僕、今日も会社へ出勤します♪
トリミングの後は・・・




20160922 1


 先月のトリミングから早1ヵ月半が過ぎ

 天気予報は、雨・・雨・・・・・

 先週もあきらめ・・・・

 もう今週は、 雨でも仕方がないと。。


 水曜日 なんとか曇りで、  トリミング行かれた。

 でも本日朝から、大雨・・・・・・・・

 祭日なのに、 とりあえず会社へ GO~~

 「  ん??」   


  やっぱり行くよね・・・・・・

  20160922 2
   


  せっかくおリボンつけてもらったのに。。。



 



  20160922 3
  ■ 雨でも行くのです。。 byモカ





  はいはい。。








 20160922 4
■ ただいま。。 すっきりしたよ    byモカ








  雨が降ろうと、風が吹こうと、 きっと槍がふろうと、、、 きっとモカは

  散歩に行くのだろう。。


  もう仕事する前から、 体力消耗した モカママでした。。



 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




   じゃん♪ ♪






20160922 5
   

画像どこへ行ったのだろうとさがしていたら、、 ありました。。


「お気楽モモコの出勤簿」 の モモコさんちのChiruさまから  

真夏に頂いたとうもろこしさま♪


ありがとうございました。。


 もうすっかり私のおなかの中でございます。。 笑


 北海道産   なんか違う。。

 熊本産    なんか違う・・・


 やっぱり信州のとうもろこしが 一番です!!

 一粒づつ  食べるのが 私の食べ方。。

 暑い夏は嫌いなんだけど、、 とうもろこしが食べられるのなら

  ず~っと夏でもいいかなあぁぁぁなんて、、、究極の選択に迫られるくらい

  とうもろこし 好きなのです。


  いつもありがとうございます。。 

 (残念なこと  :::: どうも とうもろこしご飯がはやっていたらしい。。。
               作れなかった・・・・)

  



  さて、祝日のお休みが続き、 事務所へは行ったけど、

  なんとなく、、 ホッとしながら仕事して、、 明日は金曜日だ!!

   よし!がんばるぞ!   おやすみなさい。。



  


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 




  
  
おやおや・・
 

  1ヶ月以上も 放置してしまったら、、変な画面になっていました。。

 いけない・・いけない・・・・


 モカごめんね。。


 なんだかさらにバタバタでした。。


 前回の記事では、お祝いコメたくさん頂き、ありがとうございました。

 お陰さまで、1ヶ月検診も済み、 ようやく少しお嫁さん活動的に

 なれることでしょう。。

  しわしわだったあんよも、お手も 少しずつお肉がついてきて、

 なんだかこれがほんとの成長なんでしょうねえ~~。。




  気がつけばあっという間に9月も中旬をすぎ下旬へ向かっております。。

  早っ!! いや、 速っ!!!こっちのほうがあってるような。。

  モカは、元気はつらつ!です。。

  台風の影響で お天気もよくないのに、 雨の中
 
  お散歩は、かわらず楽しいようで。。


   20160919 1
  


  もさもさのモサこ です。。  笑


  夕方のお散歩で、 ぐちゃぐちゃになったので 一応シャンプーしたんですけど

  もうのびのび~~。。

  今週水曜日は トリミングなんですけどねえ~。。

  今週雨dayですねえ・・・・・


  とりとめもない文章で、、、 ごめんなさい。。


   
  次回は、しゃっきと。。



   

  ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 





  

  

  

 
