僕、今日も会社へ出勤します♪
2月~3月へ
  

  まずは、2月のカレンダー~


  20170312 3


 初スポンサーサイト、出てしまっていました!!!


  ご無沙汰しております。


  モカも私も元気に過ごしておりました。。


  ただ、なにかとバタバタしていて、 家でのPC開く率

  ダウンしていました。。


  これはモカの備忘録でもあるので、

   20170312 2

  
   ☆☆ 節分 ☆☆


  まずは モカのお気に入り タコさんに 鬼になってもらいました。。


 そして、お次は


  20170312 1
 ■ 「 ?????」  byモカ


  おっ!!


  モカさんにもなってもらいましたよ。。



  と、節分は、 ちゃんと 済ませました。。


  だんだんと暖かくなってきましたね。


  今年は、 温度差はあるものの、暖冬とのこと。

  関東は雪もなんとか降らずに春を迎えられそうです。。

  20170312 5
  



  20170312 4
  



  20170312 6



   なんとかこっち向いてくれました。。



   また頑張って更新します。。


   また遊びにいらしてくださいね。。



   皆さまのところへも、ご無沙汰で 読み逃げばかりで

   ごめんなさい。。

   またコメ残しますね♪




 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 

  
>>続きを読む
