僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
のんびり

休日は会社と違ってモカものんびり・・・・

0624 1


ん? 別にお仕事してないって??

いえいえ・・お客様には くーんくーんとお愛想たっぷり。

みんなには、邪魔にならないよう こそこそ みんなの机の中に

もぐり込み・・・甘えております。

でも家だと やっぱり のびのび~~

昨日も「 モカ~~ 散歩行くよお~~」と声をかけると

0624 3

あまり良くわからないかもしれないけれど・・・のびーをしてます。

「よし!行くか!!」と

0624 2

もっと わかるように、上手に 撮りますね。。。


******************************* 
 ランキングに参加してみることにしました
 皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチりとおねがいします      にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1枚目のカメラ目線のモカ君にやられちゃいましたー
可愛すぎる(//ω//)

「のび」分かりますよ~
想像はつきます!
ももこも、必ずひと伸びしてからじゃないと
起き際は動かないです(笑)

モカ君は自宅の方が、リラックスなんですね。
ももコ、実は会社の方がリラックスしてます。
自宅だと、「じぃじ&ばぁばを守れ!」
と、社長から躾けられていうるので・・
事務所にくると、私がいるのでリラックスしまくりです。
その反動で、甘えん坊全開なんですよね(苦笑)
2013/06/25(火) 11:57:20 | URL | chiru #- [ 編集 ]
chiruさま
コメントありがとうございます。
まあどこにいても、マイペースというか・・
のんびりしてますけど、
事務所では、叱られてはいけないと、
自分の居場所を確保しているみたいです。
 吠えないけど・・いびきかいてます。
かきまくりです。
みんな 笑いこらえてます 笑
どうしてあんなに小さい鼻の穴から音がするんでしょうね。
のびのびポーズといびきは、意外な発見でした。
2013/06/25(火) 12:58:08 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
