僕、今日も会社へ出勤します♪
LOVE ・・LOVE??

  赤い三角ポールを見ると、なぜか・・・シャー !!

  この間、 警備員さんの前でもやってしまい、

  あわてて、お水をかけて、 にこ~と微笑んで、、、

  モカを、ぐいぐい引っ張りました。。。 汗””

   
1101 1

  11月に入りましたね。。

  今年もあと2ヶ月。   8週間と言い換えると、 早っ!!

  夏が過ぎると、どうしてこんなに早く感じるのでしょうか。。。

  計画表をしっかり、 あちこちに貼って、 今年こそは、余裕の年末に

  したいものです。  

  
  本日から、3連休~の私。。 パパさんもお仕事で出張、

  小さいお兄ちゃんもソフトボール大会があるので戻れないと・・・ 

  大きい兄さん お仕事!

  よって、私と おまけさんの お休みは、 お天気にも恵まれず

  ドッグランへ行く予定は、 翌日以降へ お預けということで。。。

  久々の、、大掃除計画 開始~~~

  TO DO リストは、 びっしりです。。

  どこまで、お昼寝つき、録りだめドラマ見で、、

  頑張れるでしょうか。。。。。。笑

  



  先週、久しぶりに 大好きなチャオちゃんに 会えたモカでした。


  

  1101 3
   ■ 「 モカちゃん、久しぶりだね・・・・・」 byチャオ   






  1101 2
   ■ 「 モカちゃんの匂いがするよ・・・」 byチャオ






  1101 4
   ■ 「 チャオちゃん・・・ 髪の色濃くて、いいねえ・・・・」byモカ







  1101 5
   ■ 「 うふっ 」  by モカ&チャオ



  

   かなりあやしい 2ワンです。。笑

   でも 無二の親友ともいえます。。

   無言で、 2ワン・・・・ くっついていました。。

   どうも、女の子のシーズーちゃんには、吠えられ

   画像を撮る暇もなく・・・

   やはりモカさんは、独身ということで。。

   

   いつかご縁があればですね。。



   では、気合をいれて、まずはお昼寝から~~~  

    


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
  





関連記事
コメント
コメント
ポテチも、三角コーンを見ると、クンクンして、おもむろの足をあげるので、いつもあわてて、引っ張ってます。v-292
きっと、いろんなワンちゃんが、引っかけてるんでしょうねv-356
チャオちゃん、お久しぶり~v-291
モカちゃんとチャオちゃんは、本当に仲良しさんですねv-290

コメント、ありがとうございます。

私もポテチの顔、もっと練習しとけばよかったですv-402
モカちゃんの絵馬を見つけることができなくて、残念でしたv-390
アジアン雑貨のお店、お食事もできるので、パパさんとモカちゃんにはそこで待っててもらって、モカママさんだけお買い物って言うのも、ありかもv-221
ホントにお天気が良くて、良かったですv-278
旅行って、お天気次第ってとこ、ありますもんねv-392

このドッグランに行って、よだれをたらしてたのは、ポテチだけなので、体質的なものだと思います。
ご心配、ありがとうございますv-421
ここを出ると、すぐ元気になりました。
2014/11/01(土) 15:25:31 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
三連休は有意義に過ごせそうですね~
でもママさん、お仕事でも家でもノルマがたくさんみたい(#^.^#)

モカちゃんとチャオちゃん、仲よしですね~
1ワンでもそういう子がいるとモカちゃんもハッピーなはず♪
チャオちゃん、男前な顔してますよね。
モカちゃんはベビーフェイスで、ピッタリかも(#^.^#)

ママさん、気合入れてお昼寝できたの?(^v^)
2014/11/01(土) 18:36:29 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
いや~ん♪
モカちゃんとチャオちゃんかわいい(#^.^#)
なんだかほのぼのしちゃいました♪
ママさん、お休みも大変そうですね(^_^;)
明日は、快晴らしいから
ドッグランで遊べそうですよ~♪
お気をつけていってらっしゃ~い\(^o^)/

コメントありがとうございます。
ママさん達、以前アウトレット行ってましたよね♪
ほんと、周りになんにもなくてびっくり(笑)
ママさんみたいに、お野菜とか欲しかったんですが、
行きに寄ってしまったんで買えませんでした。
病は気からってほんとですよ!
気にしないで遊んでたら、
すっかり治りました~\(^o^)/
ご心配いただき、ありがとうございました♪
2014/11/01(土) 20:03:41 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
モカちゃん、チャオちゃんとホントに仲良しで相思相愛!?(笑)ですね(^.^) 気が合うんですよね♪

うらやましいです~さくらはアレもんで、ビビりだから、お友達がいません(T_T)


モカママさん まずは疲れをとってから頑張って下さいね(^o^)/
私もおちおちしてられないや(^o^ゞ大掃除の計画しないと!!
2014/11/01(土) 22:25:36 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
こんばんは^^
ラブラブの
2わんずちゃん可愛いですね
//▽//

モカママさんお仕事お疲れ様でした
モカちゃんと、ごゆっくり
休めますように♪
2014/11/02(日) 17:31:50 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
この連休は、ゆっくり休めたようですね♪
チャオ君とモカ君の相思相愛図
誰も踏み込ません!(^m^)
ちょっと見ない間に、チャオ君凛々しくなりましたね~
モカ君のクリンクリンの頭がかわいい♪
2014/11/04(火) 15:25:33 | URL | chiru #- [ 編集 ]
気合いを入れて お昼寝?
いい、イイ。。。
そのフレーズ大好きかも!

モカちゃんも可愛いけれど、モカママさんも可愛い~(^_-)-☆
2014/11/04(火) 19:48:12 | URL | fuuko #zdfMajTE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24(月) 20:57:00 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック