僕、今日も会社へ出勤します♪
ママさん!がんばれ
 
  本日12月22日月曜日・・・・・・・

  今年もあと今日を含めあと、10日!!!!!

  このままだと、アップもないまま年を越してしまいそうなので、

  本日の表題 「ママさん!がんばれ」 になりました。。

  そうはいっても、どれだけ仕事をこなしても、

  修正、追加、新規作成 etc・・・・・

  ぜんぜん年末とは関係ない毎日になっているような状況~~

  ありがたいと、感謝し、日々頑張ることとします♪

  さて、我が家のモカさん、 毎日寝るとき(一緒に寝てるので・・・) 

  私はちょこっとでも

  どんなに遅くても、読みかけの本の続きを読むのか日課。

  今までは、ベッドの中で寝そべって読んでいたのですが、

  そうするとモカに、お顔をベロベロ~~ されてぜんぜん読めないので

  最近は、ベッドの横で、読書。。。

  すると・・・・・・

   ↓ ↓ ↓ ↓

  

1222 3
  ■ お先に・・・・・・ byモカ
 





 ひょえぇぇぇ・・・・・・・・・


 占領されてる~~~    笑 


 でもどうして、枕だとわかるんだろう   ??

 不思議です。。。

 でも気持ちよさそうに、寝ています。。

 もちろん、その後は、

 「どいてぇぇぇ・・・・・・」と、

 枕を取り返します。。。

  忙しい日々も、モカの寝顔に癒されています。。

  ありがと!モカ。







 1222 2
  ■ 僕のお洋服洗ってくれた? 明日の会社行く服は?  byモカ



  最近、朝 毎日ぷるぷる・・・ぷるぷる・・・寒いのかしら?
  
  毎日ご出勤のモカ様のお洋服、とっかえひっかえ~~ たいへんです!


  めざせ!年内毎日更新      驚!!!!


  とりあえず、お写真撮らなくちゃ!  笑

  

  ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
  


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
枕で寝てるなんて可愛すぎる写真!
癒されました~^^
就寝前に本を読むんですね。私は2~3行で寝てしまうほど爆睡型なので夜は読めません。笑

腰はその後どうですか?
2014/12/22(月) 22:43:19 | URL | はっぱとねっこ #- [ 編集 ]
あと10日と言われると、なんだか焦っちゃいますねv-292
私も今年は、30日まで仕事です。v-13
小さなお子さんがいる人は、今週いっぱいという人もいますが、大きいお子さんのいる私は、めいっぱいシフトが入っておりましたv-393

忙しくしてても、モカちゃんの寝顔を見ると癒されますねv-290
私もポテチの寝顔に助けられてますv-22
2014/12/22(月) 22:52:37 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
お疲れ様です。
モカママさんも頑張っておられるので
私も休日返上で頑張らねば!!

モカママさんは、モカ君に癒され
私は、ももコに癒されながら
あと1週間、頑張りましょうね♪
と言っても当社、30日から休みに入ります♪
2014/12/23(火) 09:01:29 | URL | chiru #- [ 編集 ]
はっぱとねっこさま
コメントありがとうございした。
腰はおかげさまで、もう気にならなくなりました。。
ありがとうございます。。
でも、きっとまたあの痛みは、また起こると思うので
気をつけないとです。。。よよよ・・・・
 枕で寝るモカ!癒されましたか?
なんだか、どんどん人間っぽくなってきているような。。。
よーく私達観察されているのかしら・・・笑
2014/12/23(火) 23:11:13 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
久々のアップなのに、嬉しいです。。
30日までですか・・・お疲れ様です。
大きいお子さん・・笑、、そうですね。。
確かに、手があくといえば、あくけれど
でも主婦はやること満載なのにね。。
ポテチさんの妹誕生か・・・・と
ドキドキしていたんですけど、
あらら・・・残念。。。でした。。
 乞うご期待です!
2014/12/23(火) 23:17:13 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。。
へ・・へ・・・へ・・・
うちは、26日仕事納めに今年はなったので、
ちょっとやれやれです。。
みんな土日が、ほぼ出勤だった為、早めの
お休みにしました。。
 私は、残事務があるので、てきとーに
出勤しようかと。。。
 いつでもモカがついてきてくれるから
癒されながら、頑張ります。。
 モモコさん、、雪道ご苦労様です。。
2014/12/23(火) 23:25:52 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
モカママさん、年内更新ですね〜( ´ ▽ ` )

モカちゃん、可愛いね〜いつも一緒にいる感じですよね〜
あのぬいぐるみ的な感じが癒されて疲れも吹っ飛ぶんですよね(*^_^*)

モカちゃんは毎日同じ服着ていくわけにはいかないですもんね(^_^;)
癒しは皆さんにも分けてあげなくちゃ(^○^)
2014/12/24(水) 06:34:54 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
モカちゃんの寝顔に癒されますね♡
一日の疲れもほぐしてくれる モカちゃんの可愛さ(*^。^*)

我が家も一緒のベッドで 
プリンは私と、ナナはパパさんと・・
それが 朝になるとプリンはパパと、ナナはパパの掛布団の上で寝てるのです~

モコモコのモカちゃんも 寒さに弱いんですね§^。^§
ナナ・プリもプルプル震えていますよ~
2014/12/25(木) 00:21:53 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
なんだか、たぶん・・・一日中一緒にいるわけですよ。。
離れている時間って、まったくないくらい、
どんどん、人間っぽくなってきて、
モカと一体化されてきているような。。笑
不思議な存在です。。
 あ!パオちゃんの、お荷物と一緒のカートイン、、
かわいかったぁ~~
もうなんともいえないお顔で、、
いいなあ。。。ああいうショット!
なかなか撮れないですよ。。ナイスです!
2014/12/25(木) 00:30:46 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パセリさんへ
コメントありがとうございます。。
なかなかコメ入れられなくてごめんなさいです。。
読逃げさんばかりで、ごめんなさい。
不思議と事務所で私がとても忙しそう・・と
察すると、絶対私には近づかないんですよ。。
もちろん、ほかの人にも迷惑かけないし、、
遠くから、一直線で私のこと見てるの。。。
たまに熱~~い視線に、、
「はっ!」となります。。
だから、家に一緒に戻ると、、
甘えっこモカに変身です。。
え~~朝になるとみんなパパさんのほうへいってしまうのですか??
おもしろいですね。。
 
2014/12/25(木) 00:39:51 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
あ!更新されてたのですね(^o^)

お仕事、追い込み大変ですね(^^;)いつもお疲れ様です(^^)

モカちゃん、すやすやおねむなお顔が また可愛い♪
やっぱりまだ幼さが残ってるような~

そうなんですよね。子供と同じでお着替えも、ご飯も下の世話(笑)もあるのですから、私はワンコが犬に見えません(^-^)

我が家の子も皆さんのお子も、子供に見えます。

寝てる姿は天使~(*´∇`*)

あとヒト踏ん張り頑張って下さいね!!
私は年内ギリギリかな~(;^_^A

ではX'masもモカちゃんと良い夢見て下さい(^^)/
2014/12/25(木) 22:00:07 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/27(土) 16:55:08 | | # [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。。
こっそり遅すぎアップしてみました。。笑
お返事遅くなりごめんなさいです。。
今年は、クリスマスも、、どこなの?
えっ?暮れ?というくらい、
超スピードすぎて、、困ったものです。。
でも、、ワンコのお散歩はかかせません。。
 ママさんもお仕事がんばってください。。
2014/12/28(日) 10:05:31 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック