僕、今日も会社へ出勤します♪
早っ!!9月
 

 9月ももう下旬です・・・・・・

 恐ろしい~

 会社のカレンダーも注文したし、

 年賀状は、何枚いりますか?と郵便やさん。

 来年は犬とし!

 モカ出番だ!!

 おせちは、ただいま、検討中。。

 クリスマスプレゼントは、 お孫ちゃんへ

 1個注文中。。

 な~んて、、、

 ほんとは、ぜーんぜんまだ遠い世界です。。

 世の中どうなってしまっているのでしょう????

 9月と同時に、、もう年末商品まで、まっしぐら。

 秋という季節は、、、どこへ行ってしまったのやら???

 
 そうはいっても、ほんと早いんですよね。ここからが・・・・


 笑! 毎年 この時期同じようなこと書いているモカママです。。

 
  さて、先週モカトリミングへ。


 20170926 1

 
  最近は3週間スパンで、予約を入れてもらっているので、


  切りすぎず、 ボサボサにならずで、 調子いいです。。

  まあ、、ちょっと贅沢な気もしますが、 気が向かないと

  自宅でシャンプーもしていないので、 

  仕方がありません。

  ただ、、どういうわけか、 モカがトリミングへ行くと

  雷&あめ~・・・・


  せっかくつけてもらった、リボンもびっしょり。

  今回は、 首の下が、 ただれているのを、気がつかず

  そのまま病院へ直行。


  どうも後ろ足で、 掻いているようで・・・・

  首につけるエリザベス?が、、どこへしまったのか?

  包帯をつけたり、、でもまた掻いている・・・

  そこで、 髪につける ターバン?(洗顔の時つかうの)

  それを首に。


  後ろ足には、 ちび靴下さんを。。


  そして、まめに薬をつける。。


  はやく良くなりますように。


  20170926 4

  
   どうも暗くなっているモカ。。


   ハウスの中から、なかなか出てきません。。

 
   ほかにどなたか、なにかいいアイデア?ありますか???


   
   まだ火曜日でした・・・・


   なんか・・・今週は 長~い 週です。。


  頑張ります。


  皆さまにとっても よい月末となりますように。


  


  ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 



