僕、今日も会社へ出勤します♪
おいしい!
昨日は、パパさんが出張した山形のおみやげ!

さくらんぼ ♪

まずは、そのまま・・・見せてみる

0625 1

赤い色に 小さい目が 大きくなりました!!!

その後、ペロペロ・・・ペロペロ・・・

種と茎を取ってあげて、ぐちゃぐちゃ・・バシバシ・・・・格闘の末

たぶん飲み込んだのでしょう・・・・笑

とても怖い顔で、食べていて・・お見せできませんでした。

そして、私たちが食べている間、何度も何度も おねだりされて

3つほど 飲み込んでおりました・・・

 ■ 赤いものは美味しいなあ 黄色いものもおいしいなあ・・?・・byモカ

 黄色いものとは、ママの大好きなとうもろこし・・・・でも消化に悪いようで、迫られて困っております・・・
 大好きな夏のとうもろこし・・・モカが寝ないと食べられません  悲・・・・・

 さくらんぼは、だいじょうぶなんだろうか??



***************************************************

 ランキングに参加してみることにしました
 皆さんとたくさんお友達になれますように                                  

     ↑ポチりとおねがいします      にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
モカさん、食いしん坊さんですね~
色んなもの食べてくれていいなぁ(*^_^*)
生の物は消化酵素があるから良いって聞いたことがありますが、パオちゃんはあまり食べないんですよね~・・
好き嫌いが激しくって(>_<)

ぶどうはあまり良くないみたいですけど、
さくらんぼは大丈夫じゃないですか?
どうなんでしょうね・・?
2013/06/25(火) 21:21:45 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
だんだん・・・主食のドックフードは
「何これ!」みたいな顔で、知らん振りして
私たちが食事しているとおやつをねだったり
一度あげてしまった物は、「なんとしても食べたい!!」の
ガンミに、最近は悩まされております。
 でもちょっと運動不足かも・・
お天気になったら dog run ~~行かなくては・・・
パオちゃんみたいに大きい公園さがしまあ~す♪
2013/06/26(水) 12:28:12 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック