僕、今日も会社へ出勤します♪
ただの散歩!
むにゃむにゃ・・・・・・


眠いのぉ~~

20150213 1
 ■ 家は、いいのぉ~~  byモカ








20150213 2
 ■  だれだれしてます。。  byモカ


11日は、建国記念日で祝日でしたね。。


最近平日の真ん中に祝日なんて、めったにないですね。。


お仕事たまっていたんですけど、 おうちでまったりしてしまいました。

モカも、 超ダレていました。。


またまた ダレている画像ばかりです・・・


昨日のお散歩の時、、なんとか撮ろうと思い、、



2015213 4
   ■ ここ、、好きなんだよね~  byモカ






20150213 5
 ■ ちょうど、背中かゆい時 ここですりすり~~  byモカ







20150213 6
 ■ その後は、 しゃ~~   byモカ









 20150213 9
  ■ どうでした?  ただの散歩でした。。!!  byモカ








 ☆★☆
 本日は、雪だらけの北陸より、、小さい兄ちゃん、ご帰還のよう。。

   さっきは、妙高付近通行止め だったようで、  大丈夫かなあ~~

   私は、、、久々に  5時半くらいに即効帰りさせてもらい、  ファミリーバーゲンの

   お葉書が届いていたので、、ちょっくら、、原宿へ~~   行って来ま~~す。。

   久々の、、電車なんですけど。。     ☆★☆




    
  ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 





  
関連記事
コメント
コメント
モカちゃ〜ん
お散歩行って来たのね♪

金網でカイーノi-237
おばちゃんもやろうかしら
体硬くて手が届かないからー

ファミリーバーゲン、良い物手に入りましたか?
2015/02/13(金) 20:50:24 | URL | さくつくママ #- [ 編集 ]
いつもお仕事、頑張ってるモカママさんだから、『まったりした』とか、お買い物に行くとか、言われると、なんだかホッとしますv-290
モカちゃんもママさんののんびりした時間を過ごせて喜んでるみたいv-291

お兄ちゃんが帰って来るの、楽しみですねv-398
2015/02/13(金) 22:24:59 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
モカママさんのまったりブログ、
こちらもホッとしますね(#^.^#)

モカちゃんったら、背中をスリスリするなんて~
お洋服着せてないと、何するかわかりませんね(笑)

原宿~なんて響き、久しぶりに聞きました。
都会はいいな~♪
2015/02/14(土) 15:30:50 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
久々にのんびり出来てよかったですね♪
モカちゃんもお散歩楽しそうだし(^_^)v
アハッ♪
背中が痒くて、スリスリしちゃうわんこ、
初めて見たかも~
かわいい芸ですね(*^_^*)
原宿への買い物楽しかったですか~?
私は、先日エステで代々木に行きました~
2015/02/14(土) 18:45:56 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
さくつくママさまへ
コメントありがとうございます。。
モカは、お散歩のとき、いくつかの不思議なことを
するうちのひとつが、これです。。
見ていて、笑っちゃいます。。

楽しみに行ったわりには、なんか拍子抜けという感じでしたが、
久々の電車でのお出かけで、、
ちと、おのぼりさん!!になってしまいました。。
2015/02/15(日) 00:14:52 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
ほんとは、まったりしている場合では、ないのですが、
もしかしたら、、「現実逃避???」かもしれません。。
来週からは、現実に戻らなければ・・・・
でもたまには、いいですよね。。
お買い物は、あまりよいものはなかったけれど、
たのしいひと時でした。。
吹雪の中、車で帰ってきましたよ。。
洗濯物と一緒に・・・よよよ・・・です。。
2015/02/15(日) 00:17:23 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
まったりというか・・・なにも
楽しいことも、、発見もない毎日を
送っているようで、、、ちと悲しい・・・・
でも休日、お化粧もせず、散歩以外お外へ
でないのが、、私にとって一番ホッとするときなのです。。
 原宿、、、私も近いわりには久々で、、
おのぼりさんのように、なってしまいました。。
パオママさんのお散歩コースのほうが、
ぜんぜんおしゃれですよね。。
2015/02/15(日) 00:21:08 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。。
モカ、、お散歩中けっこうへんなことする場所が
いくつかあるんですよ。。
この背中スリスリは、、いろいろなところで、
するんですよね。。
お洋服きてなかったら、、背中、ハゲてきちゃうかしら??笑
代々木のエステ?ですか??
みるみるさん、、優雅ですねぇ~~
お買い物は、ちょっとからぶりみたいでしたが、
久々の原宿で、、楽しかったです。。
(おのぼりさんみたいに、きょろきょろ・・・・笑)
2015/02/15(日) 00:25:32 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんにちはー
たまには、まったり過ごさないと!
毎日頑張ってお仕事してますしね♪
のんびりお散歩、私も参加したかったな~
毎日毎日、どこ見ても雪ばかりで
緑があると新鮮です
2015/02/16(月) 14:42:11 | URL | chiru #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。。
上手に、仕事と、まったりが両立できるといいんですけどね。。
でもモカと散歩へ出るようになって、
それは、大切な、休息です。。
いやいや、、ほんと雪一色ですね。。
もう大尊敬です。。
そして、モモコさんも四季を
しっかり、受け止めて生活してるんですね。。
えらいなあ~
2015/02/17(火) 02:43:59 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック