僕、今日も会社へ出勤します♪
ロハスへ~~
 先週の土曜日のお話~~9月27日

 のんびりしていたいところ頑張って、

 モカをつれて、行ってきました。。

 「ロハスフェスタ」 あまり今まで馴染みのない催しものでしたが、

 お目当てのものがありまして、 車なら近いので

 オープンには到着していたものの、公園の駐車場は満車、、そして

 ありえないほどの、駐車場待ちの車にビックリ!

 仕方がないので、 近くのパーキングをさがしに、。

 ラッキーなことに、まあまあのところでとめることが出来、

 



0928 2



ワンワンカートで、行ったはいいものの、 あちこちに ワンワン、

 リードにつながれてお散歩しながら、散策している方々が多くて、

 そのたびにモカは、「お!発見!」とでも言うように

 カートに立ちのり状態になり、「くーんくーん」~~ 汗’’

 いろいろな出店の品を見るのも、、必死でした。

 とりあえずはお目当てのもの  get ☆☆☆

 危険なのは、モカだけではありません。。

 欲しいものがたくさんあって、1軒1軒ゆっくりみていたら、

 お財布の中身が、、すべてなくなりそうで。。。

 心を鬼にして、パパさんも午後から用事があったので

 1時間くらいで、切り上げることとしました。。

 美味しそうなもののあったのですが、 なんせ 

「地球環境に配慮した身近な取組として、ごみの削減に協力してもらおう」
 
 という呼びかけもこのフェスタの特徴ということで、(実はあまり知らなかった・・)

  お皿やフォークは持参が必須!だったようです。。

  お弁当箱を持っていけば、つめてもらえたのになあ・・

  ちょっと残念でした。。

  0928 1



  0928 7

  お目当ては、 多肉さま。。


 画像が 現在行方不明・・・・・汗~~


 次回へお待ちください。。。。。。。

 

  久しぶりに お外へ出かけ、お日様あびたせいか、戻ってからと、翌日日曜日は

  ダウン。。。

  そして、 月曜日からは、 仕事only 過酷な 日々でした。。。

  

  ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
  



  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お休みの日、モカちゃんとお出かけしたんですねv-290
フェスって、その独特な雰囲気から、ついついお財布のひもが緩みがちv-399
後で、これ何に使おう なんてこともありますv-402
美味しいものは、ゲットできなかったんでしょうかv-399・・・それは、残念v-390

コメント、ありがとうございます。

チビッコ時代の1番上の写真だけは1歳前のものなんですが、下2枚は、ブログを始めた1才の頃・・・成犬なんです。
1才の頃は、まだ幼い顔だったんだなぁ としみじみv-398

ありがとうございます。これからも、よろしくお願いしますv-436
2014/10/05(日) 00:50:46 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
おはようございます^^
わんこ連れで行けるって良いですよね。
多肉って、、、先日初めて知りました!
文字だけ読むと、え?肉??って思ったんですけど~
多肉ファンってまぁまぁいるんですよね。
今度熱く語ってもらいたいです(*^_^*)

良い休日を☆
2014/10/05(日) 10:26:25 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
ロハスフェス、楽しそうですね~
目的の多肉さんあって良かった♪
ぜひ見てみたい!
写真アップ待ってまーす♪
我が家の多肉も徒長してきたので、切っては挿しをしてますよ
モカ君も一緒に行けて良かったね

2014/10/06(月) 11:25:29 | URL | chiru #- [ 編集 ]
ほ~
いろんなイベントがあるんですね~
多肉って結構はやりなんですか?
ちょいちょいやってる人見ますよね♪
うわ~!ウマウマにありつけなかったんですか~
それは残念。。。
でも、モカちゃんとおでかけ出来て
よかったですね♪
2014/10/06(月) 14:53:09 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
お出かけ行ってこられたんですね(^o^)

あらら器、箸持参が必要だったんですか…(・・;)
指を加えるしかなかったんじゃないですか!?(;^_^A

でもほんの少しでも気分転換にお出かけ出来て良かったじゃないですか?…って言おうと思ったけど、疲れがでちゃったんですね(^-^;

分かりますよ、私も普段仕事なんで、休みに出かけると余計疲れて休みにならなくて…以前は遊びばかり出掛けてましたが、ここ数年は出不精です。

一週間位休みがないと、遊べないですよね(^^;)
2014/10/06(月) 21:15:25 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。。
そうなんですよ・・・
あまり大きな声では言えないんですけど、、ちとお高いような~~
でもお眼めは欲しくて、欲しくて、、
とても危険な催し物でしたよ。笑
でもたまには自然の中での、お買い物もいいものです。
今度は、お弁当箱持って行きます。。
2014/10/07(火) 22:09:34 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
遅くなりました。。
母いわく・・・「なにこれ?」
私・・・「かわいい多肉よお・・・」
私は、かなり癒されております。。
半年くらい前に初めてこの存在を
知って、ひとりにんまりしてます。。
 まだまだ未熟ものですよ。
2014/10/07(火) 22:12:06 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。。
なかなか外のイベントなんて行った事なかったので
けっこうモカ連れて疲れました。。
(モカは楽しそうだったけど・・・)
でも多肉を実物みてお買い物初めてだったので
とっても楽しかったです。。
あ!ほかにもいろいろなものがあったのです。
お天気もよく、いい気持ちでした。
2014/10/07(火) 22:14:39 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。
多肉って、半年前くらいに存在を知って、、
私・・・お花の手入れは今のとこ無理そうなので
けっこう癒されてます。。
モカ連れての一人でのお出かけって
あまりないので、よそ様に迷惑かけちゃいけないと
思い、かなり疲れました。。
(目は、お買い物・・・からだはモカのほう向いてで・・笑)
お出かけはやっぱり楽しいですね。
2014/10/07(火) 22:17:19 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。。
モカと二人で、イベントやらとは、初めてで
けっこう疲れました。。
モカが、身を乗り出して、ほかのワンちゃん発見するから
もうたいへんでした。。
休日は、家にずっといたい人が、お出かけすると
たいてい翌日はへばってます。。笑
 毎週、週休3日ならいいのになあ・・・・・
2014/10/07(火) 22:20:35 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック