僕、今日も会社へ出勤します♪
痛すぎる!!
台風は、まだ関東へは迫ってない模様・・

 昨日は、肩こりパンパンなのに、期日の仕事が迫っていて

 つらい一日でした・・

 前日の夜も 今は地方勤務の為不在の息子の部屋で モカ連れてお仕事していたら

 なにやら・・・変な音・・・カリカリ・・カリカリ・・・

 0621 3
  
 ここには、結構危険物多し!!

 引っ張ろうとしたら、 がぶり!!!

 初めて がぶりとかまれました・・血がポタポタ・・・・

 こちらもびっくりして 手を引いたのがいけなかったんだけれども

 痛かった・・・

 モカもびっくりしたのか・・その後 ずっと すみっこで いじいじ・・・

 私は お薬塗ったり バンドエイド張ったり、でもズキズキして結局PC触れず・・・

 お仕事はあきらめ・・モカと和解することにしました。。。

 0621 2

■ もうお散歩連れて行ってもらえないかも・・・・ どうしよう・・・by モカ 

 和解するまでに、結構時間かかりました  笑

******************************* 
 ランキングに参加してみることにしました
 皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチりとおねがいします      にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは~
肩こりはどうですか?
あまり無理せずにお仕事して下さいね。

あちゃ~
ガブッ!とやられちゃいましたか。
モカママさんも慌てたし、モカ君も驚いたでしょう。
手は大丈夫ですか?
和解できて良かったですね。

さすがに、犬生5年7ヵ月のももこと一緒にいますが、
「ガブッ!」とやられたことないんですよ。
遊んでて、爪で引っかかれたことは何度も。

パピー時代に、モカ君と逆パターンで
ももコが悪さして、私が噛みついたこと数回(^_^;)
それ以来は、全く抵抗せず、
怒られると分っていると逃げます。
それか、とぼけまくってます(笑)
とぼけている顔は、たまらないくらい可愛いんですよね~(親バカはスルーで 笑)

台風にはサッサと通り過ぎて貰って、
週末はゆっくり過ごして下さいね。


2013/06/21(金) 16:10:02 | URL | chiru #- [ 編集 ]
chiruさま
コメントありがとうございます
お返事遅くなりました
かぶっとモカにやられたところは、
ようやく少しよくなってきました。
5ミリくらいの切れ目でも
痛いものですー
怒る時はしっかり怒らないといけないですね。
週末、ようやくのんびりです♪♪(^^)


2013/06/22(土) 19:11:08 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
えぇ~ガブリですか(*_*)
私もがぶりされた事を思い出しました!

結構時間がかかりました。。
初めての時は、尚更に。
心と心のぶつかり合いですね!
和解できて良かったです(*^^*)
2013/06/24(月) 15:55:09 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
パオママさんへ
 コメントありがとうございます。

 あれから・・・見えないところに隠れている時
 手で引っ張るのが ちと・・・思い出してしまい
 またガブリかなあとビクビクしてます。

 でもガンと怒ることにして、しっかりしつけようと
 思ってます。

 でもペロペロなめられたり、ガブリだったり忙しいですね。
2013/06/24(月) 18:39:30 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック