僕、今日も会社へ出勤します♪
5月・・・」
 

 前回の記事が、サクラモカだったのに、

 季節はもうあっという間に、5月連休です。

 みなさま・・・いかがお過ごしですか?

 海外? 温泉? 実家? 仕事? etc 

私の5月 GWは、 毎年大掃除と決まっています。。

 一応ね。。

 ありがたいことに、今年は、GW中も お仕事数ヶ所で稼働中なので、

 書類、メール、 変更等々、、夕方には、必ず事務所行きです。。

 つい先日は、自分の机の周りさえ、すごいことになってしまって

 祝日もくもくと、書類整理して、、やはり「 整理整頓 」 は、大事!大事!

 身にしみました。。。

 我が家も、、 「 整理整頓 」です。。

 まあ、昔から、 お片づけ苦手なんですよね。。。

 


  さてさて、、我が家の モカさん!

  4月は、 角膜の傷で、狂犬病の予防接種が遅くなり、

  眼が心配で、シャンプーも出来ず、 もさもさ・・・

  ようやく きれいになりました。



  20150502 3
  





  20150502 5
  





  20150502 7
  




  20150502 8





  さてさて、、 お掃除リスト 今年はどこまで 塗りつぶせるか

  がんばろ~~

  でも、、、録画したドラマも見たいし、、 お花も植えたいし、、、ミシンの調子も調べたいし、、

  読みたい本は、、置きっぱなしだし・・・ はじから、少しずつ やっていきますか。。


  
   ***********************


   「なんで、、、こんな時期に!!!」と、パパさん。。


   前回まで、 申し込んでも 外れていた、 

   チケットが 今回に限り GET!

ふたりして、 徹夜明け、フルに翌日仕事して、、

   行ってきました! ( 行かなければ・・ ¥うんまん円 ぱあだし・・・)

   ポール♪♪   若かったぁ・・・ スリムだった・・・元気はつらつ!



   20150502 9
   ◇ パンフレットお買い上げ~~   

   パパさんは、 ビートルズ時代の曲の方が、、ぐっときていたようで、

   私は、 もともと  フランスの貴公子様の曲で 育ったので、

   解散後の wingsの曲は、、、なつかしかった。。

    多忙、激務のなかで、 ちょっと 空白の時間を楽しめました。。

  そのあとは、、、 超超・・・超激務だった・・・・・・・・・・・・~~ いうまでもない。。

   
   では、 がんばりますか。。。。。 


 






   ♪ ♪  モカをさがせ ♪♪



   20150502 1
   



   

   20250502 2


   

   

 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 




  

 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
すごーーーいv-405
ポール行ってきたんですね。いいなぁv-291
いつも頑張ってるモカママさんだから、良い事あってよかったですねv-290

『モカちゃんを探せ』・・・ど真ん中にいるじゃないですかv-411
2015/05/02(土) 13:11:15 | URL | ぷうこ #0E3HAXQk [ 編集 ]
お仕事に毎日の家事 お忙しそうですね。そんななか 心温まるコメントをナナにありがとうございました♡
おかげさまで順調だそうです♪
モカちゃんもお目目気を付けてくださいね♡

わぁ~! ポールですか~!!
わたし、40年以上まえですが 初めてのボーナスでビートルズの2枚組LP買ったんですよ。
モカパパさんとお話しが合いそうです♪
2015/05/03(日) 08:12:16 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
お忙しい中、息抜きも必要ですよ。

あ!話題のコンサートですね!!
行った人がみんな良かったと絶賛されてるそうですよ。

モカちゃんスッキリんこですね♪
うちもやっと毛刈りしました(笑)

モカちゃん 見っけ\(^o^)/
2015/05/03(日) 21:55:26 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
一応アリーナ席だったんですけど、、みんな最初から
ずーと立ちっぱなしなんですけど、、
私は、翌日の仕事のこと考えて、、立ったり、座ったり、、
のりのりのお客様では、ありませんでしたよ。。笑。
久しぶりのコンサートで、、
若い頃は、あそこへも、、あの人のも行ったなあ~なんて
なつかしく思いました。
 たまには、、いいものですね。。
 
 おっと、、ほんとだ。。
 おおきくモカが真ん中にいました!!笑。。
 なにが、「モカをさがせ」でしょうか?
 あたまおかしいのかも。。失礼しました。。
2015/05/04(月) 13:22:57 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パセリさまへ
コメントありがとうございます。。
久しぶりに一日家で過ごす日が、できて
布団をあたたかいうちに戻せたり、
お洗濯も、ふんわりだったり、、
家はいいなあ・・・と、しみじみ思います。。
どこでどう間違って、、こんなにがむしゃらに
働いているのか・・・不思議です。。

パパさんと私の感激する箇所あきらかに違いました。。
「え??この曲知ってるの?」
「うん。。winngs最初の頃の曲だよ。。これ聞きにきたんだ。。」
 みたいに。。
 もちろん、代表曲はわかるけれど、、
 でもあのお元気さだと、、来年もきっと来日しますよ。。

 
2015/05/04(月) 13:28:47 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
 コメントありがとうございます。。

 ドームは近いので、ほんとぎりぎりセーフで
  入場できました。。
 お陰で、途中トイレも我慢して、、たいへんでした。笑
 名ばかりで、、いらしているのかな?と思ったけれども
 ほんとパワフルで、、すばらしかったです。。
 ほんとうに音楽がすべてのお方なんだなあと、
 尊敬しました。。
 きっと、まだまだ来日されることでしょう。。

 サクラちゃんもきれいになっていましたね。。
 モカも、、トリミングの方が、びっくりしていました。。
  あまりに毛が多くなって、巨大化していて。。

 これからは暑くなるので
 すっきりが一番ですね。。
2015/05/04(月) 13:33:31 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/04(月) 23:55:51 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック