僕、今日も会社へ出勤します♪
別人?




 前回の、エリザベスカラーから、ようやく開放されたモカ。。

 1026 1
 ■ いつトリミング行けますか ・・・?  byモカ 




 1026 2
  ■ お眼めがどこにあるかわからないね! byママ



 1026 3
  ■ モサモサだから、ほら!くんくんしたら、葉っぱが、くっついちゃったよ! byモカ



 1026 4
  ■ なんだか、僕 じいさんみたいだよ。。。byモカ


  ということで、・・・・・・・・・









 1026 5
 ■ 足が・・・・・・笑      



  1026 6

  もさもさだったので、つい10月下旬ということも忘れて、、 

  プチサマーカットで!と、言ってしまいました。。。

  なんだか、、からだが寒そうで。。

  足なんて、 超スリムになりましたよ。。

  やっぱり、写そうと思うと、 ぷいっと横向いてしまいます。。



  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  金曜から、パパさん、お仕事で なまはげ地方へ~~

  私は、よーし ここは大掃除だ~~!と、

  意気込んでたわりには、中途半端な片付けになってしまい・・・


  xxxxxxxxxx 自己嫌悪  xxxxxxxx

  来週も今度は、初期マッサン地方なので、続きは来週ということで。。。

  あ!でも今日は、以前から洗面所の蛇口が調子が悪くて、

  モカのおやつを買いに行きがてら、 新しい蛇口を購入し、 交換完了!


  皆さま・・・・あまりよく見ないように~~
  


 

  1026 9
  

  交換に必死で、まだまわりが、汚すぎました。。。。 大掃除チェックポイントでした。。

  前回は、レバー型をつけていたので、 今回は ちょっとレトロっぽく。。。

  来週は、3連休なので、気合入れて、お掃除に励む予定です。。

  (でも、お昼寝付きで! *^v^*・・・・・)





  最後は、新発見DAY ~~

  白めが多いモカさんの 大発見です。。


  1026 7


  さて?これはどういう状況だと思いますか??


  私の伸ばしている足の上に乗って、 

  お手て伸び伸び運動の最中です。。笑

  伸び伸びをやめて、手を離すと、お手てが、 「ちょん!」となります。。

  そして、写メしてみたら、あらら、、、白眼がみえない。。

  白眼が多いモカさんの 黒眼たっぷり撮影でした。。

  

  これから、寝て後数時間後には、会社かぁ・・・・・・と

  思うと、憂鬱な私の、 なんだかわけのわからない 本日の記事に

  遊びにいらしてくださり、ありがとうございました。。






   ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 




関連記事
コメント
コメント
モカちゃんトリミングでサッパリしましたね♪
モカちゃん、女の子に間違われませんですか?
お目目クリクリで、女の子に見えてしまいます(^_^;)
モカちゃんに怒られちゃうから、
この話しはナイショですよ♪

仰向けモカちゃん、かわいい♪
2014/10/27(月) 12:29:44 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
葉っぱを付けて情報収集してる姿
可愛いー♪

トリミングして、キレイさっぱり♪
リボン付けてもらって、可愛いですよ~
シーズー、本当にお毛けが伸びるの早いからね~
プチサマーカットでも、すぐにモサモサしてきますよ。

モカ君の白目、見たかった(笑)
2014/10/27(月) 13:04:03 | URL | chiru #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/27(月) 18:02:10 | | # [ 編集 ]
モカちゃん、ホント女の子みたいですよね。
まだまだ幼い感じが良いです~☆
それで寒いとか言ってたらうちのパオちゃんなんて・・・・(~_~;)

モカママさん、蛇口交換が出来るんですか!
あっぱれですね~
パパさん、出張が多いみたいだから何でも出来るようになってたりして(*^_^*)

モカちゃんの逆さ写真、逆さだとカメラ目線じゃ~ないですか(#^.^#)
2014/10/27(月) 20:25:22 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
モカちゃん、またまた可愛くなっちゃってv-10
一回り小っちゃくなったようにも見えますねv-290
働き者のモカママさん!お休みの日に掃除の予定、エライ!v-424
私は、ちょっと長い充電中v-13そろそろ、始めなければ・・・ですね。

コメント、ありがとうございます。

なかなか、お仕事のお忙しいお二人だから、一緒にお休みするのは、難しいんでしょうね。v-292
あとでブログにも書きますが、今回もワンコの神社に行ってきました。v-291
モカちゃんの絵馬がないか、10分くらい探しましたが、見つかりませんでした。v-409
前もって、どこらへんに掛けたのか聞けばよかったんですがv-393
でも、すごくたくさんかかっていたので、ある程度たつと、奉納するのかもしれませんね。
2014/10/27(月) 20:49:46 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
モカちゃんはロン毛も似合ってて可愛いけどな~(^.^)

ちょんまげヘアなんか一度どうでしょうか?(^o^)

うちも「今日は大掃除!」って張りきっててもペースダウンで いつも失速…
モカママさんに比べたら、私なんて仕事もそう大変じゃないのに(汗)
2014/10/27(月) 22:15:14 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
今回は、初ピンクのおりぼんがついていました。。笑
だから、淡い色のお洋服だと、、
ほんと女の子に見えます。。
(足さえあげなければ・・・)
トリミング後は、別人ですよね。。
2014/10/28(火) 13:11:06 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまヘ
コメントありがとうございます。
すぐ、顔もからだも草むらにもぐってしまうので、
帰ってきてからがたいへんです。。
トリミングへ行くと、きれいにブラシもかけてもらえるので
別人みたいですよね。。
すぐ、毛玉になっちゃうので、
私的には、プチサマーカットが
いいのですが、パパさん・・・・
「かわいそうだぁ・・・」と。。。うるさいのです。。
2014/10/28(火) 13:30:07 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
ほんとだ!カメラ目線ですね。。
もう逃げられない・・・と思ってるのかしら?
1年前の画像みたら、やっぱり
若い!・・・ 少しずつ変化してるのですね。

蛇口はかんたんですよ。。
どうも、、「できなぁ~い」と言って
待っていればいいのに、
なんでもやってしまう損なひとなのです。。
 
2014/10/28(火) 13:33:57 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
お休みに1人だと、、ごはんのこともテキト~になって、
その分、いつもできないことに、励むようにしているのですが、
なかなか・・・やりたいこと、やらなくてはいけないこと、
この二つの比率に悩まされています。。
でも、、もう今年もあと2ヶ月ですものね。。よ・・よ・・よ・・です。
絵馬・・・・まんなかくらいだったかな?
ぎりぎりについたので、あまりゆっくりできなくて、
また伊豆方面行ったら、寄りたい場所ですよね。。
サボテン公園にも行きたかったのに、時間なくて・・・
 今の季節は、いいんでしょうねえ。。
2014/10/28(火) 13:39:21 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。。
ロン毛、、、無理ムリ・・・・
毎日ブラッシングなんて、絶対むり。。
ちょんまげ・・・おもしろそう・・・かも。。笑

そうそう。。。朝は「よーし」と意気込んでいても、
昼には、、テレビの前にいたり、、
雑誌片付けてたら、読んでたり・・・笑
なかなか思うようにはいきません。。
常日頃から、きれいにしておかなくてはと、、、
反省ばかりです。。
 おまけに、、もれなくお散歩ついてくるし。。笑
2014/10/28(火) 13:45:32 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
fuuko
お久しぶりです!
モカちゃんのお腹、モフモフで可愛いですね♪

我が家も キッチンの蛇口から水漏れしちゃって10年目なので交換。
しっかし、きゅうなしゅっぴで
(T^T)です。
2014/10/30(木) 12:33:51 | URL | #iXwxf.pk [ 編集 ]
: fuukoさまへ
コメントありがとうございます。。
 
どうも、モカの毛は、切っても切っても
ふわふわの毛のままのようです。。
抜けない分、よーく伸びてきます。。

突然。。。いろいろなところが壊れてくると
出費も続くし、時間もとられて
決めるのにも、決めかねて・・・
やれやれです。。

あ!ココちゃん展  楽しみですね。。
2014/11/01(土) 14:59:02 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック