僕、今日も会社へ出勤します♪
まだまだ・・・



 また一週間が始まりました。。。



 今週はタイトな気がします。。。


 ちょっと先週は、ほんわかしてしまっていたような。。。。


 そんなときもないと、頑張れないですよね。。


 またいっちょ!頑張りますか!!




20150216 1
 ■ ママさん、、「がんばる宣言してますね!」 byモカ


 ■  「僕の手の下にいるのはなんでしょう??」 byモカ


  
  ようやく、、子も大きくなり、ぬいぐるみから、さようならと思っていたのに、


   パパさん、、出張のたびに、、、諸国名産!じゃないけれど、

   どんどん~~ どんどん増えてきます。。


   
   秋田犬 !  もみじまんじゅうくん! カープきいろい鳥くん! 


   岡山モモ君! バリーさん!  そして、、手の下にいるのは~~????



  29150216 3
   ■ 「へっ へっ~~   」  byモカ   


  こちらは、1月の温泉旅行のときの、 うなぎさんです!


  あ~   1月が、、、かなり過去になっている。。。。。


   ちなみに、 バックに移っている、ソファーカバーは、この間の


   バーゲンで購入しました。。


  普段 あまり目がいかない、色のような気がします。。。(あたま・・・へんになったのかな??笑)



  

  日曜日は、恐ろしく寒かったのに、月曜は、ぽかぽかしていましたね。。




  大丈夫かな~~




  20150216 4
 

  沈丁花のつぼみ、、、この温度差に、、大丈夫かなあ~~



   もうすぐですよ! 頑張って!!です。。


  



 20150216 2

   はい! 諸国名産その1 大集合~


     次回は、2をお送りいたします・・・




    なんか、、モカきたない。。。。



********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 







   





関連記事
コメント
コメント
もう、パパさんはモカ君にメロメロ。
たっくさんのお土産ならぬ、オモチャ♪
モカ君、幸せだね~

沈丁花、昨年よりも大きくなりましたよね?
今年も、可愛い花を咲かせ
いい香りを提供してくれるでしょうね♪
私も、またそーっと会社の庭に沈丁花植えようかな~
うん?
この木は雪の下OKだったけ??
あとで調べましょう(笑)
2015/02/17(火) 13:08:43 | URL | chiru #- [ 編集 ]
こんばんは~♪

もう、モカちゃんったら久々じゃないですか~ヾ(=^▽^=)ノ

そうそう、モカちゃんが見たかったんですよ~^^

ぬいぐるみ、い~っぱい増えて良いじゃないですか!
愛の証ですよ~(*´∇`*)
2015/02/17(火) 19:29:58 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
あ~♪更新されてたんですね!

先日は原宿までお買い物されたようで、ソファーカバー以外に何か自分へのご褒美買えました?(^O^)

私なんて自分のものは最近買ってないような…
しかも休みはぐったり干物生活になってます(汗)


パパさんは子煩悩なんですね♪
モカちゃん、パパさんが出張から帰ってくるのが毎回楽しみでしょうね(^○^)


おすましモカちゃんもぬいぐるみみたいで(^m^)むふふ 可愛い♪
2015/02/18(水) 10:14:57 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
手の下にいたのはウナギさんだったんですね。
ご当地縫いぐるみの数々〜
パパさん優しいですね。
モカちゃんが可愛くてしょーがないって感じi-237
全都道府県の見たいなi-278

沈丁花の香りがすると春だなと思います。
今日の千葉は冷たい雨です。
よって、お散歩も中止ですi-229
2015/02/18(水) 16:31:58 | URL | さくつくママ #7ScjOPVQ [ 編集 ]
おはようございます~
1月はお忙しそうでしたね。
モカちゃんのブログ 待っていましたよ♪

可愛い縫いぐるみ、増えていますね♪
パパさんがお土産を買っている姿が頭に浮かんできましたよ~§^。^§
パパさんの愛情を感じます♡

次回はどこの県の縫いぐるみたちが並ぶのでしょう? 楽しみです~♪

2015/02/19(木) 07:46:28 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントありがとうございます。。
遅くなり、ごめんなさい。。
なんだか、家も事務所も鳴り物ぬいぐるみが
あちこち、、で、たいへんです。。
出張から戻ると、
「なにか・・・出てきますか??」と
じっと待っている姿が、見たいようで、

沈丁花、、、しっかり大きくなってきてくれて
うれしいです。。
2015/02/22(日) 17:25:31 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
たいへん遅くなりました・・・・
伸びてはないですよ・・・・

なかなか、、正面の画像がない中、、
しっかり前向いてくれました。。
すっかりモカは我が家の一番ですよ。。
2015/02/22(日) 17:27:44 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。。
コメ遅くなり、、ごめんなさい。。
更新は頑張ったのに、、その後がいけませんでした・・・
原宿は久しぶりで、、「え~ここにあったお店は??」と
なんだか居心地悪く、戻ってきましたよ。。
そうなんです。。。モカに対しては
とても子煩悩です。。。
溺愛ぶりたいへんです。。。笑
2015/02/22(日) 17:31:33 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
さくつくママさんへ
コメントありがとうございます。。
コメ遅くなりました。。
うなぎのぬいぐるみ、、、しゃかしゃか・・ピーピー
元気なんですよ。。
そうですね、、今度は北から、並べて見ましょう。。
沈丁花、、、いい香で、、春の中で
一番好きなお花です。。
ようやく念願かなって、我が家にも
植えること出来ました。。去年ちょっとだったから
今年は、きれいにみんな開くといいなと
思ってます。。
2015/02/22(日) 17:34:46 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パセリさんへ
コメントありがとうございます。。
コメ遅くなりごめんなさい。。
出張から戻るたびに、
ひとつふたつ・・・と増えていき
家の中では、ピーピーごろごろ
たいへんなことになっておりますよ。。
 今までは、私のkittyさんだけだったのに、、
こちらは、減りつつあります。。笑
2015/02/22(日) 17:43:57 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんばんはv-290

なんだか最近バタバタと忙しくて、コメント遅くなりましたv-436
パパさんにとって、モカちゃんは子供と同じなんですねv-398

ソファカバー、シブイ!
だんだん好みって変わっていくもんなんですね。私の場合いまだにキャピキャピしていて周りは、もっと落ち着いてほしいみたいですv-402

ぬいぐるみと一緒のモカちゃんv-10モカちゃんもぬいぐるみに見えちゃったりしてv-411
2015/03/02(月) 01:23:38 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
ぷうこさまへ
お忙しい中コメント頂いていたのに、お返事が遅くなり
ごめんなさい。。
なんだか、時が止まったまま、でも実は急速に進んでいるという???
わけのわからない日々で・・・・・

渋いですか??
なんか、、あのお買い物の日は、、
感覚がおかしかったのかも。。??笑
でもなんとなく落ち着いているんですよ。。
色が部屋のマッチしたというか・・
あ~でも大大掃除が必要な我が家です・・・・・
2015/03/08(日) 13:27:40 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック