僕、今日も会社へ出勤します♪
2014年最後の今日は・・・

12312
  ■ みなさん・・・ こんな感じです!! byモカ




  いよいよ、、年の瀬、、もう??もう??という感じで過ごしております。。


  毎月の月末と思えば、 「別に~~。。。」で、済むはずなのに

  新しい年を迎えるときは、、それではダメなのだと、、

  身にしみている。。。モカママです。。。



  ここ1週間毎日、、見ていた 標語??

  わが事務所にはトイレにカレンダー兼なにか一文の入った

  カレンダーを選んでいます。。

  そして最後から2番目の週は、



  12317


  あんまり見すぎて、私の念力で、、破けてしまいました。。笑


  毎回見るたびに、  反省・・・・反省・・・反省・・・はんせい・・・・・


  トイレで、反省して、、どうするよ??なんですけど

  結構この文言、、身に染みました。。。

   いろいろ反省。。 うれしいこと。。 たいへんだったこと。。などなど

   盛りだくさんすぎて、ちょっと今この状態では

   語れそうにありません。。

   でもなんとか健康に過ごすことができて、、感謝の一年でした。。
   
  (おっと、、プチギックリ腰には、、なってしましましたが・・・)
 


   そして、、あまりアップもできない 「 モカ! がんばれ 」 へ

   お越し頂き、ありがとうございました。。

   皆様のコメに 元気付けられ。。

   皆様のかわいいかわいいシーズーちゃんや、

   お花や、 風景や、 etc.・・・・

   仕事onlyになっている私には、どれだけ 励みになったことか・・・・


   ありがとうございました 。。

   来年も、 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

   よいお年をお迎えくださいませ。。。

   



   ???


   モカの登場が少ない???


   笑





   12311
    ■ どう?  byモカ




   12313
     ■ 年末大サービスで、正面撮!  byモカ    




   12314
     ■   でも、、、なんだか・・・・・ byモカ



   12315
    ■ このほうが、落ち着く~~   byモカ 




12316
    ■  見てみて、 髪飾り!お正月バージョンだよ。
       青のちりめんのもついてるよ。。 僕男の子なんだけどさ! by モカ




 
    何度もカメラを向けると、 すーーーっと、顔が横へ向いていきます。。。


   では、 事務所のお片づけをもう少しして、 本日は パパさん実家で

   みんなで年越しなので、 私は ダメ嫁で、デパート様のお力をお借りして

   盛大に食料(きれいにもりつけられたもののことを、食料といいます・・)

   調達へ行ってまいります。。。

    確か、去年もそうだった・・・ 

    今年は、きんとんさえ、、準備間に合わなかった。。。

     よいよい!!

   では、皆さまにとって、素敵な一年が訪れますように。。

   



   
  ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
  
  










関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31(水) 14:41:32 | | # [ 編集 ]
今年も仲良くして下さって

ありがとうございました^^

良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い申し上げます

ママさんお大事になさって
下さいね。
2014/12/31(水) 22:14:17 | URL | 竹 #- [ 編集 ]
竹さまへ
コメントありがとうございます。。
年越してしまいました。。
今年もどうぞよろしくです。。
お仕事ハードでも、、そばで
見ていてくれる 空くんやモカが
いると、、元気つけられますよね。。
 お互い頑張りましょうね。。
2015/01/01(木) 17:06:16 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/01(木) 17:25:27 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック