僕、今日も会社へ出勤します♪
いきなり!!  ?
  新年、 まだ11日しか経っていないのですね・・・

  初夢?   見たかなぁ~~  ん? 覚えてないなぁ~~

  5日から仕事が始まり、 どどっ~と、1週間が過ぎていきました。

  to  do リストは、消しても消しても、どんどん増え、、

  いやいや3連休も、、仕事じゃ・・・と、思っていたのですが、、

  いきなり



  ?  ?  ?  ?   ?




  01111
 ■ どこいくの?  by モカ




  伊豆へ~~ GO ~~~

  

  土曜日から1泊にて、


  去年、 2月に予定していたときは、 1ヶ月前から計画。。


  その結果、、 大雪 大雪  3回の延期にて、 3月 出発でした。


  その結果、私の中には もう伊豆方面  雪&渋滞・・ もう結構。

  だったのですが、 3日前、、ふと 

  翌週からは、 3月いっぱい 土日 みんな&パパさん、すでにフル稼働、、

  行くなら、 この3連休だなあと思い、 検索  検索。。



  0111 2



  今回は、 どうしても、温泉。

  見つけました。。

  行ってきました。。  長岡温泉。

  昔ながらの 温泉宿!

  10年前から、 ワンちゃんも OKのお部屋 用意したそうです。。

  お部屋で 夕食&朝食 頂けて、

  とってもゆっくり出来るお宿でした。。



  0111 4
  ■ くつろいでます!   by モカ
 



  0111 5
  ■ 仕事の疲れ とってます。。  byモカ



  0111 9
  ■ ママさん お部屋 すぐ散らかしてます。。 ちょっとみせてあげます。。 byモカ
 



   お料理もたくさんあって、 



  0111 3
  
 ■ すでに夕食、 パクパク食べてしまっていて、、 途中から~~ byママさん





  0111 8
 
 ■ 朝食・・ 普段は、コーヒーにパンしか食べないのに、食べ過ぎました。。 byママさん
  



  お食事とは、こういうものだと、反省・・・し。。


  ワンちゃんも一緒で、 こんなにゆったり過ごせるなんて、

  思いませんでした。。

  ただひとつだけ、 お部屋から出るときは、

  ゲージに入れなければいけないこと。

  抱っこも NG!

  生まれたとき、用意していた ゲージ、、

  ひさしぶりに 車に積んで、

  モカも、「 ここは、入らないと!!・・ まずい。。」と

  おとなしく、入ってました。。 笑。


  0111 10
  ■ 僕・・・・ここですよ。。  byモカ 


  お散歩のたびに、 ゲージに入ること、数回。。

   最後は自ら、入ってました。。

  何事も訓練かと、 思いましたよ

  でも、 一般の方もいらっしゃるので、確かにそういう心遣い

  忘れては、いけないと思いました。。

  特にほか予定もない旅行。

  いいものです。。

  連休明けは、 ハードな日々になるでしょう。。

  でも、 お仕事あっての、 感謝の日々です。。

   新年早々、 たのしいひとときでした。。



  

  0111 6
  


  0111 7

  

 

  追伸)

  3連休だあ・・と、 成人式だったのですね。
  
  以前は、 1月15日 イコール 成人式 だったのに、

  最近は、 祭日は、 土日にくっついて、

  ぜんぜん、祝日の意味も考えずに過ごしている私でした。。

  今年は、ちゃーんと祝日をしっかり、 感じて過ごそうと思います。。





********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 



     
関連記事
コメント
コメント
伊豆に行ってたんですね~お天気に恵まれて良かったですね。

ワンも一緒は嬉しいですよね。
つくしはまだ実家以外のお泊り経験ないんですよ。
今年は3才のお誕生日に予定してま~す。←あくまで予定(^o^;

お仕事大変そうですね。
インフルエンザ流行ってきてますよー
お気をつけて!
2015/01/12(月) 17:34:45 | URL | さくつくママ #- [ 編集 ]
そうそう!なんでお休みなのかと思ったら、成人式だったんですよね~

確かに、昔は15日と固定でしたもんね(^_^;)

忙しい日々の中、一時でもゆっくり出来て良かったですね♪

また忙しい日々でしょうけど、来年?の旅行を目指して頑張ってくださいね(*^_^*)

2015/01/13(火) 16:05:00 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
パオママさんから、
モカちゃん家も伊豆だよ~のコメを頂きやってきました!
ウフフ。。。我が家も伊豆行ってましたよ~
でも、連休前の東伊豆なので、
全く被ってませんが(笑)
ママさんは、日頃忙しいから豪華な食事と、
温泉でのんびりが、しみますよね~♪
と言いながら、旅行って疲れちゃうんですけどね(汗)
でも、また来よう~で頑張れますもんね♪
アハッ♪我が家も散らかし放題で~す
2015/01/13(火) 16:35:14 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
いつも忙しいモカママさんが、モカちゃんとのんびり旅行に行ったということで、なんだか私まで嬉しくなりましたv-290
ワンコOKとは、思えないほど和室で素敵なところですねv-291
モカちゃんも畳にゴロンで、嬉しそうv-10
温泉でリフレッシュして、またお仕事に頑張れそうですねv-221
2015/01/14(水) 00:57:34 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
こんにちは。
モカちゃん、くつろいでいますね~(笑)

ワンちゃん用のお風呂(温泉)もあるんですか?
あったら、楽しそうですね。

ほのぼのしていますね
2015/01/14(水) 17:33:56 | URL | fuuko #iXwxf.pk [ 編集 ]
温泉いいですね~
忙しいのですから行ける時に思い立った時に行くのが正解だと思います。
畳に寝転がるモカちゃん!横に転がりたいです^^
2015/01/15(木) 21:11:25 | URL | はっぱとねっこ #- [ 編集 ]
おお~ モカちゃんモカママさん、パパさんと!!旅行に行けたんですね!
いつも休みも出勤されてたり、休みらしくない日々だったので、暫しの休息になったのでは?(^-^)b
モカちゃんも 日々ご出勤お疲れ様~
畳でゴロ~んとリラックスされてるようで(笑)ゆっくりくつろげましたか?

お宿のお部屋、広いですね モカちゃんがすごくちっちゃく見える(^.^)
2015/01/15(木) 22:01:29 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
さくつくママさまへ
コメントありがとうございます。。
おそくなりました。
案の定、今週はバタバタで、自分のためにPCは
開くことが出来ず、ごめんなさい。。
とっても良いお天気で、暖かくて
寸前での申し込み、lucky でした。
モカも寝るときは、そわそわしていて
ちょっとかわいそうでした。。
でもワンコと一緒の温泉旅行、、楽しかったです。。
2015/01/16(金) 22:30:11 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございました。
おそくなりました。。
もっとお出かけしたいんですけど、
なかなか仕事が土日も入るので
思い立ったら、すぐ!!これ大事だと思いました。
今度は、5月頃行かれたらいいなあ・・・
2015/01/16(金) 22:32:20 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。。
遅くなりました。。
まあ、、同じ方面だったのですね。。
でも同日程で、ばったり会ったりしたら
びっくりするだろうなあ~~
ワンちゃんのお顔は、わかるんだから、
わあ・・・・・・でしょうね。
温泉・・・歳のせいか、 気持ちよかった。。
今回は、とてもしみじみ感じましたよ。。笑
でも、、みるみるさんちのご旅行、、、豪華すぎて
恐れ入りました。。。はい。。
2015/01/16(金) 22:35:38 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。
ぷうこさまありがとうございます。。
ほんと久々の旅行で、やれやれです。。
自由になったようで、仕事や息子のご帰還やら
ばば様たちのことやら、なかなか自由には
なれないものです。。
思い立ったら、すぐ検索!
まあ、近場に限りますけどね。。
あったかい温泉に、 ほっと致しました。。
2015/01/16(金) 22:38:20 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
fuukoさまへ
コメントありがとうございます。。
遅くなりました。
いえいえ、、ワンちゃん用は、温泉ないんですよ。
ほんと!純和風旅館でした。
でも部屋付きのかたが、お隣は猫ちゃんが
ご一緒ですよ。と言ってました。。
今は、ペットも家族ですものね。。
(昔からか・・・・)
久々の温泉で、ほっと一息気持ちよかったです。
2015/01/16(金) 22:41:07 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
はっぱとねっこさまへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。
お正月明けの3連休だったので、けっこう高速も
すいていて、、まだ伊豆は梅もサクラもまだなので、
良い時期だったように思えます。。
 3日前に検索して、ぽち!!
純和風で旅館で、 とても過ごしやすい宿でした。。
お仕事がんばれそうです。。
2015/01/16(金) 22:43:33 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさまへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。。
いつも、、仕事で、は~は~ばかり言っては、ブログアップしているのばかりなので
ちょっと、、温泉入って、のんびり出来て、
幸せ~でした。。
お部屋で、お料理どんどん出てきて
さらに幸せ~でした。。
ママさんもお忙しそうで、、お風邪などひかれませんようにね。。
2015/01/16(金) 22:46:54 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/19(月) 13:37:53 | | # [ 編集 ]
ポリゴナムは
霜が降りると地上部が枯れることがあります。
根は生きていると思われるので様子をみてください。
植えてすぐは心配ですよね。
きっとそのうち どうしよう~!
と思うくらい茂るのではないでしょうか^^
2015/01/22(木) 10:23:28 | URL | はっぱとねっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
