僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
あらら・・・



あらら・・・・   ・・・・・


温泉にも入ったし、さて今年も頑張るぞ!と、





そのあとの私の生活は、ひどかった・・・・・・・





それでなくても、決算月のため多忙なのに、






2年先らしいとかいうお仕事の資料つくり・・・・・・



ありがたや~ありがたや~と思いながらも




寝る暇がなかった。。







毎週、1回は徹夜が入り、そのまま翌日仕事。。。。ひえぇぇぇ・・・




土日もなかった・・・・ひえぇぇぇ・・・・・・





朝が近づくと、間に合わないのではないかと。。。





動悸が・・・・ひえぇぇぇ・・・・





救心、、握りしめ、 頑張った。。。 笑





ようやく今日は、美容院へ行かれました。。




まだ完了ではないけれど、少し方向性がみえたような・・・




その間も、モカはひたすら私の足元で、しっかり寝ておりました。。




0208 5





たまにのびのびポーズをして、 私やパパさんへ ちっこタイムの催促。。




もうけなげとしか、いいようがありませんでした。。





さてさて、先週は、雪予報でしたが、なんとか回避し、やれやれでした。



これで雪かきが、おまけについてきていたら、ぜったい 




倒れてました・・・・笑


0208 4
 ■ 僕  雪大好きだよ。。 byモカ


ろくな画像もなく、、 このままでは、、



まったくモカの記録がなくなってしまいそうで、



ブログさんは、、ありがたいです。。




 かなり前にさかのぼって、



 今年の仕事始め恒例の、新年挨拶回りのあとは


 「神田明神」


 今年は、新しいワンちゃんお守りが 売っていたそうで


 前回のネックレスは、、つけているとどんどん毛玉に



 なってしまうので、、  NG!


 今回は、リードにつけられて、  なかなかGOOD! でした。。


 ****  モカ 今年も1年 健康で、安全に過ごそうね  *****



0208 3



0208 2





 なぜか寝ている姿しか、、、今年に入ってから  ない。。。


  たいへんよろしくない状況です。。


 また 今週から たくさん、、撮ります。。



  おやすみなさい~~


  みなさんのブログも、ちらみ!ばかりでコメも残せず、、


    ごめんなさいです。


  

  0208 1
 ■ ぶひ~~ぶひ~     byモカ





********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
相変わらず、忙しそうですね。
くれぐれも倒れないように、無理だけはしないで下さいよー。

決算月があって、その他もろもろがあると
本当に大変ですよね~
私は何とか無事に終わったので
今は楽々しております♪
2015/02/09(月) 12:02:37 | URL | chiru #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
久々のアップにコメありがとうございました。
コメ頂けるとは、感謝!感謝です。。
倒れはしなかったけれど、、もう睡眠時間少なすぎて
もうダメかと・・・・
いけないですね~倒れたらなんにもならないですものね。。
気をつけます。。
なんで、1月が決算なんだろう。。
暮れから、バタバタ準備していて、でもお休みが入るから
けっこう落ち着かなくて。。
まあ、私の場合モタモタしているので、
どこが決算でも同じかもしれません。。
 あとで、モモコさん会いにいきますね。。
2015/02/09(月) 18:25:37 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
お仕事大変ですね。
無理しないわけにもいかず…ですもんね。
モカちゃん、いい子で待っててくれてる~(^^)
ママさん体調崩さないようにね…

今年はブログ頑張ろうって思ってたのに、先月突っ走りもうバテ気味です。
ぼちぼちやりま~す(^o^;
2015/02/09(月) 18:37:51 | URL | さくつくママ #- [ 編集 ]
ほんと お忙しそうですね。
お風邪ひかないように頑張ってくださいね。

blogも楽しみにしています。
が・・・ ご無理のない程度でボチボチとね♪
2015/02/09(月) 20:58:02 | URL | fuuko #iXwxf.pk [ 編集 ]
過酷ですね(汗) 私なんか一夜徹夜しただけで、フラフラで何日も回復できませんよ。

今は長く在籍してる接客仕事オンリーですが、昨年くらいまで、掛け持ちで別の仕事をメインにしてたので、徹夜で書類仕上げよくやりましたから、キツかったのを思いだしました。

モカママさんは常にですから辛い立場ですね(>_<)
倒れないで下さいね。

モカちゃん寝姿でもおばちゃんは嬉しいよ(^o^)/可愛い寝顔に会えたからね(*^-')b



2015/02/10(火) 09:09:14 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
さくつくママさまへ
コメントありがとうございます。。
久々のアップなのにありがとうございます。。
元気だけが、とりえみたいなものなので、
はい!大丈夫です。。
 ブログ毎日更新したいけれど、まず画像がない!!笑
まあ長く気長~~に頑張りましょうね。。
2015/02/10(火) 20:11:12 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
fuukoさまへ
コメント久々なのにありがとうございます。。
まあ、、能力もないのかとは思うんですけど・・・・
ただもう少し自分の時間が欲しいのは確かです。。
本日もホントは、デパートまで用事があったのに
結局まだ事務所。。もう間に合わないと断念・・・笑
 でもブログ初めていろいろな方とお知り合いになれて
fuukoさんみたいな素敵な画像にも会えて
いいものですね。。前よりはちょっと
息抜きできてます。。
2015/02/10(火) 20:14:57 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
久々のアップにコメありがとうございます。
サクラママさんも頑張っているのですね。。
楽な仕事はないですよね。。
でも私の場合はどうも・・もう歳のような~~笑

徹夜だけは、、避けたいものです。。

なぜか、、寝てる姿しかない。。
ということは、事務所⇔散歩⇔自宅  このワンパターンばかり
なのです。。
サクちゃんみたいに公園へ連れて行ってあげなくちゃ。。
人に対してだけなんですね。。がううう・・は。。
でもママさんのこと守っているのかなあ~~
(特にみんなが悪い人ではないのにね・・)
もしかしたら、勇敢なサクちゃんなのかも。。
2015/02/10(火) 20:19:46 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんばんは~(*・ェ・*)ノ

ママさん、徹夜できるって事はまだまだ若いって事ですよ!
求心は頂けませんが(~_~;)

モカちゃんはしっかりママを支えてるんですね~

寝てる姿も可愛い~
けど、起きてる写真もみたいな(笑)

コメントありがとうございました。
カレンダーは、コンビニのコピー機で印刷しましたよ~
一応、各種メディアには対応していましたが、
予めネットからUPしていたのを使いました(#^.^#)

ぜひ、モカちゃんと新幹線旅行に出かけて見て~ヽ(^。^)ノ
目標、目標!

2015/02/10(火) 22:04:59 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
お仕事、お疲れ様です。

モカママさん、体の方は、大丈夫ですか?
なんだか、ブログを読んでいたら、心配になっちゃいましたv-13
仕事も大切ですが、あまり無理しないようにお願いしますv-421

モカちゃんも、ママさんが忙しいことがわかってるんですねv-398
健気で、かわい~v-10

コメント、ありがとうございます。

ポテチも普段は、ぜんぜん起きないんですよ。
だから、1人で寝られると思ったんですが。
ポテチは、めったに会えない人を熱烈に歓迎するタイプみたいですv-291
だから、いつもそばにいる私のことなんて、眼中にないのかもv-403
いて当たり前だと思ってるようですv-393

お嫁さんって、いろいろ微妙ですよね。
うちも息子が結婚したら、どうなるんでしょうv-13
2015/02/10(火) 22:27:04 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
ママさん毎日ハードスケジュールだったんですね。
お疲れ様です。
忙しいのは、ツラいですが、
お仕事たくさん頂けるってありがたい事ですもんね♪
一段落したら、のんびり温泉にでも行って
英気を養ってくださいね♪
ママさんがんばってヽ(^0^)ノ
次回、動いてるモカちゃんに会えるの
待ってま~す♪

コメントありがとうございます。
我が家も旅行は、
いつもマンネリですよ(^。^;)
ほんとは、いろんな地方に行きたいんですけどね~
そうそう!るかは見てるだけ~が、
好きなんです(^。^;)
2015/02/11(水) 16:24:35 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
まだまだ若い?
いやいや限界への挑戦みたいで、
もういやですよ。。笑
 「ちゃっちゃっと仕事をこなす」が
今年の目標なのに、だれだれになっちゃってますよ。。
 いけない!いけない!
モカは、まだ車以外での、移動したことないんです。。
もっと最初の頃から練習すればよかった。。
 パオちゃん、、えらいですよね。。
2015/02/11(水) 23:36:42 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
いけない~いけない・・
これは、モカのブログなのに、私事ばかりに
なってしまっていて、、
反省です。。

でもモカが、足元で夜中もいてくれると
心強いんですけどね。。

お嫁にだすのも、、いろいろ不安も
多いんでしょうけれど、
嫁・・・不安ですよね。。
私なんて、、のろのろしてるから、、
超おこられそう。。。こわい。。
2015/02/11(水) 23:40:22 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。。
お仕事の引き合い頂けるのは、ほんと有難いし、
ないのは、、悲しいですからね。。。
頑張ります。
でもよくよく考えると、これは「モカ!がんばれ」なので
モカの出来事を書かなくちゃダメでしたね。。反省です・・
 モカとの旅行もこれが2度目。。
前回よりもずいぶん落ち着いていたような。。
またどこか、、、いきたいです。。
2015/02/11(水) 23:45:48 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
