそうですね。。
2015/07/13(月) 03:43:36 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
ようやく、、じんましんも出てくる時間が
すくなってきたような、、日曜日でした。。
でも病院もテキトーというか、責任逃れなのか、、
たらいまわしにあい、時間損しましたよ。。
そう・・・海外どころか、、
国内すらも、、無理そう。。
パオママさんみたいに新幹線に乗れるよう
訓練しないと。。。
2015/07/13(月) 03:45:58 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。。
きっと、、そうなんでしょうね。。
だから、内科と皮膚科のたらいまわし。。。
ようやく日曜日、、出てくる回数が減ってきたような、、
これで月曜日会社へ行って出なければ
たぶんそろそろ平気でしょう。。
 もう久しぶりすぎて、、美味しくて、、、
幸せなひと時でした。。
また招待されるよう、頑張らなくっちゃ!!
 モカ、、、どうやらかなりのママっこのようです。。
びっくりです。。
絶対パパさんの方が、溺愛してるはずなのに。。。笑
2015/07/13(月) 03:49:57 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
朝から強烈な暑さですよー。

あらあら、蕁麻疹・・
ストレスも原因にあるんじゃないですかね。

夢の国にご招待されてうらやましー!
おいしい食事で少しはストレス解消になりましたか?

モカちゃん、お留守番だったのね。
ママもちょっとゆっくりさせてあげてね~
2015/07/14(火) 09:51:23 | URL | さくつくママ #- [ 編集 ]
さくつくママさまへ
コメントありがとうございます。。
いやぁ・・・暑いですね。。
突然の暑さもこたえますね。。
 ご心配おかけしまして、、じんましんは、、
少しずつ出る時間が減ってきているような。。
食べ物でない限りは、精神的なもの疲れ等
原因がわからないそうです。。
 病院も無責任な発言もちとビックリですが。。
モカと長時間はなれることがないまま、
そろそろ3歳になろうとしています。。
もれなくモカがついてくる!という日々です。。
2015/07/16(木) 12:46:25 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ママさん次から次へと大変じゃないですか!
じんましんはストレスからですかね?
なかなかゆっくり出来ないでしょうけど、
ほんとは体、休めたほうがいいんですけどね。。。
でも、こういった息抜きも大事ですからね~
モカちゃんには申し訳ないだろうけど、
ママが元気なのが1番ですからね♪
わんこも男の子は、マザコン率高いんですね♪ウフッ♪
2015/07/16(木) 18:03:08 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/16(木) 22:55:20 | | # [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
ようやく1日にでる時間が少なくなっていたような・・・
まったく、、もう歳なんだから、隠居生活が
お勧めかも!!
モカと一緒に、だらだら・・・暮らしたいものです。。
モカと一緒の生活ももう2年半・・・
一日離れてたのなんて、数日のみ・・
これでは、超マザコンにもなりますよね。。。笑
わんこは、、娘にすればよかった・・・・
 
2015/07/19(日) 01:09:43 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック