僕、今日も会社へ出勤します♪
毎日更新???
 前回の久々アップに、
 
 「めざせ!年内毎日更新!!!!}

 などと、、、大ほら・・・ふいてしまいました。。。 反省。。

 ん??

 だれも信じてないですよね。。

 気持ちだけは、あったのですが、 

 言うなれば、、、ノロマさんなんです。。。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 お仕事は、今年は後半、土日フルでみんな出動だったので

 今年は、26日で仕事納めと致しました。。。

 私は、、まだまだ残処理&bank  etc  ・・・・・・

 まだ 出勤しているという。。ありさまです。。 ノロなもんで。。

 でも皆の仕事状況確認しながらでは、ないので

 マイペースで頑張っております。。




1229
 ■ おら、 今日は気が進まないよ・・・ byモカ




 さて、、、明日は 関東地方 「 雪 !! 」 予報 ???

 なぜ?? 

 わざわざずらして、 本日 モカ様 年内最後の トリミングなのに、

 関東地方にお住まいの方、絶対予報当たりますよ。。

 なんたって、過去 モカがトリミングへ行くと、2、3日で

 必ず 雨なのです。。。

 きれいなフワフワのあんよは、 もさ~~になってしまうのです。。

 今回は年内最後の プレゼントで雪のようです。。。

  

 
 では、モカとお散歩して、トリミングへ

 行ってきます~~~   


 
 
 ① 今年びっくり NO2!


 汗・・汗・・汗・・・・・

 早くに年賀状印刷したのに、自宅へ持ち帰ったら

 ババチのお部屋で 行方不明に・・・・!!

 昨日ようやく救出され、あわてて 住所印刷へ。。

  びっくりした。。。。 

 きれいが一番!!と、身にしみました。。。


 きれいになったモカ様と もう一回アップできるかな??

 
 


 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 









 
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは~(*^_^*)
まだお仕事中ですか~

関東地方、明日は雪ですか!
お正月に向けて寒くなりそうですね。
昨年みたいに積雪がなければ良いですけど。

モカちゃんのトリミング姿は今年に見れるのかしら?(^m^)


2014/12/28(日) 18:44:23 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
お疲れ様です。

年末は、いろいろ忙しいのに、大変ですねv-292

明日は、雪ですか?v-276
雪が降ってもおかしくないくらい寒いですよね。
ポテチは、ボサボサのまま新年を迎える予定です。

モカちゃんの可愛い姿、早く見たーいv-291
2014/12/28(日) 22:21:42 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
お仕事忙しいのに更新偉いですよ(*^-')b

私は明日まで仕事です(ToT)更新できるかしら…

サッパリ~なモカちゃん年内に会えるかな♪
関東は明日雪ですか!大阪は晴れて気温はましなようです。
モカちゃんママさん、風邪引かないでねー(^_^)/
2014/12/29(月) 19:01:31 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
雪は降りましたか~?
本当にお忙しそうですね。
この際、普通の月末と思いこむようにしましょう。 笑

またモカちゃんの枕の寝顔に見入ってしまいました。何度見ても癒されます^^

2014/12/30(火) 08:52:28 | URL | はっぱとねっこ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
なんとか雪は回避し、、雨降りでした。。
せっかく買ったアンヨの靴下が見つからず
雨降りの中たっぷりお散歩行ってきましたよ。
年明けもかなり寒いようですね。。
パオちゃんみんなととっても楽しそうに
遊んでいて、、走っていて、、いい感じですね。。
 この後、がんばって最後のアップの予定~~
2014/12/31(水) 12:08:48 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
雪はなんとか回避で、ホッとしました。。
雨降りくらいなら、、okですよ。。
でも確率的に、モカの月1回のトリミングは
雨をもたらす・・ようです。。
ポテチさん、、今回のお知り合いの方とこの
カット、、上手でしたよね。。
うちも今回は、パッツン切の方でなくて
ホッとしてます。。。
モサモサというより、ちょうどいい感じにみえますよ。。
2014/12/31(水) 12:11:37 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。。
いえいえ・・・現実逃避なんですよ。。
私の場合  。。

関東なんとか雪ではなく雨降りでした・・
でも雪かきがなかっただけでも
ありがたいです。。

お仕事お疲れ様でした。。
2014/12/31(水) 12:13:37 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
はっぱとねっこさんへ
コメントありがとうございます。。
最後の最後まで、、今回は仕事をため込んでしまいました。。
大反省です。。

そうなんですよ。。
毎月の月末と思えば、なんでもないのに
新しい年を迎えるとは、
そうはいかないんですね。。

はっぱとねっこさんも大忙しで、、
でもきっちりご自分のお仕事こなして
みならわなくては!!

さて、もうひとふんばり!
2014/12/31(水) 12:16:50 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック